2010/05/05 (Wed) Gメンかいてみた
2010/03/28 (Sun) 変態はじめました


新タイトル



初めまして。
このブログはオンラインゲーム「パーフェクトワールド 完美世界」の日々を
気が向いたときのみ書き綴るブログです。

2008.2月から初めてのオンラインゲームとしてはじめ、1年間他ゲームにうつりつつ
最近出戻りしました。
今だに初心者感漂うブログですがお付き合いいただければ幸いです。


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.



なんか 結構 うまく描けたよ!

ぱにぱに
タオルで縛るのが好きな娘

ぷるかる
空飛ぶPOTと飼い主

ダンディ
中身も見た目もおっさんな人

どうもこんばんわ SS整理してたら膨大な量のチャットログのみが多かったので
Gメン別にわけて紹介していこうかな・・と

今回はGのアイドル参謀 可愛いお姉さんだけどたまに暴発するレシナエーロさん編です!

まつたけ

たまにまつたけ連呼するレシさん

それでも話はすすんでく

Gチャでは通常まじめな話をしながら下ネタもふんだんにおりまぜていきます


初作成がこれでいいのか・・・

Rを初作成したレシさん。
初めてがこんなタイトルでいいのか・・・・?w


最後に極めつけを投下
参謀だよね
恥ずかしがるレシさんはとても可愛いのですが・・・ たまにこういう発想をするレシさんがステキすぎます・・・

だっふんだぁでは基本変態度を基準に役職がついております(
たまに参謀たる所以をみせるレシさんがとてもいいと思います


え?私は変態じゃないですよ・・・? マスターなだけで一般人です(´ω`)b

銘菓
どうもこんにちはおはようございますこんばんは 銘菓エグレチチです。

ていうかえぐれてないからね・・・一応イーストで膨らませてるからね・・・

なぜかゲーム内で「ブログみつけちゃったよ!」とフレからいわれた架慰ですコニチワ
みんな地味に完美サーチとかみてるのね・・・

さて、久々すぎる更新ですがネタSS今回もはっていきまっしょい!

まずは新服 ゼブラの上だけ買いました
だがな・・・
なくてやぶける・・だ・・と・・?
・・・あれ?
なくてやぶける・・だ・・と・・
やぶけて変にセクシーなことになりました。
今まで完美内の服って きょぬーすぎてやぶけるとか ムチムチすぎてやぶけるとかは見たことあるんですが
ひんぬーで破けるのは初体験でした・・・
なんだこれ・・・この服は胸ある程度ないときちゃいけないのか!!ヽ(`д´)ノ

悔しいので最近着てます
はい 次!

たっち
とりあえずきょぬーの胸は触っておく

次!

久々のビキニ
シリウス鯖にも竜宮行く方が増えてきて ビキニが出回りはじめました
ので早速オークで購入!!
この格好 夜這いいく時とかにいいとおもうよ!(・ω・*

次!

清純だってさ
生まれて初めて言われた


かわいいけど・・・
Gメンにキューブの存在を教えてあげたあと、はまったらしく通い詰めています。
悪人カード頂きました
メールはすごくかわいいんだけど・・・ いやがらせだよね・・・?w


最後に追記にて昨日の出来事

まぁ、最初から変態ではあるんですけどね。
どうもこんにちわ ひんぬーです

くつみがき
新しいギルドでは、なぜかどMポジションにおります
・・・あれ?前サバのとき私Sだったよね・・・?


さて、ヴァーさま羞恥プレイから始動した G『だっふんだぁ』ですが・・・
入る人入る人みんな変態で こんなに類は友を呼んでしまうものなのか と正直びっくりするくらい
変態であふれております。

すれいあにまる

さて、先日59Dへクラスクエにいったところ
Gメンがステキな読み間違えをしてくださいました

プレイマニア

これはひどい・・・
この読み間違えした方は以前こんなことも言ってらっしゃいました

フジツボ・・?

















フジツボ
ほんとに入隊して3日目で変態に染まってるなぁ・・・ 私の世界茶間違ってなかったなって思った瞬間でした



あとは
変態的なかえし
さらっとセクハラ言う方も。


この方とは深夜に2人で60素材集めにタソループしたりしたのですが
深夜1-1

もう3回目くらいになると

あるげすのー

いやー さすがに適正だとカタいねアルゲス^^



そんなかんじで、元気に生きてます!(何

最後に

時計としては優秀です



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

