
なんかぢぶり
っぽくないですかこれ。    どうも架慰です。
結構沼地嫌いな方が多いようですが、私は好きだったりします。
こう見ると綺麗でない?
これで混合MOBじゃなければ最高なんだけどな・・・


はい!2日ぶりなため本日はいっぱい色々やってきましたよー!!w
明日休みだしww

本日は10時半?頃かな にIN!
とりあえずINして早々Gメンに
ゴッズ壁
51Dにみなさんで行ってたみたいで。
適正モフさんがいるのにもかかわらず私壁っていう・・・
みんな、ありがとう。壁やるの大好き!!w
・・・この画像私妖獣みたいだね・・(・w・`)
そして鉄ご馳走さまぁー!
醤油味が一番美味しく食べれるらしいよ!


んで、今日はSSも盛りだくさんなため、全部追記にて!!
興味ある方は続きを読むを連打!!
とりあえず、51D終わって
「さぁ、クエでもこなすかのぅ~」←石クエで66になった
と思ってのたのた移動してたら
フレからお誘いが。

「暇~?」
「どこいくの?」
「霜降り~」


・・・いったことないから!!ww
とりあえず、二つ返事でOKしてPTもらったら事前に精霊さんがいらっしゃったのでほっ。
精霊2(私含め)、戦士1、妖精1で。
とりあえずPTもらった時点で2人死んでました。

えぇぇえぇぇぇぇぇ・・・・怖いところぽい・・(;▽;`)

移動してる最中。
うちのPCはタイムラグが半端ないため、INするときやテレポするときなど
結構(30秒以上は)止まってます。

テレポ先の万界城についたときのPT茶。
呪い?
こえぇぇぇよ!!!(笑)
私ひとっことも喋ってないしさ!!w
名前もこんなに羅列されると怖いもんですね・・・

しもふってます
やっほう!!雪降ってました!!
そして完全に着てくる服装間違いました!!
腹が冷えてしゃーないです。

私がD内にはいって戦士を起こしたあと、精霊さんがお休みになるということで・・・
この3人だとなぁ・・・ってことで続き進むのやめ・・・るわけがありません!
釣りつつ慎重にー・・・最初は行ったり。
でももう最後のほうは突っ込んだり。
なんとなくぷちカオスだったのでSS撮りそこねましたw

そして道もわからず・・・
クエ主?が眠い!!無理!!とのことなので解~散~!!
結局ボスらしきものには一度も当たりませんでした・・・w
どんなんなんだろなぁー(´・w・`)



さ!時間は朝方4時半とかそんくらい!
今からクエこなそうっちゅう話ですよ。
ポイズンヘイト
とりあえずザコクエをこなしこなし。


お使いクエ途中の邪魔なMOBに喧嘩ふっかけたり。
あなたは私のパーピヨーン
とってもいい勝負です。
ただし、魔法くらってだけどな!!
物理はきかねぇぜ! フッ(=ω= )


巻き巻きもほるぜ!
死体もホリホリ。
・・・これ2人いるけど、どっち?
でもこの置き方(とか巻き方)リアルでちょっとやだね・・・。


そんな感じでまたクエ全部無くなったぜ!!(;▽;)
後50%か?そんくらい。
こないだよりはマシなのでがんばって狩りしようとおもいます。


そんで、ノリで購入しちゃったもの!
女王セット

本日はこちらの三点と、染色剤ギフト40個になっております。
うん、様はまた服買ったってことよ。

こないだ水着ブーツ友の会のフレと話をしていたとき。

フレ 「女王様スタイルってでないのかなー」
私  「あ、でもレザービスチェに水着にブーツに、手袋でもはめれば ぽくない?」
フレ 「あ、ぽいっ!! ぜひそれを!!」

的な感じの会話になってまして。
これは・・早速着けなくては・・・ね。
ネタに生きるよ私は・・・・。


そんなわけで、着てみるとこれ↓
オーライオーライ
フライを狙え!!
ちなみにうちのPCのビデオボード(多分そのせい)だと
レザーだろうがなんだろうが、フリルだろうがなんだろうが全部同じ色に見えます。
多分ね、他所様のちゃんとした環境のPCだと手袋のフリル白のはずなんだよね。

ふんばってます
とりあえずね・・エモも駆使して色々やってみたの・・・。
あれだよね、中身いい年こいた女性のすることじゃないよね・・・(´・w・)
いいんです、子供心は忘れません。




そんで、アイドルユニット結成してみた。
アイドルユニット
エルフ3人衆!!


アイドルは無理です
仲はあんま良くないみたいです。



8月実装はいつだろねー。
とりあえず、リボンミュールは絶対買いますね。かわいい!!w
ドレス系も、水晶のよりは合いそうだけど・・・
基本ドレス似合わない子なんで多分買いません(´w`)
正装はビキニにブーツじゃ!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

