
喧嘩上等
って今にも殴りかかりそうなSSが取れました架慰です。
こういう動きのあるのを取れるとちょっと満足w
まぁ、装備姿で暗いところだと頭の羽根もほとんど見えないので精霊には見えませんね。

昨日は繊細な文章をお書きになる某ブログの精霊さんを祖龍でちら見できてドキドキでした。
ずっと読んでたブログの人の名前をいきなり生で(生?)見ると心臓がどっきりしますね。
そういえば・・・サーバー同じなんだもんなぁ・・・すげー・・・!と思いました。



さて、昨日は日曜日ということでGメン募集~!!
前々回は若い子のフレッシュさで、前回は私が(至って)真面目に、
今回はうちのギルドきってのかわいい妹系変態による募集世界チャ。
筋肉がまってます
ネタにできる人いっぱいいるのに なぜ私
本人曰く
「変態マスター」を売りにしてるところは多いけど、「筋肉精霊」は絶滅危惧種でしょ!
・・・・誰か保護してください。


そういえば昨日、金をコインにするやり方を教えてもらったので
ウマーを買ってみました。
ウマー
いーねっ!!!
しかも気に入ってずっと乗ってると(特に移動してないときも)
「あなたのペットはレベル2になりしました」
なに!?レベル!?!?
騎乗ペットに餌をあげなきゃいけないことすら知らなかった私にはさっぱりわかりませんでした。
どうやら騎乗時間と忠誠でレベルが上がるとのこと。
速度もアップで最高1.0UP?
なんか・・・さらに愛着沸きました(*´ω`*)
かわいいよーウマー!名前つけても見えないのが残念。
ちなみに名前は上腕二等筋です。略してジョウキン。


馬狩りライダー
七瀬さんの「騎士様」(首狩りライダー)と合体!
ウマー溶け込みすぎです。
他にも「ハクチョウマ」とか「ウマップ」とか色々合体させてみましたが、名前で想像してください・・・w


あと59Dで出た鋳具ね!
買取させていただきました!
500万で(*^^*)
フレ価格ということで・・・ありがとぉぉー(;▽;)
早速材料集めてGメンに作ってもらいましたぁ!←(裁縫師レベル3どまりの人)
レガース
これです!!
見た目は60装備と変わらず!!フチが金色になっただけですw
そして石もはめこみはめこみ。
私がつけてた60装備より物理防御が100、魔法防御がそれぞれ50くらいずつ違いました。
鋳具つえぇぇー!!
ていうか鋳具を身に着けることが初めてなので鋳具ブランド(笑)ってだけでドキドキです。

まぁ・・・鋳具見せにいったら
黄ばんだ鋳具
黄ばんだ言うな。
こんなこと言われましたけどね。金だもん!キラキラなんだもん(;w;)



そんなわけでこのあとは更にSS増える&ヤバゲなSS(?)なので
袋とじにしときます。
続きを読む で!


モフでスーツで片仮名だけ喋られると外人さんみたいです。
スーツモフ
マイネームイズ ブラッド てかんじ


さて、さっきのモフの29DをGメンでヘルプに。
鉄ごちそうさまです(^^)
まぁ、Gメンでいくと終わった後が楽しいですよね。


モフさんと妖精さんのペット対決。
虎とふんばば

モフの発した「ふんばば!」にやられました。
なんか私的にすごいツボったw
ふんばばて・・・www
このラルゴアーチャさん、「むらさききゃべつ」という名前なのですが
この瞬間からみんなに「ふんばば」と呼ばれる様になりました。
改名・・する?w

ふんばばは優しいよ
そしてふんばばはとっても優しいです。
女性陣を変態虎から守ってくれました。
このすっぽり具合・・たまらないです。


最後に、思わず自然にSSボタン押してた自分に涙。
そう見えたら仲間です
そして
「これブログにぜひ!」
「折込なら大丈夫だって!!」って後押ししてくれたGメンにも涙。

スポンサーサイト




>リスクさん
ふっ…
こうして社内の「リスクさんってなんか変な人だね…」度を上げようとしてるのさ…(嘘です)
ふんばばとモフが好物にっ?!(笑)
よく考えろ!
モフの中身はへんた…


>リルカさん
そうなのよ、29Dの後こんなことになってました…
っていうか悪いのはモ○○です…
私はSSをたまたま撮っただけで…(笑)
モフ育てる気無くしたとかいわないでー!!(笑)
あ、リンクはこちらこそよろしくですー
ふつつかな変態ブログですがよろすく(*´д`*)
【2008/08/12 11:05】 URL | 架慰 #0DW/rr8Y[ 編集]
うはwww
最後のSSがもうヤバイですよぅw
しかも29Dの終わりでこんなことになってるとは…
これはもう…言わないでおこう★
モフ育てる気力がこれをみてからなくry

それとリンクありでしたー(*´w`)ノシ
こちらもリンクしていいすかね><

ではでは(*´∀`)ノシ
【2008/08/11 18:35】 URL | リルカ #-[ 編集]
ぶーーーーーwww(爆笑)

こりゃあぁぁぁぁあああーw
会社で見て、吹き出しちゃったじゃないかーー><;
あわててムセったふりをしてごまかしたっしょやーw

たぶん、バレテルけどね!

わけもなく、電卓のACキー連打しちゃったよーorz
しかも右手ーw 不自然すぐるーw(同僚から見たら)
普段電卓は左手だからのぅ^^;

モフとふんばば・・・
しばらく好物になりそうデス・・・♪
【2008/08/11 15:50】 URL | FRISK #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

