
どうもこんにちわ架慰でおます!

さて、11月8日、ずっと居座り続けた(おw)ギルドミルフィーユ、解散となりました。
おもえば、2月から完美をはじめ、前に居たGの人数が少なくなり、INしても誰とも会わない、というようなことが多くなっていたレベル40頃。4月下旬か5月ころかな。
Gで仲良かった人たちは何日か仕事忙しくてINしていないときにぬけてしまっていたようで。
ネトゲも初めてだし、完美に誘ってきた友人は1週間でやめ、フレもまだそこまで居ない時。
ゲームやめようかな~ と、気分転換に妖精をつくり万獣でうろうろしていたとき
ふと白チャで、「おつかれさま~」とGで仲良かったやつの名前が見え・・・

フレ登録もなぜかしていなかったので、連絡とれずにいたのですが
(このときはササのやり方もあまりわかっておらず)
「うぉおおおお!!これは、話かけるべきだべ!」なかんじで
サブにて話かけて、久々に色々話をしてました。

したら、ギルド作ってたわけですよそいつが。
えぇ、ブログでもおなじみ、サンタ服の変態マスターですね。
前のGにはいったのが同じタイミングくらいで、レベルも同じくらいで良く狩してたんですが

・・・再会したら10レベ差くらいあんのね!w


で、まぁ、「うちにくればいいじゃんw」とのお言葉もあり、
お世話になっていたGを抜け、ミルフィーユに。

うーん・・ここまでですでに長い!!www
そして日本語あやふやで読みづらい!w


で、まぁ、ここからは解散式の様子をSSをまじえつつ
ズームイン!!(続きを読む)

完美世界成分分析というのをやってみました!!
ディ・・・なんだかさんwのブログで拝見しまして!w

早速GO!

seibun_graph.jpg
完美世界成分分析:架慰の診断結果

架慰の53%は、要注意人物で出来ています。
架慰の36%は、修羅道で真っ先に殺されるタイプで出来ています。
架慰の11%は、フレリスト100人で出来ています。



んと・・・変態だからか?




最近、メインにお金を謙譲するため、サブで妖精をはじめました架慰です!!
たくさんまきあげるぞぉーー!(お)
さんたぁぁ
サンタ服を借りてご満悦の妖精
サンタ服えろくていいね!!

そして、妖精のお金のかからない具合が楽しく、ブログ更新してませんでした、すみません・・・w

べ、別にっoがつくこのあいだ転生して素敵なハエがついた戦士さんに
「更新しないんですか?(´・ω・`)」
っていわれたからじゃないですからね!!ww


さて、書きたい記事とSSがたまりにたまってるので、とりあえずフレの結婚式の記事から!!


10月25日(?)だたかな、に、Gメンの結婚式がありました!!

長い&画像いぱーいなので続きを読む!にて





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

