
どうもこんにちわ。
昨日は呑んでそのまま泊まりだったのですが
友人がコンビニにいくといいタバコ買ってきてと1000円渡したとこまでは覚えてるんですが
そのまんま寝てた様です中の人です。
20080809113808.jpg
朝起きたらたばこが冷蔵庫にはいってました。
夏だしね・・わぁいキンキンー(´w`)ノ
しけってるんじゃねぇだろうか・・・

あと東京おみやげもらいますた
20080809085831.jpg
ジブリショップでムーミン買って来た奴に乾杯


さて、今日はINしてから過去クエのヘルプをしました。
ういてるね・・・
なんかチャ落ちしても なにしても今日ずっとこうだったんだが・・・w
約一名浮いてました・・w
変態ぱわぁ
変態度が高めだと気合で浮けるようです。
プライバシーで一応顔はモザイク・・w



さてさて、ヘルプ終わったのが1時ころでしょうか?
終わった時にじーっと見ていたらしいフレと、2時間ほど微動だにせず雑談(ぶw)
女同士のお話しました・・・w
フレからDにいきたい!!と。
おしいこう!!
GメンとGメンのフレさんも拉致して59Dへ!!
酒もひとつ用意してくださいました・・・
突発的だったのにありがとぉぉ(T△T)
3時からの59D

そんなわけでダッシュダッシュw
メンツは精霊2(うち一人筋肉)、魔道2、妖精1でした(^^)
魔道さんが2人なのでらくらくですたw

そして鋳具!!でたぁぁーーー!!!
えぇと・・なんだったか忘れました・・・w
とりあえず重装備だったので私が買い取りさせてもらえることに(>▽<)
てか鋳具つえぇぇー!!w
初めて装備することになります・・・wワクワクw

つきあってくださったみなさんありがとうございました(><)ノ

このあとは実のない話なので(いままでもないか・・)続きを読むで・・w
めんぼしてます(・w・
初めてカメラモードでのSSの撮り方知りました・・・w
いらんものがうつらんのでとっても画像綺麗にみえますw
風景とかねw
まぁ・・・そのまんまスクショとってチャットがうつってて
後から読んで吹いたりするのも好きなんだけどね・・・w



59D終わってから古い山荘にて女3人会話中。
ミニチャイナだと胸大きく見えるよねというお話で、ミニチャイナを借りて着てみたところ
    「う~ん・・・・ 別に・・・」
という感想しか頂けなかったので、貸してくれた子に精肉3つつけて返しました。


胸・・
架慰に4600のダメージっ!!!!(即死)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

