
はいどうも!架慰です!
とりあえずINしたら「昨日結婚式したよ~」(フレの)とマスターから話を聞きました。
うん・・・wいっつもフレの結婚式仕事でINできてないんですが・・・w
なんなのこのタイミングの悪さw
そんなわけでフレがINしてたので世界チャぶっ放しときました!
おめでとぉー!
本当におめでとう!!お幸せにですw
まぁ、この世界チャしたあと沼地でフレとだんなさんに偶然会いました・・w
ウェディングドレス綺麗でした!!
やっぱいいねbb


さて・・・69クエなんぞをやりながら時間が経過し・・・
今日は祖龍強襲にあわせて黄昏にいってきました!(お)
ジャスト9時から!
うん・・あのね・・・忘れてたんだよ・・・。

とりあえず1-2→1-3へ!!
とらちよ
これ1-3だった気がしますが、初めてみました。
虎千代て・・・ずいぶん日本ぽいなぁ・・・

てんぱるとさ・・・
聖金甲さん中。
ずっと白チャで会話してたらこんなこと言われました。
テンパるとさ・・・ついつい・・・

さて、1-2→1-3色々やってて終わったのが多分2時半とか!!w
結構でましたよ材料w
まぁ、80装備の材料とか、まだまだ使いませんけどね。

そんでタソから出たら早速別なフレからササが・・・

「1-2いかない?」

うはww

ノリで軽くOKしましたとも!w
今回のコンセプトは「冒険」だそうで、最初モフさんなしでいく予定だったのですが
PT組んでる間にモフレ(略した)がINしたので拉致!!

モフ1、戦士2、妖精1
精霊・・・ 私 58レベ精霊さん 以上2名!!
これはこれで冒険かと・・・w



1-22かいめ


おもいきや


なんなくいけましたw
私はほとんど青はるか赤はるか、どっちにしても陣。
もう一人の精霊さんにヒールをおまかせ。
あれだよね、58レベ精霊さん、私よりもちろん魔法攻撃力あるもんね。
イケルわ!!ww

70材料も結構でて、ウマウマでしたww
てか、みなさんがでた!とかウマかったね今回!とか言うからそうなんだーっておもってるのですが
私結構ウマいときしか参加してない気がします・・w
うっわ今回出ない!!って時ないな。
ツイてる・・?ww(調子にのんな)



終わったあと、なんかメール来てたのでチェックチェック・・・

かぼチャ

ん?かぼちゃ?

大事にかぼちゃ
期待します・・来年に・・・w
ていうかね、いっつもいっつもありがとうみんな!!ww
もう最近Gメンとか関係なくフレもくれます。



朝5時半ころ。
フレと祖龍南で白チャでだべりタイム。
白だと近くにいるフレとかフレのフレとかも参加してくれるので結構な人数になったりしますよね。

そんで、やっぱもう眠いかったんですが、今寝たら仕事いけんので、フレにラッパ渡して
「なんか面白いことしれ」
って無茶ぶりしてみました。

30分くらい何もしてくれませんでした(´・w・`)

そろそろ準備しないとなので(ゆっくりタバコすってから仕事いきたい人)
落ちるわーと言ったら見計らったかのような世界チャが。

仕事いくぜー

応援されるって何に対しても嬉しいものですよね。


伏字のペット持ってるやつがいたんすよ・・・


おし!仕事いってきま~すw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

