
どうも架慰です!!!

フレと話していまして、どっか行きたいね~・・・・
と、いうわけで、夜中1時を回った頃に、39Dに行って参りました。
メンツは、「道覚えてない~!」という燈莉をあえて先導にし、フレのサブ戦士、デュカさん、私の3人で!
やる気マンマン
やる気マンマンデス(`・ω・´)


当然
当然
格好はこうなりますけどね。


迷子先導なのでやっぱり行ったりきたりウロウロはするものの、
レベルが60代と80台精霊2人なので、ボス含めさっくり行きました。(戦闘とかのSS撮り損ねたのは内緒)

休憩中のショット↓
せくしぃぽいんと
セクシーどもがぁああああっ!!!ヽ(`д´)ノ
目の保養になりました(*´w`*)


さてさて、終わってからは各自のファッションを交換して着てみたり。
アレーンジ
どっかのキャバクラにこういう制服ありそうだよね。
スイマセン前からコッソリオモッテマシタ・・・・w


デュカさんにブーツとトラッドパンツ貸したんですが
ナイスバディ
ビキニ上とのこういう組み合わせ、かわいいですよね(*´w`*)
だがしかし、架慰でやったことはあるのですが、イマイチ・・・・
やっぱりこういう健康的スタイルはね、メリハリナイスバディじゃなきゃ似合わんと思ったデスヨ

それにしてもいい体だ・・・


どうもこんばんちわ!架慰でおまっす!
さてさて、15日のネタなのですが
燈莉ラメリアさんという、フレでもある元ミルフィーユメンバー2人が
同日に完美に復帰しました!!
ミルフィーユが解散してから、基本的にメンバーはそれぞれ別なGにいったり
完美自体をやめたりリアル事情で休止したり別ゲームにいってみたり←私かw
でしたが、2人同時はおめでたい!!!

今夜は裸祭りじゃぁあああああ!!!


と、いうわけで
2人ともおかえり!!
もちろん男は下パンツ、女はビキニです。



師匠はコートにブーツに下パンツなわけで・・・
文字で表すとヘンタイです
ジャンプしたりするとチラリ生足が見えます。
妖精でも戦士でもこの人はせくすぃ路線だとおもいます。


さてさて、2-2も中盤に来たあたりで、助っ人を呼ぼうということになり・・・


なつかしの
リルカさん拉致ヽ(*´▽`*)ノ
ミルフィーユメンバー勢ぞろいです!!!
わっほーいw

久しぶりのみんなでのD。チャットも弾みますw

犬待ちのところにて
早口言葉
最初っから噛んでるやつ約一名

これ、私は声にだして言ってみたんですが、言えませんw


早口言葉に便乗して何かを言わせようとするメタボ
思ってないことは口にだせません
こういうチームワークも崩れてませんでした(*・ω・*)


さて、最後のフレキさんへ。
戦闘自体は精霊(一応私もふくめ)3人いるので楽勝でした・・
フリーダムすぐるw
それにしてもフリーダムすぎるだろww
ちなみに、もう一人精霊であるラメリアさんは、赤陣放置で食器洗いに行ってました

ラストスパート!
ラストスパート!!
全員裸でやると黄金が出るから脱げ!!といって
ビキニ姿を渋ってた約2名も脱がせ(でもちゃんとバッグに入ってるあたりがいいよね)最後の叩き!



・・うん、触覚でませんでしたが・・・

すげぇ楽しかったからヨシ!!


久々の集合なので、SSもちゃんと並んで撮ろう・・・と
でけぇー
相変わらずでかくてふといです。
2人を楽に隠せるってすごいでかさだよな・・・

人の奥様にセクハラ
みんなきちんと配置について並んでるところ、人妻にセクハラするメタボ


だがしかし
したたかに
したたかに致死毒液もられてました。
1個目で死ななかったら2個目ってことです(>w・)




やっぱいいね
もうすでに解散して3ヶ月経っているGですが、
こうやって一部だがメンバーが集まって以前のように遊べる機会が出来たのを、とても嬉しく思います(^^)

みんな、おつかれさまでした!!!!
やっぱりビキニでDは最高だー!!(ソコカ)


どうも!架慰でおます!
バレンタインからはや3日経ちましたが今更バレンタイン記事でも書こうとおもっとりますよ!

ちなみにリアルではなんか作って言われたんで
ガトーショコラを作ってそのうえに『義理』とホワイトチョコで書いて食わせました(*´ω`*)
もう5回目にもなるとネタに走るしかないです。

ガトーショコラって簡単なうえに手こんでるようにみえて、しかも美味いからいいですよね(>ω・)



さてさて、完美世界でもチョコレートがあるわけでして。
14日メールボックスをあけたらエスティオーネさんから友チョコが・・・!
友チョコ

すげーw リアルでも言われるまで忘れてたイベントですが
きちんと用意してくださる方はしてくださるんですな!!

ドキドキしつつメールを開くと・・・
友チョコ2

チョコ大福・・・

饅頭やん
すいませんエスさん、やっぱ饅頭にしか見えま・・・

・・・・・


すごいチョコ大福でした!!ごちそうさまでした(*´q`)



さてさて、翌日の15日ですが、ベテルギウス内でもバレンタインイベがあるとのこと。
クリプで饅頭に寄ったのですが、近くにいた師匠に即座に拉致られました。

「バレンタインイベで世界チャで愛を叫ぶらしいよw 並ぼうw」

世界チャで愛を叫ぶ・・・・
叫ぶ愛無いんですが・・・w

気づいたら列に並んでたんで(しかも結構順番待ちだった)
ネタを考えてたのですが
ネタにしようとしてた某オカマネタは、師匠のフライングのせいで他の皆様もセカチャでオカマネタ・・・
というわけで、オカマネタができなくなってしまったので

普通に叫んだよ
普通に叫びました。

今回のイベントはGMマリトさん提供(?)だったので
叫んだあとにみんな一言ずつマリトさんから感想がつけられていたのですが

慈愛

慈 愛 で す か w
慈しむ愛ナノデスネ・・ウヌ・・・w



さてさて、このイベントに参加すると
世界ラッパ5個チョコレート5個をマリトさんからいただけるのですが

ちょこれぇと
筋肉精霊には意味ねぇ・・・orz

どうやら職種でわけているらしく、一緒にイベに参加した精霊さんも霊力チョコ
戦士の師匠は会心チョコでした。

イベントアイテムもやっぱ職種でわかれるのね・・・w

自分では使えないので、某魔道に全部あげました。
5分持続で70%UPってボスとかだと結構つかえるアイテムだよね。

完美適正職型占い

さて、なんだかみなさんがやられていたので、のり遅れた感満載ですが・・

チャレンジ!!



架慰さんは、戦士 バランスタイプです。

やっぱり戦士キターww

戦士 バランスタイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。

・・・ビキニブーツとか・・・? (斧振り回してるのはスルーで)

面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。

地味にね・・・w

気まぐれで飽きっぽいです。

オウイエス!!

日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。

20何年生きてて一度だけありますな・・・
聞く耳もたなくなる・・・ヨネw


無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

ビキニでうろうろしてることかしら・・・


恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。

直感でこれは90%以上イケル!!って思ったときにしかしません

いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。
気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

そのとおりw

架慰さんのラッキーアイテムor行動:オークション



オークションはよくつかうじぇ~w
ていうか、この職占い、私的にはかなり当てはまっていますw
違うなってとこが1.2箇所あるくらい・・・w

他のブロガーのみなさんのを拝見してても、この占い結構おもしろいですよねw

まだやったこと無い方は(いねぇか)是非!(>w<)ノ

こんにちわ、かなーりお久しぶりです架慰です・・・w
ミルフィーユが解散してから完美にもほぼINせず、別なゲームを色々と手つけてみたり・・・w
ブログ放置ですみませんでした(´・w・`)

で、まぁ・・昨日出戻りを果たしましたです・・・w
フレの皆様、またお暇なときにでも絡んでいただけるとありがたいです!(><)

で、まぁ、3ヶ月も間をあけると、フレの皆様はほぼ全員転生してらっしゃいましたww
ちまちま、善悪とクリプで転生までこぎつけたいと思います!(`・w・´)

そして、復活するときめたら早速課金して服かっちまいました・・・w
トラッド
デニムの短パンずっと待ってた!!w
デニムかわいいよデニムw
トラッドでにーむ
ローブにも合わせやすくて良いw
チュールデニム(だっけ?)と違ってデニム本体の色も変えられるのがいいですよねw


さて、久々の完美を満喫
「どっか行きたい遊びたい!」
と、師匠にササしたところ
「2-2でもいくか、触覚狙いでw」

という話しになりまして。
Dを終わったところを狙ってフレの魔道にササをして、拉致w
妖精、魔道、精霊の3人で2-2にいこうではないかと・・・ww

で、扉の前で気づく。

PTモードは4人からだ!!!

モウネ・・w色々忘れてるw
急遽フレをもう一人拉致☆
ってわけで
触覚触覚!
メンバーは
2-2めんばぁ
こんな感じのヘンタイPTでw

ボスは、猿と犬とフレキといったんですが(大体ボスの名前忘れた)
ALL魔道壁で頑張っていただきましたw
重装備の私よりも法衣の魔道のほうが物理防御力あるという・・・w
まぁ、70装備と90装備の差ってのもあるんだろうが・・・w
筋肉精霊的にはとてもクヤシカッタデス!!ww

かこよかったぜ!


普段のチャットからは想像つかないけどね!
すっげぇカッコヨカッタ!!!w
青はるしかできなかったのでじーっと視姦 ・・じゃなくてじーっと見つめてましたが。
感動しましたww
危うく惚れそう・・・・にはならないけど゙・・・(-w-)


そんでやっぱり師匠ね!!w

せくすぃししょう

魔元爆発?があまりにもセクスィーだったので思わずSSボタン連打してました。
やっぱり師匠はエロ担当だとおもうんだ

正装
私もやっぱりビキニで。
Dはビキニ履かないとね、やっぱ。真剣勝負ですから。

タソついたときにビキニ持ってき忘れて慌てて取りに戻ったのは内緒
やっぱこれもブランクかな・・・w




ブログの書き方もなんか変ですが・・w
とりあえず復活最初の記事はこのへんで。

よろしくおねがいしまっす!

また、よろしくお願い致します!!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

