
思う様にレベルがあがらない今日この頃、法事にいってきました中の人です。
5ぶりくらいに会った親戚のおじさんにこんなことをいわれました。

おじさん 「あれ?もしかして架慰ちゃんかぃ?」
私     「はい、お久しぶりです」
おじさん 「変わったねぇー!全然わからなかったよー!高校生ぶりかい?」
私    「それくらいですねー」
おじさん 「いやぁ、秀ちゃん(父)の愛人だと思ってたよー

えぇぇぇぇ!!?
おじさん!後ろに母もいますから!
そして本人と父親に面と向かって愛人言うってどうなの!!ww
そりゃ親父も私も「あはははは・・・」って乾いた笑いするしかないわ!!w

なんだろ・・・そんなに派手にみえたんかな・・・(^^;



さて、完美のほうは、ネタがありません。
とりあえずなにがあってもいいように、
露天で見つけたら必ず変身薬系(人形丸など)は買いだめしてるんですが・・・
今日は八戒丸っていうのを始めて手に入れたので、使ってみました。

Mille Feuille 8月号

雑誌風にしようとして途中でめんどくなった。
スポンサーサイト




見つかった!(笑)
Narumiさんこんにちわー!

もっと雑誌ぽくしたかったのですが…
余力がなかったですヽ(´ー`)ノ
是非読んで水着ブーツを!(笑)


オールカラー4ページです!(少なっ!)
【2008/08/15 19:15】 URL | 架慰 #-[ 編集]
架慰さんのブログはけーんΣ(゚∀゚*)
SS見て思わずふきましたw
ぜひ読んでみたいこの雑誌・・・
【2008/08/14 15:47】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]
>リルカさん
ネタ…ないんだよ…(笑)
被り物もマンネリ化してきたし、変態はもう日常的すぎてさ…
もっと新鮮さを!
っていうかもっとクエをください!!(笑)

リルカさんネタ提供して…(笑)



>リスクさん
だから寝ろって!(笑)
しかも大魔王のレベル…[?]だかんね…(笑)

リスクでINしても、気軽に寝オチすればいいと思うよ(笑)
ヘルプ要請のササきてても、後で「ごめん寝オチしてたー!(笑)」で済むと思うよ~(笑)
みんな優しいし、そこまでゲームに必死なわけじゃないと思う!(笑)
息抜きだからね(笑)
抱え込んじゃダメよっ(>_<)


ごじょう丸は…あるのかな(笑)
はっかい丸もこないだ初めて手にしたし…(笑)
あったら今度西遊記で黄昏行こうぜ(笑)
頭が光るイケメンフリ君も…いいとおもいます…(笑)
【2008/08/14 14:43】 URL | 架慰 #-[ 編集]
こんー・・・w。
ここ1週間、ほとんど寝れてないリスクです・・・。
何かするたびに、睡魔大魔王(決死の攻撃op付)と
闘っています。
特に、会社とか会社とか会社で、今、まさに・・・w

ちょっとリスクでのIN控えるか、一時完全放置に
するか、どうしたもんか、考えます^^;
(でもお手伝い好きだから、どうしても呼ばれると
 行きたくなっちゃうだよーw)

ハッカイがあるなら、サゴジョウもあるのかなw
あるならかぶって、エロ河童王子になるのも
わるくないーーw♪
【2008/08/14 13:29】 URL | FRISK #-[ 編集]
ぶww

ネタがないにも…あるじゃないですか、人形丸というなのかぶり物が…wそれと普段の日常的なふぇnry…w

いいなぁ、妖精はかぶれないからおもしろそうw

いいじゃない…妖精も狐とかの耳の部分の所に穴あけてかぶれるじゃない><と、運営のほうにいってry

それにしても…かいさんの八戒顔をどアップでとってもよかったきがww

ではではまた来ますw(*´∀`)ノシ
【2008/08/13 23:23】 URL | リルカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

