
羽根改良
蛾羽、改良しました。

どうもこんばんわ。架慰ですぜー
こないだ友人についてったスロットで多少勝ったので、もう一度羽を改良してみました。
Gのメンツなど大体2.5速度の方が多かったので、これで同行できます!(楽したいだけ)

そして、あぶく銭は使うにこしたことありません。
ファッションも何点か購入。
おかげでファッション倉庫がいっぱいになりました!!(買いすぎ)
でも完美のファッションて楽しいんだよなぁー
染色してるだけで3.4時間はたっちゃう。
まぁ、その分染色剤もかなり買ってるわけですけどね。
そんなわけで、カペラのサブ子にも衣装を・・・↓
さぶこ
イメージは18,9歳の夏の女の子。
この子顔は大体架慰と似せたのですが、髪色のせいか架慰より若くみえます。
そしてレベルがまだ21なのでフライングで買っちゃったズボンの類(あとブーツ)まだ履けてません。
はやくあげてやらんと・・もったいない・・w

そして架慰のほうのものは、私が着ていたセットで
Gのかわいこちゃん、リルカさんにファッションショーしてもらいました。
ふぁっしょんそー
一枚撮り忘れた!
かわいいなぁ・・・
このとき祖龍が夜だったので画像が暗くてちょっと残念(^^;
一番右のものは昨日衝動買いしたセットですb
ピンク系もってなかったのでピンク系でせめてみました。
でもね、こういう可愛いのはね、やっぱりリルカさんのほうが似合う・・・w



さて、昨日はそんなことをしたあとヘルプ&ザコクエ消化の69Dと、そのまま黄昏2-1へ。
おまもりしろぉー
私が七瀬さんをお守りしてるみたいです(勘違い)
フレのおかげで70装備の材料もちょっとずつ溜まってきました(*・w・*)
そんな私は現在@1.6%で68。
まにあわねぇー!!w
70からは防具もだから、材料集めるの一苦労ですな・・・



おまけ
ぶんぱーい
セットで、そして中身も伴わないと買取はしてないそうです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

