
どうも架慰です。
とりあえずINして早々 Tバック という単語をGチャで目にしました。
Tバック?ってあれだよな・・・?パンツの・・・ でもまさかな・・ チップバックのことか?
とかおもいつつ、何?w と聞いてみると
イベらしい
ん????

どうやら私がINするまえにGMイベントがあった模様。


Tバック
さすがです!! しかも精錬12までしてあるしね!!
あれ?もちろん男専用装備ですよね?(´・w・)?
パッシブスキル「変態」のスキルレベルをあげることによって、なおさら強くなるという・・・


さて、そんないつも笑わせてくれるGメンと、本日は黄昏1-2へ~
最近60レベさんが増えてきたので、安定してGハンできますw
本日のメンツはこちら
本日のメンツ
まぁ、32レベの人も拉致るけどね(お)

Gメンでいくと、分配も欲しい人にあげれるし、遊びまくれるので良いですよねww
集団爆s


そして、今回精霊3人だったのですが(私も一応)


偶然みんなゴージャスドレス着てきてた!!ww
3しまい
胸がないのが目立つ・・・orz

あと

うしろになんかピンクくくてでかいのが写りこんでる気がしますが、キノセイデス(´・w・`)
なんもみえません。

あと、このドレスと水晶のドレス(だっけ?)の人が一緒だと
クラブミルフィーユ
お水の勧誘にしか見えない(あ)
それか、師匠の手が胸を揉もうとしてるふうにしか・・(アw


まぁそんなわけで、後衛は全員女性!(どんなわけだ)
ハァハァレム

女性陣
女多めのギルドミルフィーユです。
男キャラも募集中!!ww



そして、メンバーの一人が花を大量に所持しているようで、みんなに一つずつくれましたw
花花
花がむぁっっとしてました。
そしてやっぱりピンクくてでかいのは隠れちゃいました・・w







かわいそうなので最後に見せ場つくっときました。




プリンス見せ場
ふんぐぁー!!(エモのときの声)

足の毛が本当にすね毛ぽくみえる今日この頃でした(・w・`)

今日から戦士!
でぅも! 狂ってはいますが、一応戦士の称号をいただけました、架慰です!!

まぁ、アトモス買ったわけですよ。
フレから優待価格で(*´w`*) 
あのね・・・

すんげぇーキモチイイっっ!!

狂戦士状態になると、HP減りますが攻撃力がおよそ倍になるわけですよ。
会心+狂戦士で 一発 5000とかダメージいくわけですよっ!!
スキルもなく、斧ふりまわす通常攻撃しかできない身としては とっても快感(*´w`*)
敵のHPがみるみる減ってくのぉ~!!ww
そしてそして、斧っていうのはダメージのふり幅がでかいわけですよ。
一番悪くて800~一番良くて3500とか。
そう!
会心+斧ダメ最高値+狂戦士 とかが合わさりあったときとかは
9800とかいきましたっ!!!

9800・・・(;w;) とってもステキな響きです・・・っ!!

まぁ、そんなわけで、戦士さんに興奮を伝えると
「それで範囲したら    すっっっごい気持ちいいよ!!

うわぁ~(´q`*) それは気持ちよさそう・・・!!

架慰が転生したら、戦士を育てようと思いました(転生できるのか)
戦士だったら全部架慰のおさがりでいいしw







そしてそして、友人のところのスペックそこそこ良い(失礼)なPCで完美してきたんですが・・・


キレイだ・・


なにこれ!?すげぇ画像キレイ!!!

システム設定の全部にチェックいれられるよぉ~(´w`)ノ
うちのは最低設定にしてもフリーズするくらいなので
水面反射 日差し 空間設定 などのチェック項目にはチェックがいれれないようになってます・・・
対応してないってことだろうね。

これらにチェックいれると世界感全然ちがってきますね!

敵すらっ
MOBすら綺麗。(うつってないけど)

売られました(;w;
どうも、12まで精錬済み、10MでGメンに売られました。架慰です。

70になってから完美時間の方が増え、ブログ更新率低下しています・・・すいませんw
クリップに時間とられるんだよぉー!!

さて、ここ何日かまたイロイロありました!
SSいっぱいなので何日かにわけて・・・

とりあえず、ミルフィーユに新しいメンバーが!
歓迎会
私の世界チャにて反応してくださった美人精霊さんです(*´w`*)
勧誘世界チャでササを頂くということが今までなかったので嬉しかった・・w
普通の文章にしたのが勝因だな、うん。

とりあえず、みんな脱いで囲むっていう ミルフィーユの洗礼 歓迎会を実行。
新メンバーさんはこういうことしてもノッてくれる良い子です!!w


で、まぁ、Gメンである愛する師匠にふられたのでw思わず世界チャもしてしまいました(*ノwノ*)
これ深夜4時とかだった気がするんですが・・・
知らない方やフレから 一応の 立候補が!!w
ほんと、ノリの良い方ばかりで面白いです完美世界w

で・・この次の日ですが
アマレオと・・
いつも痛い程の愛(という名の物理攻撃)をくれる、アーマーレオさんと・・・(*ノw`*)キャッ












すいません嘘です(わかっとるわ)

でも結婚したのは本当ねw
結婚しました
ちょうど結婚クエストやるときにバグで夫になる人の姿が ずっと見えてませんでした。
モザイク入れる必要なくなって手間がはぶけたーw(オイ)

ドッキリにしようと思い、Gメンが誰もいないときを見計らってしてみましたw
あとで露天してたときに気づかれて放置から戻ってきたら露天をメンバーにかこまれててビビリましたが。
そんな突然の結婚だったのですが、起きていたフレや、次の日に会ったフレからは
たくさんの世界チャや囁きを頂きました!
みなさん本当にありがとうございます(>w<)

転載許可を頂いたのでNarumiさんの世界チャ紹介w
ゆーじ・・・w
伝説の レベル3で祖龍にきて女の子をナンパしまくってる ゆーじというサブさんがいらっしゃるのです・・w
ゆーじ・・・せめてレベル10くらいになろうぜ・・・w
世界チャ一回打ち損じたらしい っていうのは内緒だもんね★(>w・)





あとGメンからお祝いもはいっておりました。
さ・・さるのように・・・
えっと・・・猿のようにがんばるの・・・?(汗
そんで子供は変態決定かぁーいっ!!


みなさんありがとう!!
これからも変態道に磨きをかけていきます!!

どうもこんばんわ!架慰です!
いえ、INはしてたのですがね、家からじゃなかったりとかが多かったもので・・・
SSもとれず・・・
butしかし!!(古いか) 昨日は家からだったので久々にSSもとったぜぇ~!
ってことで、モリモリアップ!!(テンションがおかしいとかいっちゃだめです)

一人でクエストこなし中。
結構、ひとりでこうやって何かかぶったりとかして遊ぶの好きです!(さみしい子)

一人でもくもくと狩りをしてると、架慰のエモとかを改めてじっくり見ることも・・・


オノエモ!
まぁ、魔法使わないのでエモも限られてくるんですけどね。
でもやっぱり、この斧ぶん回す仕草(?)がたまらなく好きだw


あと、設定のスキルエフェクトをがっつり最低におとしてみたり。
そうすると、装備の石のモヤモヤ(え)とか黄昏武器のあの緑の光とかがなくなるので
装備をじっくり見たいときにいいなぁとおもいました。

70装備そろった!
そんなわけで、70足も揃ったので記念にパシャリw
光ないと、シックでいいなぁ~。
完美やりたての頃は装備を光らせている人かっこいいなぁ~!とかおもってましたが
いざ自分の装備が光ると、石の種類も装備ごとで違うから色の統一性とかもないし
なんか機能性のみなかんじであんまり・・・というかんじです・・・w

そういえば、70斧も光なしで撮ってみた

斧
なんか、に見えるのは私だけでしょうか?
まぁ、可愛いかんじだからいいんだけどね。




そしてそして、なんといっても新ファッション追加でしょう!!w
男服のプリンス・・・w
うちのマスターが早速買ってました。
上から下までピンクで統一。
買ったときにピンクを当てたそうな・・・・・
本気で引きが強いわあの人w

今度SS撮らせてもらおう・・・。

そして、女服のほうですが、ゴシックドレスは私的に痛いので買いませんでしたw
可愛い人が着るととってもいいんだよなぁあれ(*´w`*)
てか、ニーハイがかわいい!!w あれ靴とかについてればいいのに・・・w
ワンピに付属だからなぁ・・・
ゴシックブーツはなんだかよさゲだったので購入。
ワンピ系は買う気なかったのですが、ドレス一着くらいもっとくか・・とおもい
こないだノリで買ったゴージャスワンピ?ドレス?(おぼえてねぇ)と一緒に履いてます。

新ふぁssyん!
胸がバックリあいてるデザインです・・・
マックスひんぬーの架慰なので「胸ないのめだつなぁ・・・」と思ってたのですが
フレから心強い一言が!

「違うんだよ、ゴージャスドレスはね・・・・


どんな貧乳でも、美しい谷間になれてしまうのさぁぁぁ!!!! 」




うぉぉぉー!!!w

た、たしかに・・・w ちゃんと谷間が出来てます・・・
あれだね、多分ワコールとかの技術だね。






最後に、クエでやりあった黒豹さん。
ヒョウをかれ!

これペットにできないのかなぁ~



ってよく女の人から言われます中の人ですこんばんわ。
こないだも友人の店に飲みに行ったらそこのママさんに恥じらいつつ言われました。
そして23歳ですって言ったら「えーっ見えない!大人っぽーい!」
…どうせ老けてますよ。水もはじかないぜてやんでぃっ°・(ノД`)・°・

さっきも仕事場のシャワーの温度が変だったんで物影の給湯器いじってたら店長に「男みたいだね、普通女の子こんなとこの給湯器いじんないよ」って言われますた…

男前上等!だてに斧精霊なんてやってねーぜっ!(;´д⊂)



さて、仕事のおかげで3日INできなかった完美ですが、今日夜はINできそうです!
明日休みだしね!
たっぷりやるぞー!(多分寝落ちするけど)

今日の分の石とクリップは間に合わないだろうなぁー…

Natural Pop藍羽さんからバトンがきました!

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】  の欄。

バ レ テ る

本気で油断しまくってたので架慰ってかかれてても別な人だと思いました。
いえ、むしろ今も思ってます(オイ)
ネタ提供・・・あ・・・ありがとうございました・・・・w

そして、折角頂いたので早速やろうではないかと!!!思うですよ(´・w・`)

ちなみに架慰自体がキャラ設定とかなにも無く、まんま中の人で喋ってるので
そんなかんじの回答になってます・・・w


長いので続きを読む で!!


どうも架慰です!!
本日は仕事終わりINして早々クリップに勤しんでみたわけですが・・・
クリップの経験地かなりうまいね!!
70代さんがレベルあがるの早いのわかるわ!!w
やっぱ難航するのは60台か・・・w

そんなわけで、クリップで古代都市に着いたところ、フレのNarumiさん発見!!
白チャで会話してるときに私は気づきました・・・
Narumiさんの隣にいつもブログを拝見してるツギメさんがっ!!
いつも覗いてる方(言い方おかしい)がこんな至近距離にいるなんて!
こんなことはもうないかもしれない!!
・・・つうーわけで
「いつもブログ拝見してます(><w」
勇気をだしてササってみました!!

すると白チャで
「お二人ともありがとうございます~」

・・・お?ww

Narumiさんもでしたw

そんなわけで三人で記念写真とらせていただきました!!
ついでに城主も一緒です!!
3人で(><wなんか、このお二人といると架慰がさらにちんちくりんに見えますw
ていうかね、本当可愛かったのさ!!
なんかツギメさん見てたら完美のキャラメイクってすごいなァ~って改めて思った。
3人とも顔がまるで違うくてw

そしてなんと、フレ登録もしていただきました!!
ひゃっほい!!w
なんか・・いいんですかこんなチンチクリンと・・・w

白チャで話をしてたら私のフレもクリップできたらしく話に参加。
あの・・・毎回ササ第一声で人の事ハゲ呼ばわりするのやめてください・・・・w
一度もズラだって言われたことないんですが・・・あんたくらいだよこのどM!!w

騒がしくしてすみませんでしたお二人とも(><;
そして、リンクも貼っていいだかって言ってた様な言ってないような・・!!
あれ?wもし言ってなかったら言ってください!!
リンク貼りました(爆)



さて、みなさまと楽しく雑談したあとそれぞれのクエやらなんやらへってことで解散!
私は堀クエをGメンにてつだってもらいやりました。

そう、あの掘ってる最中に次々とMOBが沸くあの掘りです。
ほりくえ
敵がそんなに強いわけではないのですが、数がおおいことと、掘ってる最中に攻撃されると中断されてしまうのでPTくんでやらないと出来ないのです・・・
無事、終了!!
2人ともありがとうでした(*´w`*)ノ助かりますた!


あと、黄昏70防具の上、作らないことにしたので鉄くずが5個いらなくなりました。
一個1Mとかでだされてる品なのでこれは売らなくては!!
早速オークで(´w`)
一個70万スタートならいいかなぁ~
即決価格76万で~


クエやってるとすぐさまメールが。




おrz
うぉぉぉぉぉぉ・・・・・orz


オークでまとめて出すとそういうことになるのかぁぁぁ!!!
5個で76万て・・・どんだけ安いのよ・・・
そりゃ即決で買うわ・・・・w

これでまたひとつ学びました・・・w
オークはバラ売り
はいこれテストにでるよー


まぁ、やってしまったものはしょうがありません。
気を取り直してクエストを・・・・

ハーゼ

うぇぇぇぇ!!?ハーゼクエで出るの!!?

ざ・あくてぃぶ
やってきました・・・
魔法が痛いです・・・480とかくらいます・・・
通常攻撃も痛いです・・・180て・・・
そんで、このウサギさんすっごくアクティブさんなんで。
しかも移動なまら早いです。
あのね、お願いだからリンクしないで・・・(TへT)
リンクすると魔法うつでしょあんたら混合MOBは。
いたいなんてもんじゃないんだよ!!!w

まぁ、ドロップ品一個なので、8匹くらい倒したところで出てくれました。。。
こいつ、痛さとレベルのわりに経験地380とかしかくれません。
胡蝶蘭とかワシ倒してたほうがどんなにいいか!!!

もう・・・やんない・・・w




あとですね、コメントでスキル欄(?)どうなってるのとあったので、調子にのってのっけてみました。
スキル
→がマウスで
←下がボタン操作にておこなうところ。
もちろんFキーでわりふってあるのが一番使うところです。
ウィンドアローは釣り用。
基本狩のときはF1おして斧攻撃してHPPOT飲むだけなんでリンクしない限りはチャットずっと打ってます。
←の二段目の段は黄昏とかのときにちょっとFキー割り当てにうつすところ。
物理と魔法低下デバフをF2とF3へ。
F4にスリーピングです
妖精さんといくときとか、釣ってもらったやつを眠らせる。スタン的な役割で使ってます
バインドは魔法MOBだと攻撃するからね。
架慰だとバインドはとても使えないスキルですw

一番上の段はお遊び用w普段しまってますw
上にあるスキルはオールレベル1。
霊力ないと使えないスキルばかりです(^^;


こんな感じなんですよ。

でも私から見ると妖精さんのスキル欄かっこいいなぁと思うぞ?
なぁ二人とも・・・w


てか、今回長い!!

は、一軍だけうけとって寝オチしたみたいです。
どうもおはようございます架慰です(爆)


さて、70なったんでクエストもなんぼか出たわけですよ。
そんなわけでちょっとこなし中。
なんか花嫁衣裳を作るから材料をとってこいとのこと。

わし
翼龍のワシ さん。
顔はおもっくそ龍なんだよね。
ワシなのか龍なのか・・・なんともどっちつかずな外見のMOBさんです。

あと、どうでもいいけど斧振り回してるときの架慰が悦に入ってるような動きします。
中の人の影響か・・?





そんでもって、朝方クエストこなしてたらフレとばったり。
こっちがひたすら敵を倒していると目の前でねっころがったり、背後にべったりついてきたり。
あぁ・・・暇なんですね・・・(・w・`)

「どうしたw 暇なのかw」

「うん・・・どっかいこう」

「どこへ」
2-2.jpg
結局、2-2へ行く事になりました。
急遽フレを集め集めw
朝方なのにみんなありがとぉー!!w
2-2初でしたw
そして今回は色々失敗ばかりやらかしてしまいました(^^;)
うーん・・・あれだね、初めてのところはちゃんと指示を聞いてから行動しないとダメだw

そんでもって、今回は2-2なのでいらっしゃいませんでしたが、2-3だと例のオデンさんがいるそうです。
思えば完美をやり始めたときから 「おでんなし」「おでんあり」とかの世界チャを見て
「なんだろ・・・アイテム名か?」
とか思ってたんですが。
ウォーデンていうボスらしいですね。
それで オデン か。なるほどね。

あと、ドロップ1.5倍の恩恵で、か な り黄昏材料でましたよ!!!
こういうときは行くべきだね、うん。
でも行ったの80材料のとこなんですよね・・・w
70材料のほうもいけばよかった・・・w
黄昏防具がね、まだ腕しかできてないんすよ。

でも

70防具
69Dのクエこなしたら下の防具を貰いまして。
装備してたモンスターレガースより強かったわけでして。
ためしに装備してみたら下の防具がかわいかったわけでして。
久しぶりの ス カ ー ト だ!!!

そんなわけで上装備も急遽オークで買ってみました(タソ防具あとで作るけど)

色味も落ち着いた感じで、50、60防具よりは全然好きですw
ただ、上防具のあのツノどうにかならんのか・・・w
70防具はみんなそうなのか・・・?w
軽装も法衣もそうみたいだが・・・w

もっと、かわいいの希望でつ・・・(´・w・`)

こんにちんわ!架慰です!
4日ぶり?くらいにINしました。


INしたらメールチェック。
ていうわけで
豊作
こっちの方は豊作だったようです・・・w
変身薬系、かなりみなさんから頂いてるので倉庫にいっぱいなんじゃ?とか思うんですが・・
倉庫内には一つもごじゃいません。
手元にも1.2個・・・・
なぜなら一日一回は必ず使うからです。
もう・・あれだよね・・・ドラッグ・・・w

そして、変身薬を使えない妖獣、妖精の方から主に頂くわけですが。
うちのGて動物多いなっておもいました。
1-1.jpg
キツネさんにかこまれました。
とっても・・・暑かったです・・・
パンツ覗こうとおもって倒れたらすかさず乗られました。
え?もしかして・・・目隠しでしたか・・・
人間形態でのってくれればよか(略


そんで、本日念願(?)の70レベルに!なりました(*´▽`*)
70斧
70斧も材料集まってたので七瀬さんに作っていただきました☆(いっつもありがとうございます!w)

どうでもいいけど、この虚弱っていうOP。
物理武器に必要なくないすかw
いや・・まぁ・・・wPTのときとかはいいんだろうけどね・・・w
PTだと一応精霊ポジションに回るから必要ないんだけどな・・・w
物理防御低下OPにしてほすぃです(´・w・`)


そんで、桃花庭園(だっけ?)に
ていえん
綺麗なグラフィックでレベルになってないときもちょくちょく訪れたこともあるこの地ですが
ついにクエストでやってきました!!
思えば初めてきたときに「ウサギかよっww」でMOBに突撃して即死したこの地。
ついにやってまいりました。
まぁ、まだ近くのMOBと戦うわけじゃないとおもうけどね。





あと、久しぶりにちゃんと架慰の顔みた。






真顔・・・
恨みごとありそうな顔してます。
怖いよ・・・


フレのサブのおてつだい中のSSでしたw
多分ブログ見てるだろうリ○クさんw
男前抱っこごちでした!!w

20080903015706
仕事が入りました!
音楽のほう!
もちろん昼間はマッサージ!

休みてぇ…(笑)
期限一週間4曲。

眠いよ~完美したいよー。

てなわけでin率低下します(笑)


あと20%で70なのにぃー(笑)

まぁ、依頼がくるのはよいことです!!


そんなわけで写真はコンビニいって気晴らし二買ってきたもの。


飲む気満々!!(笑)

はいどうも!架慰です!
とりあえずINしたら「昨日結婚式したよ~」(フレの)とマスターから話を聞きました。
うん・・・wいっつもフレの結婚式仕事でINできてないんですが・・・w
なんなのこのタイミングの悪さw
そんなわけでフレがINしてたので世界チャぶっ放しときました!
おめでとぉー!
本当におめでとう!!お幸せにですw
まぁ、この世界チャしたあと沼地でフレとだんなさんに偶然会いました・・w
ウェディングドレス綺麗でした!!
やっぱいいねbb


さて・・・69クエなんぞをやりながら時間が経過し・・・
今日は祖龍強襲にあわせて黄昏にいってきました!(お)
ジャスト9時から!
うん・・あのね・・・忘れてたんだよ・・・。

とりあえず1-2→1-3へ!!
とらちよ
これ1-3だった気がしますが、初めてみました。
虎千代て・・・ずいぶん日本ぽいなぁ・・・

てんぱるとさ・・・
聖金甲さん中。
ずっと白チャで会話してたらこんなこと言われました。
テンパるとさ・・・ついつい・・・

さて、1-2→1-3色々やってて終わったのが多分2時半とか!!w
結構でましたよ材料w
まぁ、80装備の材料とか、まだまだ使いませんけどね。

そんでタソから出たら早速別なフレからササが・・・

「1-2いかない?」

うはww

ノリで軽くOKしましたとも!w
今回のコンセプトは「冒険」だそうで、最初モフさんなしでいく予定だったのですが
PT組んでる間にモフレ(略した)がINしたので拉致!!

モフ1、戦士2、妖精1
精霊・・・ 私 58レベ精霊さん 以上2名!!
これはこれで冒険かと・・・w



1-22かいめ


おもいきや


なんなくいけましたw
私はほとんど青はるか赤はるか、どっちにしても陣。
もう一人の精霊さんにヒールをおまかせ。
あれだよね、58レベ精霊さん、私よりもちろん魔法攻撃力あるもんね。
イケルわ!!ww

70材料も結構でて、ウマウマでしたww
てか、みなさんがでた!とかウマかったね今回!とか言うからそうなんだーっておもってるのですが
私結構ウマいときしか参加してない気がします・・w
うっわ今回出ない!!って時ないな。
ツイてる・・?ww(調子にのんな)



終わったあと、なんかメール来てたのでチェックチェック・・・

かぼチャ

ん?かぼちゃ?

大事にかぼちゃ
期待します・・来年に・・・w
ていうかね、いっつもいっつもありがとうみんな!!ww
もう最近Gメンとか関係なくフレもくれます。



朝5時半ころ。
フレと祖龍南で白チャでだべりタイム。
白だと近くにいるフレとかフレのフレとかも参加してくれるので結構な人数になったりしますよね。

そんで、やっぱもう眠いかったんですが、今寝たら仕事いけんので、フレにラッパ渡して
「なんか面白いことしれ」
って無茶ぶりしてみました。

30分くらい何もしてくれませんでした(´・w・`)

そろそろ準備しないとなので(ゆっくりタバコすってから仕事いきたい人)
落ちるわーと言ったら見計らったかのような世界チャが。

仕事いくぜー

応援されるって何に対しても嬉しいものですよね。


伏字のペット持ってるやつがいたんすよ・・・


おし!仕事いってきま~すw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

