
Gの正装
どうもこんばんわ、架慰でおます。
さぁ、恒例の日曜日、G勧誘世界チャのお時間です。
今回はマスターから自由に書いていいとのお達しがでたので
至って真面目に、Gの特徴を簡潔に書いてみました。

もちろん、上は普通の服ですよ?
礼服でお願いします。
だって正装ですから
ビキニ(下のみ)の貸し出しも行っておりますので
もしうちのギルドに興味のある(もしくは正装がビキニに激烈賛成)なメインさんがいらっしゃいましたら
私またはギルドメンバーまで★(笑)

連帯感もこの通り。
連帯感
撮り忘れましたが、これ、6人くらい繋がりました。
こういう連帯感だけはバッチリデスネ・・・

さて、なんか臭ってきたところで、本日のSS~!!
とりあえずボス手伝いでサウザンサーペン!

終わったあと
くれるんだよね・・
あのね、Gの人、手に入れたかぼちゃ丸とか人形丸とかくれるの・・・・。
すごい・・・アリガタイデス・・・w
いっつも露天買いだからな・・w


その後、鹿ペットを作るお手伝いの為、59Dへ!
精霊私、妖精2、魔道1にてw

いつも59Dは酒を使うので、初めて見るMOBもいたり。
でもとりあえず・・・
亀だらけ
亀多っ!!!
スポンサーサイト




確かそうだった気がする(笑)
えるなさん的には「ちくしょう」って意味あいの「くそっ」だったと思うけどね(笑)
うちのGチャってことごとく拾ってくからね…ヽ(´ー`)ノ

なんとか宝宝…?
なんだべ…(笑)
なんか、普通に飾りペットの鹿を作る為にサキュリティの卵も必要だったみたいよ~
そのなんとか宝宝気になるな…(笑)
【2008/08/19 13:50】 URL | 架慰 #-[ 編集]
これは…!

昨日自分がフーンって言ったあとにえるなさんが〇ッ…!って言ったあとのアレすか…?

それなら自分が元の原因っすね…ww

てかなんで顔文字的な所にう…が…!普通使わないのに…なぜだッ

鹿ペットで作るってことはなんとか宝宝ですよね、確か

それではー(*´∀`)ノシ
【2008/08/19 12:51】 URL | リルカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

