
まぁ、最初から変態ではあるんですけどね。
どうもこんにちわ ひんぬーです

くつみがき
新しいギルドでは、なぜかどMポジションにおります
・・・あれ?前サバのとき私Sだったよね・・・?


さて、ヴァーさま羞恥プレイから始動した G『だっふんだぁ』ですが・・・
入る人入る人みんな変態で こんなに類は友を呼んでしまうものなのか と正直びっくりするくらい
変態であふれております。

すれいあにまる

さて、先日59Dへクラスクエにいったところ
Gメンがステキな読み間違えをしてくださいました

プレイマニア

これはひどい・・・
この読み間違えした方は以前こんなことも言ってらっしゃいました

フジツボ・・?

















フジツボ
ほんとに入隊して3日目で変態に染まってるなぁ・・・ 私の世界茶間違ってなかったなって思った瞬間でした



あとは
変態的なかえし
さらっとセクハラ言う方も。


この方とは深夜に2人で60素材集めにタソループしたりしたのですが
深夜1-1

もう3回目くらいになると

あるげすのー

いやー さすがに適正だとカタいねアルゲス^^



そんなかんじで、元気に生きてます!(何

最後に

時計としては優秀です


どうもこんばんわこんにちわおはようございますお久しぶりです。
ひんぬーの架慰でおます(・ω・`)

AIONのほうはカンストしてから一気にINする気も無くし、ネカフェで使った分を取り戻すかのごとく仕事にはげんでおりましたw
そんなこんなで新種族アップデートを期に完美にで戻りしましたよ! 新サバですが(´・ω・`)

アルデと何ヶ月か後には合併らしいですが なにか間違いおこってベテルと合併しないかな・・・w


さてさて、とりあえず新種族! 魚人つくってみましたよ!!

新顔
顔色悪い(´・ω・`)
がんばっていじっても肌の色を薄くすると青系統になってしまうかんじが AIONの魔族思い出します
職は魂術 回復もできるときいていたのですが ちょっくら育てた感じ 魔道だねこれは
デバフ多く使える魔道ですね。 回復スキル一つしかないうえにスキルレベルあげてもほとんど回復シナイヨ!!
範囲も特にめぼしいのはないしPTでの役割が今ひとつです(´▽`;;)
ただ、ソロはかなり楽なのでソロ仕様かなぁ 魚人は両職とも対人やらない人にはあまり使えないかもですね
対人するにはかなりいいスキル多いと思う・・・w やらんけどね!!

さて、新ふぁっそんも 完美やるとなれば買いますよね。
染色と服買うのだけが楽しみでs(

新服も
新種族アプデのアイテム情報みたときからかわいいと思ってたフェザーコート
思ったよりこのキャラに似合って満足です。
露出狂精霊には「かいたん悪役みたいでカッコイイヨ(・ω・*)」ていわれましたが・・・

後ろからみるとこんなかんじ
後ろ
ギャル系の毛糸のロングコートってこんな模様はいってるよね。
買ってから気づいた・・・orz

あ、魚人ですが スキルはかなり派手ですよ
スキル1
↑ただの反射バフ

スキル2
↑ただの攻撃力UPバフ

無駄に光ってます  おもいんだよ!!



あと、ギルド設立しました。
メタボが今回はマスターはしないよ、とおっしゃってたので
マスター向きの人間では無いのを承知でギルドたちあげてみました

が、設立しようとおもったら条件みたしてるのに設立できないよ!!
くそーなんでだーー 世界チャで叫んでみるかぁーーー 

叫んだところ、色々な方から「位置バグで私もできなかったんですが、こうこうこうしたらできましたよ」
「公式でも不具合ででてますね(;w;」など色々情報をいただきまして
そのお返事をしつつ、教えていただいたやり方を試していたところ

ばー様 こと
GM ヴァーミリオン 様がきたあああああΣ(´д`;)

軽く説明をしたのち、
「そのときのSSはありますか?」と言われたので
「あ、今撮りますね」 といってもう一度ギルド設立NPCに話しかけ・・・たらなんかキャラ瞬間移動した!

しかも設立できた!!w

セカチャで叫んだ時に教えていただいたとおり、瞬間移動したってことは位置バグで設立できなかったみたいですね。

ばー様わざわざ来てくださったのにすみませんでした(´・ω・`)
で、だ 作ろうとおもってたギルド名が

『だっふんだぁ』

『だっふんだぁ』

『だっふんだぁ』


メタボとギルド名考えててシムケンの話になってメタボが言ったこの一言に決定したわけでして・・・

大丈夫でよろしいか
大丈夫よろしいでしょうか?

二回念押しされたよ!w

そりゃするよな!!w

しかもばー様はじめGMのみなさまは取引チャットでお話されるわけでして。
近くにいる人には丸ぎこえなわけでして

羞恥プレイ
ほんとだよ!!w

なまら恥ずかしかったwww


そんな恥ずかしいギルド『だっふんだぁ』 
ミルフィーユの時と同じように少人数まったりなかんじでやっていきたいとおもっておりますw

私が「やっぱり自分にとってのギルドはミルだな」って思っていたように
新しく入ってくれた方が「居心地いいな楽しいなみんな変態だなと思ってくれるようなギルドにしていきたいとおもっておりますw


ところで、はやくビキニもどってきてくれ!!!!
竜宮クエがんばれってことですか・・ね・・w


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

