
はいどうもこんばんわ!
最近急激に冷えますね!すっかり風邪を召されました中の人がいますよ(・w・)

まぁそんな中の人事情はほっといて架慰ですよ!
とりあえず善悪しかやることなさすぎてちょっとグダグダ気味です・・・w
そんなグダグダな架慰を見兼ねて、七瀬さんがサブの19Dによんでくださいました!

七瀬さんのサブは、槍精霊
仲間です・・(*´ω`*)←一緒にするな

とりあえず19Dなので私は武器を外して素手で。
ザコは七瀬さん壁で・・・w
私はヒールヒールヒールリカバー(使ったこと無いのでレベル1)
素手だとトルネードとか打っても19Dザコに298
うわぁ・・・適正すぎる・・・w
所詮霊力15の精霊なんてこんなものですか・・・w
物理精霊19Dへ!
そんなわけでボスに到着!!
さすがにダークスピアーだけは私が壁で・・・w
2人で行ったからなのか、はたまた物理精霊に愛の手を!なのかわからないですが
このレベルでコイン祭りではなかったです。
★3防具も2.3個?あと普通に☆防具とかアイテムも・・・w
やったね・・・w


そんで、真夜中に福引でたまってたサイコロ権を使ってみようと、何ヶ月ぶりかのCUBEへ!
とりあえず2.3回?スタートへもどされました・・w
とりあえず、罠部屋はね、緑のサークル見えない私にとって勘とタイミングで進むしかないですよ・・・w
案の定死にましたけどね・・w

キュブまつたけ
こんなやつの部屋にもいったり。
こいつ倒すかサイコロ権3枚はらうか選べいわれましたが。
クリア経験値欲しさにサイコロ権はらいました・・・
だってあいつまつたけもってんだもんっ!!
勝てる気がしねぇ・・

そんで、以前マスターが実況中継してた事がある
ゴールドボックス(開けると100万コインか1コインどっちかあたる)
を私も手にいれました!
マスターが100万あたったぁー!って言ってたので結構当たりやすいのかな?と・・・

運ねぇー
思ったら、こうですよね。
たったのって!たったの1コインっていう言い方ひどくねぇか!!w
本当に元とれねぇ・・・w

さて、まぁ進もう進もう・・・
犠牲部屋
犠牲部屋きたー!!
私いままで運よく犠牲部屋はいったことなかったんですが・・・
とりあえず何すればいいのかさっぱり・・・
変な妖精みたいなのはずっとヒール?かけてくるし・・・
とりあえず20分待機してろみたいな事がクエストにかいてあるので20分ひたすら待機。

20分までに他の人も来ず・・・
真ん中の玉も爆発せず・・・
とりあえず訳わからんくなったので真ん中の玉に攻撃しかけて死にましたw
気力もお金もなくなったので今日のキューブ中止!!w

いっつも終わったあと思うんだけど・・・・

もう二度といかねぇ!!!w




それでも何日か後にいってる学習能力のない子←
スポンサーサイト




初めまして!
はい、度々覗かせて頂いてました(笑)

漢前とか、かなり嬉しいです(*´д`*)(え)

まぁ、レベルが上がるに連れてドンドンPTで使えない子になってますが、どうにか転生までこぎ着けたいと思っております(笑)

弓さんは火力調整などなどすごい大変だとおもいます!
通常攻撃でもえらいパワーありますし…
藍羽さんも是非頑張ってくださいヽ(≧▽≦)/
【2008/08/29 02:07】 URL | 架慰 #-[ 編集]
初めまして!藍羽(あいは)と申しますー。
僕のところブログにあしあとつけて頂いてたので、お邪魔させて頂きました。

霊力15の精霊さん…!なんて漢前な!!
僕はいかにも汎用的な敏捷極振り弓使いですので、そんな風な型破りなステ振りに憧れます(笑)
育てるのが大変そうですが、頑張って下さいね!
【2008/08/28 16:43】 URL | 藍羽 #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

