
どうもふんばっば
いやぁ、あれっすねーお盆も終わってそろそろ秋かよ・・・
まぁ、毛が多いので涼しいほうが蒸れなくていいんですけどね。
あ、どうも、ふんばばです。
ちょっとこの間の休暇で霜降りっていうお城にいってみたんですよー
そこがもう涼しいのなんのって!
生まれ故郷を思い出すかんじでしたよー
とりあえず、友達のトラと狐さんと記念撮影してみました。


嘘です(´・w・)
どうもこんにちわ架慰でごんす。

ていうわけでここ何日かはクエをすすめず、霜降りにいってみたり、黄昏よばれたりと
INしてる時間はほぼダンジョンこもりっきりなかんじでしたb

一昨日?はGメンで19D~39Dまでヘルプへ!
メンバーはモフ2、戦士2、私っていう前衛PT!
PTメンバー全員が重装備です・・w
あれだね、39D、なんとかなるもんだねw
釣り要員もいない上に重装備だけど・・・カオスにもならず
結構早くさくっと終わりましたw
鋳具はでず・・・w残念w


そして昨日?はフレに1-2にお呼ばれしましたb
ボス中でしかいつも入ったことなかったのですが、今回は多で。
初蛇です!!w

え? エヘはもちろん飛ばしますよ・・w

にょっきり
爆発ゾーンがいっぱいのステージ?にてボス戦闘!
ちなみに私のPCは黄昏のあの爆発サークルが見えないので、いつも勘で進んでます。
手しかみえないんだよねーw
なので他の人から見たらいつも結構ギリギリだそうです・・・(´・w・`)

そして今回はどのボスからも結構ドロップがありまして!
てつくずとかも3つでまして!(たしか!)
うまうまでした(*・w・*)ノ


あと、今日新ファッションでましたねぇー
架慰だとちょっと着れないかんじのばかりなので買わないですが・・・
最近別サバで遊び始めたサブ子にかおうかと・・・。
っていうことで試着↓
いいかも
あれ?結構Tシャツかわいいな・・w
んでもってスカートもいいな・・w
落ち着いた色味でそろえるとちょっと良さそうです。
いまさらきづいた・・
蠍谷ってまんまサソリの形してるから蠍谷なんだね。
さっき気づいた・・orz

もう半年やってるんだけどね・・・完美・・w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

