
Gチャで話してるのが好きです。
どうも架慰です。

ソロ狩りだと他の人のHPとか気にしなくていいし、自分のペースで休憩したりホリしたりできますしねb
そんなまったり中のGチャ

オーク
コントもGチャでよくやります
ていうか、他のGメンの値段がみんな1M以上からにたいして、私100円スタートかよorz

で、結局100円でおとされたんですが
いたいってさ
100円で落とした人すら「いらない」とのことで別な子に私は譲渡されていきました。
ニャン がだめか・・・


さて、こないだINして祖城南の倉庫にて色々荷物整理していたところ、偶然となりにツギメさんが。
ササにてご挨拶していると、ツギメさんの隣にブロガーのKyoさんが!
白でご挨拶していると、ツギメさんからPTが飛んできました。
まぁ、白だとアレだからかな? っと思ってたのですが・・・
PT参加すると・・・
ブロガーのホンランさんがいらっしゃいました!!!
実は、初めて見た完美ブログが、ホンランさんのブログでして・・・
私が完美始めた頃からずっと拝見しておりましたw
そんな方と、ブログですらからんだことないのに・・・はわわわ

とかなんとかちょっと脳内でおもいつつ、Kyoさんとホンランさんともフレ登録していただきました!
い、いいんでしょうかこんな筋肉精霊と・・・(´・w・`)

ちょこちょこPTチャでお話ししている間に、倉庫前にリルカさんがw
リルカさんもPTに拉致!!
ってことで、メンバーはこんなかんじで・・・
豪華!
あれですよね、PT組んでるとは実感できないかんじww
こっそりブログ拝見してるかたと同じPTとか!!w芸能人だよ!!(お


ていうことで、ツギメさんリルカさんはうちのブログでも何度かご紹介して・・(ちゃんとはしてないかも)

・・・・
まぁ!今回は男性陣をピックアァーップッ!!!
ホンランさん
あの、本物はかっこよかったです!!!w
なのにブログで3枚目キャラのように・・・
ホンランさんはネタ的なSSの撮り方が天才だとおもいます。

次はイケメンだけど変態戦士Kyoさん!
Kyoさん
モテモテそうなお顔をしてらっしゃいました・・w
手で光っている武器の石の色合いがとてもかわいらしいです!w2種類ていいですな・・・w
色的に命中と物理攻撃力でしょうか・・・
そして、狙ったわけではないのですが、SS加工してたらホンランさんがちらっと映ってらっしゃいました。
なんていうか・・・色々さすがです・・・!w

さて、ホンランさんのブログでネタになっている くるん (サンダーショット?)
生でやっていただきましたぁぁー!!!
しかもしかも、ツギメさんとの Wくるん です!!!

水中だったので、動きづらいのもあり、私がSS取り損ねていたのもあり。
お2人がくるんのタイミングを合わせるように、何度もやってくださいました(><;
シャッターチャンス逃す子ですみません(;w;)
そして・・・・
お2人そろってるSS結局撮り損ねてました!!!(爆)
すいません(TqT)
なので、お一人ずつので・・
女子くるん
うまくくるん具合がとれませんでしたが・・・w
実際動いてるエモだとかわいいです!!女子くるんはもえる!!w

そして、いつもネタにされている ホンランさんのくるん
だんしくるん
なんか、普通にかっこいいんですが・・・w
体のラインがハードローブだとわかりずらいっていうのもあるんですかね(・w・)
今度はパンツ一丁で是非よろしくおねがいします!!!


そんなこんなで、くるんを撮り終えたところでみなさんもそれぞれ一旦落ちたり用事があったり。
私もGメンのヘルプに呼ばれたのでここで解散ということに
ありでした!

また是非絡んでやってください!!!!

今まで散々幻仙石使っても、失敗ばかりだったので
5金ならいいかと思い精錬石レベル3を買ってアトモスを+3にしてみましたどうも架慰です(長い)
ほらぁ
ていうか、SSの首と足がない
こえぇーーーーw

これもホラー↓

場所とる
同じところに5人いるはずなのに・・・・
純粋にモフがでかいです。
かろうじて1人見える程度です(´・w・`)



あと、本日は1-1,1-2へGメンの過去クエの太鼓とヘビをやりに黄昏へ。
へびであそぼうの巻き
70後半3人、80代2人での1-1なのでなめきってます。
最初は全員で素手でなぐってました。(ヒールもせず)
師匠(妖精)のペット回復がとても忙しそうでした!!(お)





さて、結婚クエストしてからもう1ヶ月も経とうというところ。
いまさらですがフレが企画してくださって、ゲリラ結婚式をしてみました!

けこーんしきしたよ
圧倒的にパンツなフレが多いのは仕様だと思います。
パンツに重点おいてたら何人か隠れちゃった(;w; SS撮るの下手ですみません・・・orz

そして、にぎやかでノリの良いフレがお互いに多いので、もちろん式はカオスw
進行・企画してくださったリスクさんと旦那さん、本当にありがとうございました!(>w<
式に出席してくださったGメン、フレ、フレのフレさん(笑) お忙しいところありがとうございました!!!

はなびぃ~
花火もたくさんww
そのときはきづかなかったんですが、やっぱりパンツが映りこんでるっていう・・・
ホラーだわっ!!!w



剣仙で式したので、そのままそりゅーまで送ってもらいました。
なまあし
とっても・・・ワンピです・・・・ゴクリ








Gチャではいつも新しい言葉が続々と生まれております。 (主に誰かがかんだ時に)
そんまい
ナイスナディ→ナイスバディを誤字った時に生まれた言葉。
新しい言葉だらけで、たまにINした人にはわからないんじゃないかとおもわれます・・・w


さて、この3連休初日に、結構長い付き合いのフレが、結婚されました!!
おめでとぉぉー!!!(><ww
絶対結婚するべ!!って思ってたカップルなので、お母さんほっとしました!!(お
けこんしき
掲載許可をいただいてないので、花火だけ・・w
しかもうまく撮れてないっていうね・・・w

旦那さんも「幸せにします!!」と公言。
とても心温まるいい結婚式でした!!


そんで、そのフレから「式しなよ!」と、ベールを貸し出されたのですが・・・
うん・・・
似合わないことこの上ない
髪型のせいもあるとおもうのだが、ロングドレス系って似合わないんですよね・・・
水晶のどれす、晩餐会用ドレスもしかり。
髪型のせいかなぁ・・・ リアルもロングスカート似合わないしな・・・orz



さて、いつもネタに命をかけている我がミルフィーユのメタボなモフ。
新ネタ服をオークで落とせた!!!とのことで、見てみると・・・

  ン タ 服!!!! 

よくこの時期にあったな・・・w
そして、フレが偶然祖龍でメタボを見つけて、サンタ服に感動して後をつけていたらしく、ササがとんできました。
「思わず尾行しちゃうよ!!」って。
そのササくれたフレのサブのモフさんも、結構な体つきなので、比較しよう!と。

で、剣仙城にてご対面
比較2
もざいくかけろとのこと
て、言われたのでモザイクいれてみました。
これは・・ぽいわ・・・

サンタ服のほうは、ワンピースだそうです。
エロかわをねらってるそうです。
その前に足の毛それ!!!

けつ
エモもふんだんに。
なんか躍動感あったんで思わず撮っちゃいました。
あ・・モザイクいれてね・・・(お


フレのモフは抱っこすると手がすっぽり口の中にはいります。
てかまれりゅ
噛まれました (アトモスの光でよくみえねーーー)




あと、メタボがやっと気づいたみたいです
やっときづいた


あぶねぇぇぇぇ
どうも、こないだ偶然保護設定クリックしたら、全部のチェックが外れてました。架慰です。
闘技場で遊んだまんまだったみたいです・・・1ヶ月はこのままだったぽい。
間違って人クリックして斧で攻撃とかになってなくてよかった(><;)



さて、うちのGメンはだれか誤字、脱字すると全員でツッコもチームワーク抜群さが売りです
あと・・・変態多いとこかな(え)

hamorimasu.jpg
これ、ジャストで2人とも w の数まで同じで発言しました。
メンバーいじるのも息ぴったりです(D等に生かされてるかどうかは謎)



さて、76レベクエをこなしていた記事でも・・・(ネタなくなってきたか?)

いつもクリップで伺う、船に乗ってる異邦人さん・・・・・ん?あれ、異人さんだったのか・・
今気づいた・・・
いほーじん
こう、いつも言葉が通じなかったのですが。

クエストにて
しゃべれんじゃん
喋れんじゃん。
完美語? カタコトな感じがいいですね。

どうやらこの世界がおきに召した模様。
もっとよく知るためにMOBからアイテム集めて来いとのこと。
いほーじんのたのみ
こんな事いわれたんで、正直今までのNPCの中で一番好感度いいです(お)
なんかこいつノリよくてイイねbb
そんなわけで、ダチのために海の中へダイブ!!!



きたー!!!
女形態の海MOB=魔法系
という、今までの経験で嫌な感じしてたんですが・・・・
この子 完 全 物 理 !!!!!
ひゃっほーう!!!www
リンクしてもしなないしww
あぁんもう物理MOB大好きww
至福の時でした(*´w`*)

余裕があったので魔法もうってみたりして
すげぇ弓だ
ウィンドアロー
ちゃんと弓出るンですね。
この足のくねり具合なんかいいな





どうも!架慰でおます(・w・)ノ

60,70レベルになってから、どうにか斧精霊の利点を見つけようとたまぁに色々試行錯誤してみたりしています。
まぁ、回復量がなく、魔法に弱いのですが、唯一使える場面もあったり。

・適正レベル以下で、物理範囲ボスの青陣をはれる
69Dパサカウ・パサホースや黄昏のエヘカトル等。
まぁ、ボスからがっつり離れてヒールしてもあたるくらいの射程長い範囲攻撃だと、意味ないですけどね・・・



さぁ、まぁ(流した)
60代からクエやクリップなどでよく立ち寄る夢幻の港ですが
基本的に私は用の無いNPCには話しかけないです。
装備委任官(だっけ?)とか。

先日たまたま特に用もないのに階級委任官に話しかけてみたのですが
祖龍にいるやつと売ってる防具が違う!!ww

ここだと階級レベル3のやつ売ってるんだぁ~へぇ~・・・

どうでもいいけど、なんで法衣しかおいてねぇのかなぁ~・・・・

あぁ・・・これ職によってあらかじめ決まってるのか?

重装備もおいてくれればいいのに・・・・


なんてことを考えていたんですが、フッと思いついた!

これ、もしかして職制限のみで、ステ関係なく着れるのでは!!!

たしか5万円・・・  で一着購入してみる。











名声装備
キター!!!!
魔法防御力が、今着てる70重装下よりも違います!!
これは、魔法のみの敵のとき着替えたら使えるかも・・・ww
階級装備の上は、レベル4からだそうで・・・名声5000まであと1500あります。
名声いらねぇ~とおもって暗黒の印とかいっつも捨ててました・・(;w;)
今度からちゃんととろう・・・


さて、折角もらったんだから、法衣きてみようじゃないか!!!
初法衣~!!!
いざ!!!重装備と法衣の夢のコラボ!!









うっわ・・・
こりゃひでぇ・・・・


巨龍のヘルプにいったあと
クエ主だった子がうろうろしていたところ、万象の奇夜を発見
Gチャにて
きや
たしかにでかいよなー
謎?
うん、胸がね!!

っていったらイタイヨ・・・て言われましたけど、きにしなーい 
どうも ひんぬーの代名詞 架慰です!


SSがたまる今日このごろです。
面白いGメン、フレに囲まれているのでネタはつきません・・・w
さて、またSSラッシュいってみよー!!!

カガリビにのってるフレが回りに結構多いということに気づきました。
フレのライオンとうちの馬とも合体。
カガ馬ラ
うん!純粋に気持ち悪い!!

次!


セクハラ厳禁
セクハラしたので処刑されるみたいです。
左の妖精さんなんか、もうおもいっきりぶっ刺しちゃってますが。
最近貧乏真っ只中のため、フレを拉致って89D(仙転生Dらしい)に啓天狙いで通ってます。
同レベル帯モフと2人でいくと、ザコ一体一体がフィールドボスの様な感じなので、面白いですw
お互い物理職で火力ないので倒すのにも時間かかる・・・w



そして、初神仲いってきました!!!
神仲!
Gメン2人と、Gメンのフレ、そして世界チャできてくださった精霊さんにて!
全く行った事なかったので、ほんと色々すいませんでした・・・w
みなさん優しくて、色々教えていただきましたw
でも、なんかいつのまにか4軍までおわってたぁぁぁー!!!w
経験値うまーい!!!wwwお金も20万くらいはいった!!w
これは、筋肉精霊でも一緒にいってくださる方がいるとき、いったほうがいいですね・・w
とりあえず、神はすごいテンポ早かったです。 あわあわしてる間に終わったかんじ・・・w
基本ゆっくりしてる人間なので、なれるのも時間かかりそうですねぇ・・w



あと、最近一人で精霊ていう機会が黄昏とかでもあるようになってきました。
回復量が40レベルの精霊さんとかと同じくらいなので、いつも精霊さんもう一人いらっしゃったのですが
たまたま行くときにPTメンバみんなして誰もフレがINせず
み、みんな・・・・が・・・・がんばってみるか・・・wていう感じで

2-2へGO!!
2-2だよ~
表示もバグってるしw
モフさんが2人いますが、気のせいじゃないです(・w・)
今きづいたけど・・・・このPT法衣がいませんでした。
妖精さん 弓さん→軽装備
精霊私 →重装備

法衣がいないってまずないPT構成じゃないだろうか・・w

ふれきぃぃぃ
フレキも無事、倒せました(´▽`)ノ
そして、材料が今回はでるでるでるw
1.5倍には及びませんが、それぞれ3つずつとか出てたのでwウマウマでしたw




話はかわりますが、ファッション関係
高スペックだと逆に色がでないっていうファッションも発見
スカート
Stスカート、これ染色可能なもののはずなんですが
普通に高スペックPCでやると、スカートの色が白一色。
ボタンの色だけ違うくなるということに・・・
この色が好きなんですけどねぇ~


追記にて、昔の架慰が見れちゃうかも★(>w・)←キモイ





見られてる
こんにちわ、モテモテでこまっちゃいますね、架慰です。
こないだGメンで2-1PTへGハンへ・・・
神武を倒した所で、メンバーほとんどが晩御飯へ 私もしかり じゃあここでやめようか と
何人かは抜け、あとはそのまま放置で飯にいってきたんですが
戻ってきてから他の飯メンバーも合流。

でかくてピンクくて太ってるモフが
「かいがあの集団の中につっこんだら俺も犬につっこんできてもいいよ」
と。

それは・・・もちろんやりますよね。
どうせ影分身の残りだべ?(´▽`)ノみたいな軽いノリで。

うん、あのね、そういえばこいつ魔法だよね。
しかも、一発800とかを、こんな集団で打たれたら、即死だよね。
太ってるモフのほうにもってってやろうと目論んでたんですが、走る間もなく死にました。
えへ(>w・)


さて、朝方メタボ(略した)の69D雑魚消化を手伝っていたのですが、途中からフレのメイン(サブか?)wもIN。
とりあえず拉致して3人でザコ半分消化~
そして、フレのモフがえっらい細いので、比較しよう!のコンセプトのもとCCしてもらいました。
ふぇんたいもふ×2
お互いの衣装交換
フレの狼の方が、ジャストな位置で腕まわしてきてますが、2人とも下パンツなので私の顔はげんなりです。

比較↓
太いよーほそいよー
大分違いますね・・・w
そして←は体育教師にしかみえないし
→はブーツがかわいそうなことになってます。伸びすぎ(;w;`)
あと、このとききづいたんですが、上に夫の文字・・・・フレ結婚してましたw
朝方したばかりなそうな・・・ おめでとぉー!一応いっとくね!!w



そして、昨日(もう一昨日か?)ですが
黄昏からでて倉庫整理をしていると、ツギメさんからササが・・・
Σまじで!?
えぇぇぇっ!!Σ
またしても藍羽さんにはやられました・・・w
バトンも度肝をぬかれましたが、ゲーム内でもとは・・・w
絡まないのですっかり油断しきってる人 ですから!!w
どうやら、結婚祝いをしてくださりにわざわざ探してくださってたのこと・・・!
なんて良い人だ!w
そして、このとき万獣の城南にいました・・・w フレの位置情報のとき、どっちかわからないよねこれ・・・w


そして、ツギメさんにも「来てください(><」とお願いして、お忙しい中来ていただきましたw
ありがとうございます(><)v

祖南にテレポすると、早速いらっしゃいましたぁぁぁぁ!!!
モノホンやあっぁ
ほ、ほほほほ本物ですよ!!!かわっ!!
お2人とも可愛すぎて、私隣に映らないほうがよかったな・・と・・・w

ていうか、PCのスペックが低すぎて、ちゃんと可愛らしくうつらないのが心苦しいです(;w;)
ていうか・・・花似合うなぁ・・・w

そして、このときツギメさんのブログでよく拝見するフレさんもご一緒でした!!
談笑
お名前は企業秘密で・・・w

そしてお2人ともフレ登録させていただきました(><ww
おっしゃー!!ww
拉致りますので、覚悟してくださいね三人ともw
石クエの時間もすぎていたくらいの時間なのに、色々ありがとうございました(><)
すごい楽しかったです!wていうか緊張しましたw

そしてそしてなんと!
談笑中にササが飛んできました
はじめて!!
はじめてブログ見てますって声かけられました!!!
すげぇーうれしかったっす(><)
あー、こんな変態ブログ見てくれてる人いらっしゃるんだなぁ・・・ってw
書いててよかったー!w


さて、藍羽さんツギメさんフレさんとお別れしてから、石とクリプうけとりにいこうと南を馬で走ってたら
Narumiさん発見!!!Σ
もちろんここでも談笑w
そして、Narumiさんがサブ戦士にCC。
戦士さんであまり見ない(私が見ないだけか?w)双剣をもってらっしゃいました!!w
うちのPCだと、2つとも剣の色が違ってみえるのです。
別角度双剣

銀製と銅製ってかんじ
ね!色ちがうでしょ!?ww
NarumiさんのPCだと同じ色にみえるらしく・・・
2人ともグラボがよろしくないので、いいPCだとどうみえるのか気になるところです・・・w



新しいバフ覚えました。
生花
0.5秒でも、ひんぬーにとっちゃありがたいんだよっ!!w



そうそう、バフといえば
その後のクリプがてらの善悪で、ぼこぼこ殴っていたら妖精さんが反射バフをくれました。
ひかれてる!?w

・・・・引かれてる?

死のくちずけ
どうも、Gメンに私のフェロモンはいまいち伝わってないと実感した架慰です。
ボス中もこういうのはよくやりますよね。




さて、ここ何日か勧誘世界チャもラッシュだったわけでして・・・
何人かまた新しいメンバーさんも増えたわけでして。
世界チャはこんなかんじ。
かんゆー
結構普通に打った。

メンバーの世界チャはこんなかんじ
かんゆーです
おかげで、R対応のときに
変態です・・
自己紹介がしやすかったです
どうもありがとう(^▽^)




そして、うちのGの儀式(?)
儀式です
儀式中の世界チャでした。
ビキニDEひざまくらぁ~
最近、Gメン水着所有率もあがってきまして、とてもいい傾向だとおもいます。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

