
ナンパ秘伝書
いっつも思いますが・・・
売ってくれ宝ちゃん!!ww
秘伝書ほすぃよー!
おっと・・こんにちわ架慰です(・w・)ノ

今日もクエは無いわけでして・・・
とりあえず善悪を3回程ループ・・・。
それもあきたので露天しながらギルドの募集R設置!!
初世界茶しました!!(><
あんまり変なこともかけないので・・・とりあえず普通に・・・w
手取り腰とりって普通ですよね?(・w・)
そして・・世界チャすると、フレからササがくるものなんですね・・・w
すぐさま反応が!!w
「珍しいですね」 ていうのから 「がんばれよー!」から
「なんか(私にしては)普通だったね」とか。
そりゃあね!!ww
まっとうに書くさ勧誘の世界チャだもん!!w
変態ギルド云々だとか・・書きたくてもかけないよ!!w

たとえ中身女3人の会話が
ビンビンデス
こういうのだったにしても!!ww


さて、そんなわけで今日入ってくれた方のお顔を拝見するべく
お顔拝見にいってきました!ノ

突撃隣のお顔拝見!
いつのまにかそのときINしてた人ほぼ集まってきてた・・・
団結力すごいとオモウヨ・・・w

そんでこう・・集まると・・・私 華やかさねぇなぁ!!ww
そこにいる漁師と良い勝負すぎて泣ける・・・(T▽T)ノ



そんで夜中は歓迎会?的なかんじで51Dへ!!
もちろん遊びなので鉄などはごじゃいませんw
精霊2(うち一人私)、妖精3、魔道1の魔法3職で!!w
フルPtでございますw

今回はカオス目当てだったのでザコは一切釣りなしで!w
MOB3匹の場合1匹を私が、もう1匹ずつをペットでタゲていうかんじに。
タイガー、クーガーはペット壁で!
以前黄昏でも活躍されました我が憧れのヒーロー「もここ」様です!!

そしてまたSSとりわすれました・・・w
唯一思い出したように撮った↓のSS。
51D.jpg
まさかの青陣かぶり!!w
範囲でたまに中断されるので、交互に青陣はるんですが・・・
かぶりました・・・w
精霊2人がビキニなのはご愛嬌(・ω・)


そしてドラゴンゴッズはデバフのせいでもここ様がピンチに(;;)
すかさずタゲをとってみる・・・。
お?全然耐えられる・・・
青はってもらってるおかげか・・・w
デバフも、そのまんま放置してたのですが全然大丈夫でしたb
青の定期回復とHPPOTで全然OK。
ンー・・ドラゴンでこれならあと2匹も壁いけるかな?
今度試してみようとおもいます(・w・)

まぁ・・最後の最後ちょっとてんぱりましたが・・w
最後は魔道さんのラストフィニッシュで!
やったー!!

みなさんおつかれさまでしたw
楽しかった・・・
さすがに鋳具はでませんでしたが、★3装備など、全部コイン祭りではなかったです(^^)



そして石クエやって寝ようかと・・おもってたとき、ふと
「あ・・・そういえば倉庫ぱんぱんだ・・そろそろ不便だな・・」
とか思い、倉庫拡張を決意!!
私の倉庫は拡張最初のクエ一回だけかな?だったんで3行だけだったのです・・・w
バッグも一切拡張してません・・・wいっつもぱんぱん・・w

さて、露天で材料買い買い・・・・
鈍い爪たっけぇー!!!
一個3万・・・
それを10個・・・・・ひぃぃ(;;
てなことを言ったら七瀬さんが「サブのあまってるやつあげましょうか?」と・・・

女神様!!

いつもいつもお世話になってるのに・・・(;w;)
本当ありがとうございました!(><)
そんなわけで、いざ拡張!!
倉庫拡張
ひゃっほーう!!!
これで大分楽になりそうです(^^)
あ・・・ていうか倉庫の中身丸見えではずかすぃ・・・
まぁ・・・・ろくなものは入ってません


スポンサーサイト




>リルカさん
ね!!すごいべっぴんさんでドキドキですた(*・ω・*)
・・ていうかほんとだ!法具ぶっささってるね!!
「さくっ」ってかんじww
手当てしてね!!w
51D夜中だからなw1時すぎてからだったかな?w
魔法職のみでもいけることがわかったので、今度一緒にいこうぜぃ(^^)


>れいむちゃ
秘伝書ほしいよね!!
まじで・・買えるのかとおもって何回あいつに話しかけたことか・・・w
倉庫の中って・・・とりあえず現時点で使えないものor売れないものいれてるんだけど・・・wれいむちゃんもかい?w
血とか・・かさばるのでいりません・・・w
血でつくる装備ほしくないし・・・w


>リスクさん
もここ様はやっぱヒーローだよね!!
かっこよすぎるww
そしてリスクさんいてやっぱ助かるよ?w
ふり君もイケメン変態だけど・・・
やっぱりメインはリスクでしょう!!w
【2008/08/08 06:10】 URL | 架慰 #IOg9bXQk[ 編集]
ちらっと通りかかってみますよ(・×|
昨日の新人さん、とてもキレイで抱っこしたいくらい美人さんでしたねwwしかも自分足に法具ささってるしw
そしてひっそり51Dに行ってたとはw
一緒に行きたかったですよ…w
てことでまたきまふ(*´∀`)ノシ
【2008/08/07 18:13】 URL | リルカ #-[ 編集]
ナンパ秘伝書ですと…オイラも欲しry

が、画面が青いッ…青いです…!
青陣のおかげですごく助かりました><

倉庫の中身…オイラも同じような感じでちょっと笑ったry
オイラ課金して倉庫拡張してもパンパンですけどね!ww
【2008/08/07 17:35】 URL | 冷夢 #sSHoJftA[ 編集]
あいあいあいwwv-222
もちゅかれw♪
昨日は51、楽しかっただw(^-^)♪
また連れてってくだされw
それにしても・・・

もここサマサマ!!

ヘイト調節、勉強しますT_T

2度逝けたヒト・・・orz
皆さん、ご迷惑をおかけしましただ(;_;)
やっぱりフリ君をメインにしようかなw
【2008/08/07 12:41】 URL | FREEBIE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

