
はいどうも、2日とか3日とかINあけて、その日仕事がとてつもなく忙しかったりして
帰ってきてINするとテンションちょっとハイですよね?架慰です。
そんなかんじでテンション高めに挨拶すると、早速いじられました。
きょんばんわ
普通じゃん!?誤字じゃないじゃん!?w
そんで、その挨拶の後INしたGメンにもみんなできょんばんわのご挨拶。
きょんばんわ2

いきなりきょんって言われてもわかんねぇって・・・


さて、そんなかんじで、INしてのたのた。
石クエで69になりました!
早速69のクエをやろうか!!と!
いうことで、Gメンと79Dきました(え)
79D
間違えたんじゃないですよ?w
誰が間違えて入るか!w

妖精さん2名と精霊2で(一人途中で落ちちゃいましたが’;w;)
ペット壁で名声集めですw
存分に斧ふりまわせてウハウハw

サル
地味にサルになtったりしたんですが、結構な間気づかれません。
うん、しっくりきすぎなんだよね。


ざ・まりりん
メンツはこんなかんじでw
美人なお姉さまと可愛いアイドルですbb
うちの低スペックPCだと美しさが伝わらなくてショボン(´・w・`)

あの
せくしー
妖精さんの舞踏の途中、えらいフェロモン撒き散らしすぎでやられました。
あんね、マ ジ でエッろぃから!!
ぜひ今度動いてる姿でこの服で見てください・・・てか
師匠がエロイ!!!(うちのGのエロ担当だとおもう)


79Dのあとは霜降り誘われて霜降りにいきましたが、もう4時とかそんなで眠かったのでSS撮ってませんb
そんな日でした☆

折込でおまけ↓

はいどうもこんばんわ!
最近急激に冷えますね!すっかり風邪を召されました中の人がいますよ(・w・)

まぁそんな中の人事情はほっといて架慰ですよ!
とりあえず善悪しかやることなさすぎてちょっとグダグダ気味です・・・w
そんなグダグダな架慰を見兼ねて、七瀬さんがサブの19Dによんでくださいました!

七瀬さんのサブは、槍精霊
仲間です・・(*´ω`*)←一緒にするな

とりあえず19Dなので私は武器を外して素手で。
ザコは七瀬さん壁で・・・w
私はヒールヒールヒールリカバー(使ったこと無いのでレベル1)
素手だとトルネードとか打っても19Dザコに298
うわぁ・・・適正すぎる・・・w
所詮霊力15の精霊なんてこんなものですか・・・w
物理精霊19Dへ!
そんなわけでボスに到着!!
さすがにダークスピアーだけは私が壁で・・・w
2人で行ったからなのか、はたまた物理精霊に愛の手を!なのかわからないですが
このレベルでコイン祭りではなかったです。
★3防具も2.3個?あと普通に☆防具とかアイテムも・・・w
やったね・・・w


そんで、真夜中に福引でたまってたサイコロ権を使ってみようと、何ヶ月ぶりかのCUBEへ!
とりあえず2.3回?スタートへもどされました・・w
とりあえず、罠部屋はね、緑のサークル見えない私にとって勘とタイミングで進むしかないですよ・・・w
案の定死にましたけどね・・w

キュブまつたけ
こんなやつの部屋にもいったり。
こいつ倒すかサイコロ権3枚はらうか選べいわれましたが。
クリア経験値欲しさにサイコロ権はらいました・・・
だってあいつまつたけもってんだもんっ!!
勝てる気がしねぇ・・

そんで、以前マスターが実況中継してた事がある
ゴールドボックス(開けると100万コインか1コインどっちかあたる)
を私も手にいれました!
マスターが100万あたったぁー!って言ってたので結構当たりやすいのかな?と・・・

運ねぇー
思ったら、こうですよね。
たったのって!たったの1コインっていう言い方ひどくねぇか!!w
本当に元とれねぇ・・・w

さて、まぁ進もう進もう・・・
犠牲部屋
犠牲部屋きたー!!
私いままで運よく犠牲部屋はいったことなかったんですが・・・
とりあえず何すればいいのかさっぱり・・・
変な妖精みたいなのはずっとヒール?かけてくるし・・・
とりあえず20分待機してろみたいな事がクエストにかいてあるので20分ひたすら待機。

20分までに他の人も来ず・・・
真ん中の玉も爆発せず・・・
とりあえず訳わからんくなったので真ん中の玉に攻撃しかけて死にましたw
気力もお金もなくなったので今日のキューブ中止!!w

いっつも終わったあと思うんだけど・・・・

もう二度といかねぇ!!!w




それでも何日か後にいってる学習能力のない子←

羽根改良
蛾羽、改良しました。

どうもこんばんわ。架慰ですぜー
こないだ友人についてったスロットで多少勝ったので、もう一度羽を改良してみました。
Gのメンツなど大体2.5速度の方が多かったので、これで同行できます!(楽したいだけ)

そして、あぶく銭は使うにこしたことありません。
ファッションも何点か購入。
おかげでファッション倉庫がいっぱいになりました!!(買いすぎ)
でも完美のファッションて楽しいんだよなぁー
染色してるだけで3.4時間はたっちゃう。
まぁ、その分染色剤もかなり買ってるわけですけどね。
そんなわけで、カペラのサブ子にも衣装を・・・↓
さぶこ
イメージは18,9歳の夏の女の子。
この子顔は大体架慰と似せたのですが、髪色のせいか架慰より若くみえます。
そしてレベルがまだ21なのでフライングで買っちゃったズボンの類(あとブーツ)まだ履けてません。
はやくあげてやらんと・・もったいない・・w

そして架慰のほうのものは、私が着ていたセットで
Gのかわいこちゃん、リルカさんにファッションショーしてもらいました。
ふぁっしょんそー
一枚撮り忘れた!
かわいいなぁ・・・
このとき祖龍が夜だったので画像が暗くてちょっと残念(^^;
一番右のものは昨日衝動買いしたセットですb
ピンク系もってなかったのでピンク系でせめてみました。
でもね、こういう可愛いのはね、やっぱりリルカさんのほうが似合う・・・w



さて、昨日はそんなことをしたあとヘルプ&ザコクエ消化の69Dと、そのまま黄昏2-1へ。
おまもりしろぉー
私が七瀬さんをお守りしてるみたいです(勘違い)
フレのおかげで70装備の材料もちょっとずつ溜まってきました(*・w・*)
そんな私は現在@1.6%で68。
まにあわねぇー!!w
70からは防具もだから、材料集めるの一苦労ですな・・・



おまけ
ぶんぱーい
セットで、そして中身も伴わないと買取はしてないそうです。

どうもふんばっば
いやぁ、あれっすねーお盆も終わってそろそろ秋かよ・・・
まぁ、毛が多いので涼しいほうが蒸れなくていいんですけどね。
あ、どうも、ふんばばです。
ちょっとこの間の休暇で霜降りっていうお城にいってみたんですよー
そこがもう涼しいのなんのって!
生まれ故郷を思い出すかんじでしたよー
とりあえず、友達のトラと狐さんと記念撮影してみました。


嘘です(´・w・)
どうもこんにちわ架慰でごんす。

ていうわけでここ何日かはクエをすすめず、霜降りにいってみたり、黄昏よばれたりと
INしてる時間はほぼダンジョンこもりっきりなかんじでしたb

一昨日?はGメンで19D~39Dまでヘルプへ!
メンバーはモフ2、戦士2、私っていう前衛PT!
PTメンバー全員が重装備です・・w
あれだね、39D、なんとかなるもんだねw
釣り要員もいない上に重装備だけど・・・カオスにもならず
結構早くさくっと終わりましたw
鋳具はでず・・・w残念w


そして昨日?はフレに1-2にお呼ばれしましたb
ボス中でしかいつも入ったことなかったのですが、今回は多で。
初蛇です!!w

え? エヘはもちろん飛ばしますよ・・w

にょっきり
爆発ゾーンがいっぱいのステージ?にてボス戦闘!
ちなみに私のPCは黄昏のあの爆発サークルが見えないので、いつも勘で進んでます。
手しかみえないんだよねーw
なので他の人から見たらいつも結構ギリギリだそうです・・・(´・w・`)

そして今回はどのボスからも結構ドロップがありまして!
てつくずとかも3つでまして!(たしか!)
うまうまでした(*・w・*)ノ


あと、今日新ファッションでましたねぇー
架慰だとちょっと着れないかんじのばかりなので買わないですが・・・
最近別サバで遊び始めたサブ子にかおうかと・・・。
っていうことで試着↓
いいかも
あれ?結構Tシャツかわいいな・・w
んでもってスカートもいいな・・w
落ち着いた色味でそろえるとちょっと良さそうです。

20080819151303
どうも、中の人でおますよ( ´∀`)
さて今現在、いまだに仕事場に行けてません…(笑)

本日は1時出勤の遅番だったわけですが…
途中のJRの駅で事故です。
通勤にとりあえず一時間かかるのに…
遅刻どころじゃありません(笑)
そして復旧の見通した未だたたず!!(笑)
札幌着くの5時とかになりそ…


とっても暇ですぉー°・(ノД`)・°・
座りっぱでケツ痛ぇ…(笑)


画像はりんご飴!
昨日仕事帰りに駅前で盆踊りの出店でてたので久々に買ってみた。








ウマー!











…くなかったそんなに(笑)

Gの正装
どうもこんばんわ、架慰でおます。
さぁ、恒例の日曜日、G勧誘世界チャのお時間です。
今回はマスターから自由に書いていいとのお達しがでたので
至って真面目に、Gの特徴を簡潔に書いてみました。

もちろん、上は普通の服ですよ?
礼服でお願いします。
だって正装ですから
ビキニ(下のみ)の貸し出しも行っておりますので
もしうちのギルドに興味のある(もしくは正装がビキニに激烈賛成)なメインさんがいらっしゃいましたら
私またはギルドメンバーまで★(笑)

連帯感もこの通り。
連帯感
撮り忘れましたが、これ、6人くらい繋がりました。
こういう連帯感だけはバッチリデスネ・・・

さて、なんか臭ってきたところで、本日のSS~!!
とりあえずボス手伝いでサウザンサーペン!

終わったあと
くれるんだよね・・
あのね、Gの人、手に入れたかぼちゃ丸とか人形丸とかくれるの・・・・。
すごい・・・アリガタイデス・・・w
いっつも露天買いだからな・・w


その後、鹿ペットを作るお手伝いの為、59Dへ!
精霊私、妖精2、魔道1にてw

いつも59Dは酒を使うので、初めて見るMOBもいたり。
でもとりあえず・・・
亀だらけ
亀多っ!!!

なんかぢぶり
っぽくないですかこれ。    どうも架慰です。
結構沼地嫌いな方が多いようですが、私は好きだったりします。
こう見ると綺麗でない?
これで混合MOBじゃなければ最高なんだけどな・・・


はい!2日ぶりなため本日はいっぱい色々やってきましたよー!!w
明日休みだしww

本日は10時半?頃かな にIN!
とりあえずINして早々Gメンに
ゴッズ壁
51Dにみなさんで行ってたみたいで。
適正モフさんがいるのにもかかわらず私壁っていう・・・
みんな、ありがとう。壁やるの大好き!!w
・・・この画像私妖獣みたいだね・・(・w・`)
そして鉄ご馳走さまぁー!
醤油味が一番美味しく食べれるらしいよ!


んで、今日はSSも盛りだくさんなため、全部追記にて!!
興味ある方は続きを読むを連打!!

思う様にレベルがあがらない今日この頃、法事にいってきました中の人です。
5ぶりくらいに会った親戚のおじさんにこんなことをいわれました。

おじさん 「あれ?もしかして架慰ちゃんかぃ?」
私     「はい、お久しぶりです」
おじさん 「変わったねぇー!全然わからなかったよー!高校生ぶりかい?」
私    「それくらいですねー」
おじさん 「いやぁ、秀ちゃん(父)の愛人だと思ってたよー

えぇぇぇぇ!!?
おじさん!後ろに母もいますから!
そして本人と父親に面と向かって愛人言うってどうなの!!ww
そりゃ親父も私も「あはははは・・・」って乾いた笑いするしかないわ!!w

なんだろ・・・そんなに派手にみえたんかな・・・(^^;



さて、完美のほうは、ネタがありません。
とりあえずなにがあってもいいように、
露天で見つけたら必ず変身薬系(人形丸など)は買いだめしてるんですが・・・
今日は八戒丸っていうのを始めて手に入れたので、使ってみました。

Mille Feuille 8月号

雑誌風にしようとして途中でめんどくなった。

喧嘩上等
って今にも殴りかかりそうなSSが取れました架慰です。
こういう動きのあるのを取れるとちょっと満足w
まぁ、装備姿で暗いところだと頭の羽根もほとんど見えないので精霊には見えませんね。

昨日は繊細な文章をお書きになる某ブログの精霊さんを祖龍でちら見できてドキドキでした。
ずっと読んでたブログの人の名前をいきなり生で(生?)見ると心臓がどっきりしますね。
そういえば・・・サーバー同じなんだもんなぁ・・・すげー・・・!と思いました。



さて、昨日は日曜日ということでGメン募集~!!
前々回は若い子のフレッシュさで、前回は私が(至って)真面目に、
今回はうちのギルドきってのかわいい妹系変態による募集世界チャ。
筋肉がまってます
ネタにできる人いっぱいいるのに なぜ私
本人曰く
「変態マスター」を売りにしてるところは多いけど、「筋肉精霊」は絶滅危惧種でしょ!
・・・・誰か保護してください。


そういえば昨日、金をコインにするやり方を教えてもらったので
ウマーを買ってみました。
ウマー
いーねっ!!!
しかも気に入ってずっと乗ってると(特に移動してないときも)
「あなたのペットはレベル2になりしました」
なに!?レベル!?!?
騎乗ペットに餌をあげなきゃいけないことすら知らなかった私にはさっぱりわかりませんでした。
どうやら騎乗時間と忠誠でレベルが上がるとのこと。
速度もアップで最高1.0UP?
なんか・・・さらに愛着沸きました(*´ω`*)
かわいいよーウマー!名前つけても見えないのが残念。
ちなみに名前は上腕二等筋です。略してジョウキン。


馬狩りライダー
七瀬さんの「騎士様」(首狩りライダー)と合体!
ウマー溶け込みすぎです。
他にも「ハクチョウマ」とか「ウマップ」とか色々合体させてみましたが、名前で想像してください・・・w


あと59Dで出た鋳具ね!
買取させていただきました!
500万で(*^^*)
フレ価格ということで・・・ありがとぉぉー(;▽;)
早速材料集めてGメンに作ってもらいましたぁ!←(裁縫師レベル3どまりの人)
レガース
これです!!
見た目は60装備と変わらず!!フチが金色になっただけですw
そして石もはめこみはめこみ。
私がつけてた60装備より物理防御が100、魔法防御がそれぞれ50くらいずつ違いました。
鋳具つえぇぇー!!
ていうか鋳具を身に着けることが初めてなので鋳具ブランド(笑)ってだけでドキドキです。

まぁ・・・鋳具見せにいったら
黄ばんだ鋳具
黄ばんだ言うな。
こんなこと言われましたけどね。金だもん!キラキラなんだもん(;w;)



そんなわけでこのあとは更にSS増える&ヤバゲなSS(?)なので
袋とじにしときます。
続きを読む で!


モフでスーツで片仮名だけ喋られると外人さんみたいです。
スーツモフ
マイネームイズ ブラッド てかんじ



どうもこんにちわ。
昨日は呑んでそのまま泊まりだったのですが
友人がコンビニにいくといいタバコ買ってきてと1000円渡したとこまでは覚えてるんですが
そのまんま寝てた様です中の人です。
20080809113808.jpg
朝起きたらたばこが冷蔵庫にはいってました。
夏だしね・・わぁいキンキンー(´w`)ノ
しけってるんじゃねぇだろうか・・・

あと東京おみやげもらいますた
20080809085831.jpg
ジブリショップでムーミン買って来た奴に乾杯


さて、今日はINしてから過去クエのヘルプをしました。
ういてるね・・・
なんかチャ落ちしても なにしても今日ずっとこうだったんだが・・・w
約一名浮いてました・・w
変態ぱわぁ
変態度が高めだと気合で浮けるようです。
プライバシーで一応顔はモザイク・・w



さてさて、ヘルプ終わったのが1時ころでしょうか?
終わった時にじーっと見ていたらしいフレと、2時間ほど微動だにせず雑談(ぶw)
女同士のお話しました・・・w
フレからDにいきたい!!と。
おしいこう!!
GメンとGメンのフレさんも拉致して59Dへ!!
酒もひとつ用意してくださいました・・・
突発的だったのにありがとぉぉ(T△T)
3時からの59D

そんなわけでダッシュダッシュw
メンツは精霊2(うち一人筋肉)、魔道2、妖精1でした(^^)
魔道さんが2人なのでらくらくですたw

そして鋳具!!でたぁぁーーー!!!
えぇと・・なんだったか忘れました・・・w
とりあえず重装備だったので私が買い取りさせてもらえることに(>▽<)
てか鋳具つえぇぇー!!w
初めて装備することになります・・・wワクワクw

つきあってくださったみなさんありがとうございました(><)ノ

このあとは実のない話なので(いままでもないか・・)続きを読むで・・w

どうも、あと3%であがるというところでもう疲れ果てて狩りをやめました架慰です。
気力がないときはやらないにこしたことはない!!w
それでリンクして死んでまた%溜めるのやだもん!ww


さてさて、本日はお仕事休みのため、天気もいいし遊ぶぞっと・・
意気込んで夜まで寝てました(爆)
せっかく良い天気だったのにっ!!海にでもいこうかとおもってたのにっ!!(´;ω;`)
そんなかんじで、完美にIN。
龍クエに手をつけようかと、アイテム集めのために晴れの海へ狩ってました。
海行きたかったし・・・w
海のなか

チャットに夢中になってたら死んでた

サントオンなどの人魚系から瑠璃のなんちゃら(オイ)を集めてたのですが
デバフで封印があるの忘れてました・・・
一度封印をかけられるとデバフ切れても、指示しないとダメなので・・
攻撃もせず、ずっと魔法で嬲られていたようです・・・
私はMじゃないからそんなプレイ望んでません!!!


Gメンにリザをかけてもらい、起き上がって空を移動中
体質
Gチャでの誤字脱字って・・あたりまえですよね?
そして体臭ではない。


そして暇をもてあましてぶらぶらしているとフレから
「あーそーぼー」とのササが。
「なーにーしーてー?」と返すと
「黄昏いこー 1-2PTのクエあるんだよねー」
きゃっほい!!w 1-2のPTモードは初めてです!!w
暇だしご一緒することにb

続きは長そうなので続きを読む で!


ナンパ秘伝書
いっつも思いますが・・・
売ってくれ宝ちゃん!!ww
秘伝書ほすぃよー!
おっと・・こんにちわ架慰です(・w・)ノ

今日もクエは無いわけでして・・・
とりあえず善悪を3回程ループ・・・。
それもあきたので露天しながらギルドの募集R設置!!
初世界茶しました!!(><
あんまり変なこともかけないので・・・とりあえず普通に・・・w
手取り腰とりって普通ですよね?(・w・)
そして・・世界チャすると、フレからササがくるものなんですね・・・w
すぐさま反応が!!w
「珍しいですね」 ていうのから 「がんばれよー!」から
「なんか(私にしては)普通だったね」とか。
そりゃあね!!ww
まっとうに書くさ勧誘の世界チャだもん!!w
変態ギルド云々だとか・・書きたくてもかけないよ!!w

たとえ中身女3人の会話が
ビンビンデス
こういうのだったにしても!!ww


さて、そんなわけで今日入ってくれた方のお顔を拝見するべく
お顔拝見にいってきました!ノ

突撃隣のお顔拝見!
いつのまにかそのときINしてた人ほぼ集まってきてた・・・
団結力すごいとオモウヨ・・・w

そんでこう・・集まると・・・私 華やかさねぇなぁ!!ww
そこにいる漁師と良い勝負すぎて泣ける・・・(T▽T)ノ



そんで夜中は歓迎会?的なかんじで51Dへ!!
もちろん遊びなので鉄などはごじゃいませんw
精霊2(うち一人私)、妖精3、魔道1の魔法3職で!!w
フルPtでございますw

今回はカオス目当てだったのでザコは一切釣りなしで!w
MOB3匹の場合1匹を私が、もう1匹ずつをペットでタゲていうかんじに。
タイガー、クーガーはペット壁で!
以前黄昏でも活躍されました我が憧れのヒーロー「もここ」様です!!

そしてまたSSとりわすれました・・・w
唯一思い出したように撮った↓のSS。
51D.jpg
まさかの青陣かぶり!!w
範囲でたまに中断されるので、交互に青陣はるんですが・・・
かぶりました・・・w
精霊2人がビキニなのはご愛嬌(・ω・)


そしてドラゴンゴッズはデバフのせいでもここ様がピンチに(;;)
すかさずタゲをとってみる・・・。
お?全然耐えられる・・・
青はってもらってるおかげか・・・w
デバフも、そのまんま放置してたのですが全然大丈夫でしたb
青の定期回復とHPPOTで全然OK。
ンー・・ドラゴンでこれならあと2匹も壁いけるかな?
今度試してみようとおもいます(・w・)

まぁ・・最後の最後ちょっとてんぱりましたが・・w
最後は魔道さんのラストフィニッシュで!
やったー!!

みなさんおつかれさまでしたw
楽しかった・・・
さすがに鋳具はでませんでしたが、★3装備など、全部コイン祭りではなかったです(^^)



そして石クエやって寝ようかと・・おもってたとき、ふと
「あ・・・そういえば倉庫ぱんぱんだ・・そろそろ不便だな・・」
とか思い、倉庫拡張を決意!!
私の倉庫は拡張最初のクエ一回だけかな?だったんで3行だけだったのです・・・w
バッグも一切拡張してません・・・wいっつもぱんぱん・・w

さて、露天で材料買い買い・・・・
鈍い爪たっけぇー!!!
一個3万・・・
それを10個・・・・・ひぃぃ(;;
てなことを言ったら七瀬さんが「サブのあまってるやつあげましょうか?」と・・・

女神様!!

いつもいつもお世話になってるのに・・・(;w;)
本当ありがとうございました!(><)
そんなわけで、いざ拡張!!
倉庫拡張
ひゃっほーう!!!
これで大分楽になりそうです(^^)
あ・・・ていうか倉庫の中身丸見えではずかすぃ・・・
まぁ・・・・ろくなものは入ってません



うん・・・クエなくて黄昏のことばっかりだね!!ww
今日はIN時間がいつもより若干遅く8時過ぎ。
仕事暇なんだからすぐ帰せよ!w

そういえば完美世界サーチ、登録させていただきました(^^)
早速今日テレポ前であったフレに「見たよ~」といわれました。
反応はえぇぇー!!w
サーチ様の威力凄し。
私も愛用しております(*・ω・*)


そんなわけでクエもないので堀でもしようかと・・・
昨日のアグニさんのところにぱたぱた。
近くにいた戦士さんに辻バフをかけてちょこっと白茶ではなしてましたら
フレが降りてきました。
「えっ知り合い!!?」

その戦士さんはフレの相方さんだそうで・・・w
レベルも3人そろっておなじだったのでその戦士さんのクエをこなしこなし。
そんなかんなやってたらもう一人弓さんもPTへ加入。
クエが少ないのですぐ終わったのですがその後「黄昏にでもいくかー」

おし!いこうじゃないか!!

そんなわけで黄昏へw
精霊を一人でこなし、さらに戦士2人で、さらにさらに初弓さんとのPT。
なんだか新鮮で楽しかったですw
精霊らしいことやった!!w


そのあと、Gの子2人拉致して3人で黄昏へ!!
黄昏初壁に挑戦です!!w
ヒールしてもらい、釣ってもらいながら一匹ずつ慎重に・・・・
途中2回連続で落ちました。

茶落ちって・・するときは連続でなるよね・・・

そんなこんなでアルゲスさんのところへ到着!!

一回戦・・・斧のみだとタゲがうまく固定できず失敗w

二回戦・・・
魔法もまじえつつ攻撃。
 「あと半分!!もうちょいだから頑張ってー(><)」
って打とうとしたら、茶落ちしましたorz
戻ってきたときには壁を失ったアルゲスさんは、2人を皆殺しにして飄々と奥でのんびりされてました・・・。
ごめんよぉぉー(;;)
でも、落ちた瞬間なまら笑った(オイ)

三回戦・・・
倒したぁぁぁーーーー!!!

ありがとう!ありがとう2人とも(;w;)

すごい楽しかった・・w


そして太鼓は私ではまだ無理ですね・・多分・・・w
ていうことで逝かず。



終始カオス過ぎてSSとりわすれましたw
そんなわけで倒した後に撮った一枚。



とってもカオス!

実は・・・
アルゲス戦でおちてたときからずっと見えてませんでした・・・(;▽;)




20080805163505
今日はとっても晴れてます。
てかあちぃーっ!!°・(ノД`)・°・
溶ける…
最高31度だってさ…死ぬorz

だからかわからないが今日はお客さん少ないです。
暇な職場から今日わ中の人です。


暇すぎるので、スキルの効果を見つめ直してみようの志しのもと、wiki見ながら計算してみました。

石入ってない前提の、補正とか関係無しでね(^▽^)ノ


まず、武器毎の魔法攻撃力調べ。
同じレベル帯の人が使ってる『オッズグラム』
魔法攻撃力は511~624。
+56攻撃力(これみんなついてんのか?)
とりあえず全ての武器は最高攻撃力(オッズだと624+56=680)で計算してみました。

次に私が使える中で一番強い法具『エレメンタルワンド』
クエでもらったものなので霊力関係なし!
この上の武器は…普通に斧選択してしまってるのでもってません(T^T)
攻撃力は104~106の+6で112。

後は番外編としてこないだまで使ってた課金武器『魔除けの杖』
270~500なので振り幅かなりでかいのですが、一応これも最高攻撃力の500で。


さーて検証いってみよー!!

まずは最近取ってみたいと思った攻撃魔法『サンダーストーム』!
レベ1で5343ダメ+攻撃力の220%というものです!
固定ダメがでかいので私でもヘイト取り用に使えるかな?と思いまして。
検証の結果は
オッズグラム→6839ダメ
エレメンタルワンド→5590ダメ
魔除けの杖→6443ダメ
という結果。
エレメンタルワンドとオッズだと1000以上の差がでますが…
魔除けの方だとそれなりに使えそうです。
ただこのスキルレベルがあがる毎に魔法攻撃力依存も上がってくださるスキルのようなので…
高レベになればなるほど差ができて使えなくなりそうです(/_・、)


そんでもって一番重要なヒーーーゥルゥッッ!!(巻き舌)
レベルは普通に10レベで検証。
ヒールは714+30%なので、一度だけだと
オッズ→918
エレメンタル→747
魔除け→864
な感じでして…
まぁ一回ならそんなに差はないんだけどね…
ヒールは三回重ねが普通です。
さぁ三倍にしてみよー!
オッズ→2754
エレメンタル→2241
魔除け→2592

…あれ?
そんなに変わんなくね?
500位の差じゃね?

あれ…?(笑)
計算間違ってる…?(笑)

私が下手なだけかー!!(笑)
そっかそっか…
でもそれならなんとか出来る!!
上手くなればいいんだもんヽ(≧▽≦)/
頑張ろ…(笑)


後最近ヒールが追いついてなかったら
ヒール重ね→ラウンドヒール
の繰り返しなのですが、リカバー2回とかのがいいのかな…?
詠唱がちと長いんですよねラウンド(~_~;)
ラウンドも継続回復付きなのですが、ヒールの継続に加算されるのか、はたまたヒール重ね三回だったら継続意味ないのか。
wiki見たけど書いてなーいっ!!

今度検証してみっかな…

かぼちゃともだち
どうも、かぼちゃ姉妹の架慰です。
このにくめない顔が・・・いいですよね・・・w

アグニ
ラジオ体操ー!!
時期的にちょうどいいです。
アグニポイズンさんも夏休みですかね。

昨日の効果で64レベになったので、新しいクエをこなしこなし・・・
完了・・・18%・・・?
うぉぉー!!すくなすぎるぞクエ!!w


ミーア
そんなわけでクエお手伝い・・・(^^
やはり物理壁は楽しいです(>▽<)
みなさんの協力のもと、今日も私はげんきです!(何


moreで最近気になる人・・・・vv


芳しい臭い
はい、どうもー!
法衣も着れないし法具ももてないけど、聖なる存在な、エルフの
精霊師の架慰ですよ(・w・)

昨日はお仕事お休みの為1日中完美!!
善悪やって経験地ためー
1.5倍ひゃっほう!な狩りで経験地あげー(龍クエ全くしない子なので基本MOB倒しで貯めます)
Dヘルプ誘われたので鉄ごちそうになって経験地ためー
善悪もあきたので変態誘って黄昏へー

そんなかんじでした(^▽^)ノ
そんなこんなやってたら石クエで64レベに!!
クエないのに・・・1日でがんばって60%貯めたよ・・・!!
こんなに頑張るのは当分ないとおもう(オイ)


そして、黄昏で壁に頭つっこんでカメラモードっていうのを教えてもらったのですが・・・
新しい黄昏
すげぇぇぇー!!
なんだか別のダンジョンみたいです!
これはこれで綺麗だ・・・・


そして深夜帯、Gの優しいお姉さん!
ななせさんの協力により・・・
初ペットー!!!!
飛狐さんです(・w・)
なんかね・・・wwウキウキするね・・・w
一人でいるときもさびしくないね・・・ww
ななさん本当にありがとぉー!!
狐は次回更新にてお顔(みんな一緒か)公開ですw




20080801235708
でした。
毎年行われている札幌河川敷の花火大会…
今年は一番でかいほうに行きそびれたのですが…

あぁ…こんなに違うものかと…(笑)
あまり盛り上がらず…(笑)
やっぱ道新主催のほうがいいなぁ…


あ、3年ぶりに成人式でつけた付け毛なんぞもつけてみました。
カビとか生えてなくてよかった…(笑)
浴衣なんでねヽ(´ー`)ノ
貧乳の唯一誇れる事…
浴衣、着物が似合うことです…
フッ…°・(ノД`)・°・

はいどうも!!
呑んで帰りに護符用の課金して帰ってきましたよ架慰です!

20金買って、今残金4金!!
1時半くらいから4時くらいまでずっと染色しておりました。
ん?なんで染色って?
いやん新しい服買っちゃったわけですよ★
え?なんで?
酔っ払った勢いですよ。
プライスれス

ローブは買ったときにこの色だった為、これにあわせるように何十回も下2つを染色。
そりゃぁ・・・3時間も染色してりゃな・・・
納得いく色になってきたぐらいで酔いもテンションも落ち着いてきまして・・・
残金みてがっくしw
染色剤ギフト買ったときに白と黒もでたんですけどねー・・・
それも全部ランダム染色代にあてちゃったよねー・・・
護符・・・・買ってないよねぇ・・・w
ドンマイ私!!w なんか熱中してたからいいや!!w
金あるときブーツまた染め直したいなぁ・・・


朝焼け

そんなこんなやってたら完美もリアルも朝焼けですよ。
うちの低スペックPCでも空だけは綺麗にうつるんだよなぁ・・・(^^)



そんで石の報酬で4日?5日?ぶりのレベルアップ!
早速もくもくと雑魚クエこなしてまいりました(>▽<)
デスコウヤウルフ
躍動感のある動き(?)

めいふのおとら
なんかかっこいいとこ撮れた。

クエ・・・とりあえず2つ完了です!
現時点で21%・・・
クエ、もうひとつは受けてますが、そのクエでこのレベル終わりではないことを祈ってます。
またクエなくて困りそ(;▽;)


moreで今日のGチャ(´・w・)ノ

20080801002208
どうも中の人です。
ってことで仕事終わった後昨日約束してたやつと別なやつに拉致られてビアガーデンへ!


うぉぉぉ…さみぃー!!
行くと思ってなかったから今日長袖もってきてねぇよー!!
鳥肌たちまくりだよー!!

だが……
やっぱビールうめぇー!
毎年札幌ビールだったんですが今年はキリンブースへ…


サッポロは樽なんですが…
キリンは長いんですなぁ…
上までうつらねぇ(笑)


やっぱビアガーデン行かんと夏きたってかんじしねぇもんな!
4人で6リットル+α
ごちそーさまでした!(*´д`*)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

