
はいどうも、2日とか3日とかINあけて、その日仕事がとてつもなく忙しかったりして
帰ってきてINするとテンションちょっとハイですよね?架慰です。
そんなかんじでテンション高めに挨拶すると、早速いじられました。
きょんばんわ
普通じゃん!?誤字じゃないじゃん!?w
そんで、その挨拶の後INしたGメンにもみんなできょんばんわのご挨拶。
きょんばんわ2

いきなりきょんって言われてもわかんねぇって・・・


さて、そんなかんじで、INしてのたのた。
石クエで69になりました!
早速69のクエをやろうか!!と!
いうことで、Gメンと79Dきました(え)
79D
間違えたんじゃないですよ?w
誰が間違えて入るか!w

妖精さん2名と精霊2で(一人途中で落ちちゃいましたが’;w;)
ペット壁で名声集めですw
存分に斧ふりまわせてウハウハw

サル
地味にサルになtったりしたんですが、結構な間気づかれません。
うん、しっくりきすぎなんだよね。


ざ・まりりん
メンツはこんなかんじでw
美人なお姉さまと可愛いアイドルですbb
うちの低スペックPCだと美しさが伝わらなくてショボン(´・w・`)

あの
せくしー
妖精さんの舞踏の途中、えらいフェロモン撒き散らしすぎでやられました。
あんね、マ ジ でエッろぃから!!
ぜひ今度動いてる姿でこの服で見てください・・・てか
師匠がエロイ!!!(うちのGのエロ担当だとおもう)


79Dのあとは霜降り誘われて霜降りにいきましたが、もう4時とかそんなで眠かったのでSS撮ってませんb
そんな日でした☆

折込でおまけ↓
ざ・アンバランス
Gのちっさいおっさんなモフに私愛用の杖持たせてみました。
虫眼鏡もってるみてぇだ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

