
こんにちんわ!架慰です!
4日ぶり?くらいにINしました。


INしたらメールチェック。
ていうわけで
豊作
こっちの方は豊作だったようです・・・w
変身薬系、かなりみなさんから頂いてるので倉庫にいっぱいなんじゃ?とか思うんですが・・
倉庫内には一つもごじゃいません。
手元にも1.2個・・・・
なぜなら一日一回は必ず使うからです。
もう・・あれだよね・・・ドラッグ・・・w

そして、変身薬を使えない妖獣、妖精の方から主に頂くわけですが。
うちのGて動物多いなっておもいました。
1-1.jpg
キツネさんにかこまれました。
とっても・・・暑かったです・・・
パンツ覗こうとおもって倒れたらすかさず乗られました。
え?もしかして・・・目隠しでしたか・・・
人間形態でのってくれればよか(略


そんで、本日念願(?)の70レベルに!なりました(*´▽`*)
70斧
70斧も材料集まってたので七瀬さんに作っていただきました☆(いっつもありがとうございます!w)

どうでもいいけど、この虚弱っていうOP。
物理武器に必要なくないすかw
いや・・まぁ・・・wPTのときとかはいいんだろうけどね・・・w
PTだと一応精霊ポジションに回るから必要ないんだけどな・・・w
物理防御低下OPにしてほすぃです(´・w・`)


そんで、桃花庭園(だっけ?)に
ていえん
綺麗なグラフィックでレベルになってないときもちょくちょく訪れたこともあるこの地ですが
ついにクエストでやってきました!!
思えば初めてきたときに「ウサギかよっww」でMOBに突撃して即死したこの地。
ついにやってまいりました。
まぁ、まだ近くのMOBと戦うわけじゃないとおもうけどね。





あと、久しぶりにちゃんと架慰の顔みた。






真顔・・・
恨みごとありそうな顔してます。
怖いよ・・・


フレのサブのおてつだい中のSSでしたw
多分ブログ見てるだろうリ○クさんw
男前抱っこごちでした!!w
スポンサーサイト




>れいむちゃん
そんなの関係ねぇ!!w
おもしろければいいんだよ・・・w

うん・・あのね・・・とってもあつくるしかった・・・w
ポチさんまで乗られたらどうしようかとおもってた・・・w

ウサギはつっこむよね!!w
アクティブだなんてしらねぇYO!w
ぜひテイミングしてくださいwボコるから(^^)


>リルカさん
あぁ、たしかにキツネ王国だw
妖精率高いよねw
結構キツネさんがてこてこ歩き回ってるイメージがするわうちのGw
私の武器っていうか・・・重装備がね・・ごついよね・・・w
思えばうちのG法衣ばっかだもんね・・・w
そんでれいむちゃんもリルカさんも、そんなに褒めても、なんもでないんだからねっ・・・!!w(褒めてるのかわからんが)

ウサギはつっこむべきものなのですb



>FREUDE
のほうできたぁー!!w
やっぱなるよね・・・w
エルフ族の角度なのかなぁ・・・w
でも結構モフさん以外だとあの顔色になることおおいです・・私・・・w

のんびり雑談私もたのしかったよぉー!!w
また遊んでねん♪
【2008/09/09 07:56】 URL | 架慰 #IOg9bXQk[ 編集]
Σ@@;
ドウシタ、ソノカオイロ!?
でも、たまーにそうなることがあるね・・・
特にエルフ族に抱っこされると・・・w
(傾斜角度がわるいのか?!)

手伝ってくれて助かったよ~(^ー^)ノシ
ありがとー♪
久々にのんびり雑談できて、楽しかったww
また、手すきの時にかまっておくれーv-238
【2008/09/08 13:30】 URL | FREUDE #-[ 編集]
 黄昏行ってきたんですねぇー、なんという妖族Pt
動物王国じゃなくて狐王国みたいな感じですな

かいさんの武器カッコイイっすよね…
うん、防具もかっこいいし…あこがれる(・ω・*人)
じゃあ自分もななさんにry

自分はあのウサギと出会った時は近寄りませんでしたよww
というか普通アクティブだらけの高レベルウサギに対して飛び込むというのはどうかと思います!!ww

かいさんのスキル欄かっこいいww
もうひとつもみせてくdry
【2008/09/08 10:39】 URL | リルカ #-[ 編集]
なんという二番煎じ…^q^; でもそんなの関係ねry

動物王国…盛大に吹きましたwwもっふもふですね><*
あとはトラさんが居れば完璧ry 暑苦しいですね!ww

オイラも「ウサギwww」と思って突っ込んで即死した思ひ出が…(´`;)
でもアイツかわいいですよね…ww レベル上がったらテイミングしたいですww

あとスキル欄(?)が異常にかっこよくて感動しました…ww
【2008/09/08 00:46】 URL | 冷夢 #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

