
どうも、あと3%であがるというところでもう疲れ果てて狩りをやめました架慰です。
気力がないときはやらないにこしたことはない!!w
それでリンクして死んでまた%溜めるのやだもん!ww


さてさて、本日はお仕事休みのため、天気もいいし遊ぶぞっと・・
意気込んで夜まで寝てました(爆)
せっかく良い天気だったのにっ!!海にでもいこうかとおもってたのにっ!!(´;ω;`)
そんなかんじで、完美にIN。
龍クエに手をつけようかと、アイテム集めのために晴れの海へ狩ってました。
海行きたかったし・・・w
海のなか

チャットに夢中になってたら死んでた

サントオンなどの人魚系から瑠璃のなんちゃら(オイ)を集めてたのですが
デバフで封印があるの忘れてました・・・
一度封印をかけられるとデバフ切れても、指示しないとダメなので・・
攻撃もせず、ずっと魔法で嬲られていたようです・・・
私はMじゃないからそんなプレイ望んでません!!!


Gメンにリザをかけてもらい、起き上がって空を移動中
体質
Gチャでの誤字脱字って・・あたりまえですよね?
そして体臭ではない。


そして暇をもてあましてぶらぶらしているとフレから
「あーそーぼー」とのササが。
「なーにーしーてー?」と返すと
「黄昏いこー 1-2PTのクエあるんだよねー」
きゃっほい!!w 1-2のPTモードは初めてです!!w
暇だしご一緒することにb

続きは長そうなので続きを読む で!

そんなわけで黄昏1-2PTモードへ!!
メンツは、モフ1、精霊3、戦士1、妖精1で。
精霊2でいかないあたりが・・・・w
とりあえず普通にアルゲスさんと太鼓ー!!
1-2.jpg
折角精霊3なので青赤両方張りですw
おぅ豪華!!w
画面がまぶしぃです!!w

途中にいた小ボス?
霊媒師
国で雇われてるらしいです。

そして今回 初!!
マラソン

マラソンをしました(*・ω・*)ノ

ごっそりMOBがうつってるSSを撮り損ねました・・・orz
なんか・・・ほんとに群がるんですねあれ・・w

1-2は1-1とちがって中も広くてボスもMOBも全然違いました!(そりゃそうか)
マラソンを終え、奥のひろぉぉい部屋にたどり着くと
亀甲の間の文字が・・・
ほぉぉ・・亀甲ねぇ・・・w

そこにいらしたボスさん。
あれが亀甲さんか!亀甲さん
・・・よくよく見ると金甲さん・・?
そして別に亀甲なかんじでもなかったです(´・w・`)

でもこの方、戦闘中3度ほど喋ってくださいました。
黄昏国
うん、とりあえず日本語おかしいよね。

忠誠
かなり仕事にまじめな騎士さんだったようです。

007.jpg
ゼロゼロセブン-!!!??ww
でてくんの!!?ww ていうかあなたが出すの!?w
でも特になにかでてくるエモはなかったです(・w・`)
そして・・亀甲さんはかなり硬かったです・・・・。

そんなかんじで倒し倒し!
クエ完了とのことなので解散することにb
70斧用に鼓もいただきますた(*・w・*)
ありがとぉー!!!


そういえば、今日ヘルプ依頼して快く引き受けてくれたフレ。
レベル40くらいからの知り合いなのに、ひどいヤツです。
精霊です
精霊だよ!!ww
リザかけたことによって知り合いになったろうが!!w
露出狂なの?

露出狂と筋肉は事実だが、あふぉではない!!w

・・・とっても良いヤツです。
スポンサーサイト




とーりぃっ!ヽ(*`Д´)ノ
おまえもそう思ってたのか…悲しいぜ(T^T)

でも露出狂と筋肉は否めないよね…(´д`)


ちなみにとーりさんも知ってるフレだよ…(笑)
【2008/08/09 20:04】 URL | 架慰 #-[ 編集]
露出狂の筋肉あふぉ・・・・ナイスすぐるwww
GJかいさん’sフレw
【2008/08/09 19:55】 URL | 燈莉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

