
新タイトル



初めまして。
このブログはオンラインゲーム「パーフェクトワールド 完美世界」の日々を
気が向いたときのみ書き綴るブログです。

2008.2月から初めてのオンラインゲームとしてはじめ、1年間他ゲームにうつりつつ
最近出戻りしました。
今だに初心者感漂うブログですがお付き合いいただければ幸いです。


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


ってことでキャラ紹介なんぞ。

紹介メイン
架慰(かい)
シリウスサーバーでのメイン。
2倍期間はすさまじいです・・・




プロフあたらしよう

架慰(かい)
ベテルギウスサーバー時の初めてのキャラで、メインでした。今は引退
2009年4月か5月頃に仙転生。
友人に一緒に完美やろうよ!といわれ、オンラインゲームなぞやったことない上に
PCのスペックギリギリ(ていうかアウトぽい)で始める。
友人が戦士だった為、最初から飛行できる精霊を選択。
ちゃんと説明を読まず、飛べるだけで選んだので育て方は中の人の趣味でほぼ力振り分け。
「斧かっこいいなー!」という理由で武器は斧を選択。

レベル30くらいになってから職による差、向き不向き、スキルの重要性に気づきました(;w;)
そんなわけで、重装備、斧装備の壁を目指してる筋肉精霊でした。
最後らへんはずっとお気に入りのアトモスをぶんぶん振り回しておりました・・・


中の人
11.jpeg
20代もそろそろ落ち着いてきた頃(笑)
仕事はマッサージ師。
色々なバンドさんのお手伝いでキーボード弾いてたりもします。


スポンサーサイト





ちょw w w w w w w  これ始めたの誰だよw w w w w w
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなw w w w w w w w w w


【2009/09/27 11:15】 URL | こすこす #rIECbtzM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 20:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 02:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

