
うん・・・クエなくて黄昏のことばっかりだね!!ww
今日はIN時間がいつもより若干遅く8時過ぎ。
仕事暇なんだからすぐ帰せよ!w

そういえば完美世界サーチ、登録させていただきました(^^)
早速今日テレポ前であったフレに「見たよ~」といわれました。
反応はえぇぇー!!w
サーチ様の威力凄し。
私も愛用しております(*・ω・*)


そんなわけでクエもないので堀でもしようかと・・・
昨日のアグニさんのところにぱたぱた。
近くにいた戦士さんに辻バフをかけてちょこっと白茶ではなしてましたら
フレが降りてきました。
「えっ知り合い!!?」

その戦士さんはフレの相方さんだそうで・・・w
レベルも3人そろっておなじだったのでその戦士さんのクエをこなしこなし。
そんなかんなやってたらもう一人弓さんもPTへ加入。
クエが少ないのですぐ終わったのですがその後「黄昏にでもいくかー」

おし!いこうじゃないか!!

そんなわけで黄昏へw
精霊を一人でこなし、さらに戦士2人で、さらにさらに初弓さんとのPT。
なんだか新鮮で楽しかったですw
精霊らしいことやった!!w


そのあと、Gの子2人拉致して3人で黄昏へ!!
黄昏初壁に挑戦です!!w
ヒールしてもらい、釣ってもらいながら一匹ずつ慎重に・・・・
途中2回連続で落ちました。

茶落ちって・・するときは連続でなるよね・・・

そんなこんなでアルゲスさんのところへ到着!!

一回戦・・・斧のみだとタゲがうまく固定できず失敗w

二回戦・・・
魔法もまじえつつ攻撃。
 「あと半分!!もうちょいだから頑張ってー(><)」
って打とうとしたら、茶落ちしましたorz
戻ってきたときには壁を失ったアルゲスさんは、2人を皆殺しにして飄々と奥でのんびりされてました・・・。
ごめんよぉぉー(;;)
でも、落ちた瞬間なまら笑った(オイ)

三回戦・・・
倒したぁぁぁーーーー!!!

ありがとう!ありがとう2人とも(;w;)

すごい楽しかった・・w


そして太鼓は私ではまだ無理ですね・・多分・・・w
ていうことで逝かず。



終始カオス過ぎてSSとりわすれましたw
そんなわけで倒した後に撮った一枚。



とってもカオス!

実は・・・
アルゲス戦でおちてたときからずっと見えてませんでした・・・(;▽;)



スポンサーサイト




>ななさん
コメありです(><ww
やっぱり絵文字かわいいなぁ・・w

>リスクさん
そうだよ!自〇空間のせい!w
タソまたいこうね(^^)
カオスで・・・w

>れいむちゃ
ななさんとリスクさんはG茶で話してたときのコメだから・・時間かぶるのはわかるんだけどね・・w
落ちてる筈のれいむちゃんまで後を追うように・・・
団結力すごいなミルフィーユww
【2008/08/06 03:42】 URL | 架慰 #IOg9bXQk[ 編集]
きましたよ!!w

見えてなかったんですか!ww
実はオイラもよくあるから何も言えない…ww
楽しかったので良かったらまた誘ってください><
【2008/08/06 02:38】 URL | 冷夢 #sSHoJftA[ 編集]
できたかもー、コメできたかもw
やっぱり、あのネカフェがわるかったんだ><
くそうw
今度はおいらも連れてって、タソw♪
【2008/08/06 02:34】 URL | FRISK #-[ 編集]
初コメ(*´ェ`*)ノシ
【2008/08/06 02:29】 URL | ななせ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

