
は、一軍だけうけとって寝オチしたみたいです。
どうもおはようございます架慰です(爆)


さて、70なったんでクエストもなんぼか出たわけですよ。
そんなわけでちょっとこなし中。
なんか花嫁衣裳を作るから材料をとってこいとのこと。

わし
翼龍のワシ さん。
顔はおもっくそ龍なんだよね。
ワシなのか龍なのか・・・なんともどっちつかずな外見のMOBさんです。

あと、どうでもいいけど斧振り回してるときの架慰が悦に入ってるような動きします。
中の人の影響か・・?





そんでもって、朝方クエストこなしてたらフレとばったり。
こっちがひたすら敵を倒していると目の前でねっころがったり、背後にべったりついてきたり。
あぁ・・・暇なんですね・・・(・w・`)

「どうしたw 暇なのかw」

「うん・・・どっかいこう」

「どこへ」
2-2.jpg
結局、2-2へ行く事になりました。
急遽フレを集め集めw
朝方なのにみんなありがとぉー!!w
2-2初でしたw
そして今回は色々失敗ばかりやらかしてしまいました(^^;)
うーん・・・あれだね、初めてのところはちゃんと指示を聞いてから行動しないとダメだw

そんでもって、今回は2-2なのでいらっしゃいませんでしたが、2-3だと例のオデンさんがいるそうです。
思えば完美をやり始めたときから 「おでんなし」「おでんあり」とかの世界チャを見て
「なんだろ・・・アイテム名か?」
とか思ってたんですが。
ウォーデンていうボスらしいですね。
それで オデン か。なるほどね。

あと、ドロップ1.5倍の恩恵で、か な り黄昏材料でましたよ!!!
こういうときは行くべきだね、うん。
でも行ったの80材料のとこなんですよね・・・w
70材料のほうもいけばよかった・・・w
黄昏防具がね、まだ腕しかできてないんすよ。

でも

70防具
69Dのクエこなしたら下の防具を貰いまして。
装備してたモンスターレガースより強かったわけでして。
ためしに装備してみたら下の防具がかわいかったわけでして。
久しぶりの ス カ ー ト だ!!!

そんなわけで上装備も急遽オークで買ってみました(タソ防具あとで作るけど)

色味も落ち着いた感じで、50、60防具よりは全然好きですw
ただ、上防具のあのツノどうにかならんのか・・・w
70防具はみんなそうなのか・・・?w
軽装も法衣もそうみたいだが・・・w

もっと、かわいいの希望でつ・・・(´・w・`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

