
どうも架慰です!!
本日は仕事終わりINして早々クリップに勤しんでみたわけですが・・・
クリップの経験地かなりうまいね!!
70代さんがレベルあがるの早いのわかるわ!!w
やっぱ難航するのは60台か・・・w

そんなわけで、クリップで古代都市に着いたところ、フレのNarumiさん発見!!
白チャで会話してるときに私は気づきました・・・
Narumiさんの隣にいつもブログを拝見してるツギメさんがっ!!
いつも覗いてる方(言い方おかしい)がこんな至近距離にいるなんて!
こんなことはもうないかもしれない!!
・・・つうーわけで
「いつもブログ拝見してます(><w」
勇気をだしてササってみました!!

すると白チャで
「お二人ともありがとうございます~」

・・・お?ww

Narumiさんもでしたw

そんなわけで三人で記念写真とらせていただきました!!
ついでに城主も一緒です!!
3人で(><wなんか、このお二人といると架慰がさらにちんちくりんに見えますw
ていうかね、本当可愛かったのさ!!
なんかツギメさん見てたら完美のキャラメイクってすごいなァ~って改めて思った。
3人とも顔がまるで違うくてw

そしてなんと、フレ登録もしていただきました!!
ひゃっほい!!w
なんか・・いいんですかこんなチンチクリンと・・・w

白チャで話をしてたら私のフレもクリップできたらしく話に参加。
あの・・・毎回ササ第一声で人の事ハゲ呼ばわりするのやめてください・・・・w
一度もズラだって言われたことないんですが・・・あんたくらいだよこのどM!!w

騒がしくしてすみませんでしたお二人とも(><;
そして、リンクも貼っていいだかって言ってた様な言ってないような・・!!
あれ?wもし言ってなかったら言ってください!!
リンク貼りました(爆)



さて、みなさまと楽しく雑談したあとそれぞれのクエやらなんやらへってことで解散!
私は堀クエをGメンにてつだってもらいやりました。

そう、あの掘ってる最中に次々とMOBが沸くあの掘りです。
ほりくえ
敵がそんなに強いわけではないのですが、数がおおいことと、掘ってる最中に攻撃されると中断されてしまうのでPTくんでやらないと出来ないのです・・・
無事、終了!!
2人ともありがとうでした(*´w`*)ノ助かりますた!


あと、黄昏70防具の上、作らないことにしたので鉄くずが5個いらなくなりました。
一個1Mとかでだされてる品なのでこれは売らなくては!!
早速オークで(´w`)
一個70万スタートならいいかなぁ~
即決価格76万で~


クエやってるとすぐさまメールが。




おrz
うぉぉぉぉぉぉ・・・・・orz


オークでまとめて出すとそういうことになるのかぁぁぁ!!!
5個で76万て・・・どんだけ安いのよ・・・
そりゃ即決で買うわ・・・・w

これでまたひとつ学びました・・・w
オークはバラ売り
はいこれテストにでるよー


まぁ、やってしまったものはしょうがありません。
気を取り直してクエストを・・・・

ハーゼ

うぇぇぇぇ!!?ハーゼクエで出るの!!?

ざ・あくてぃぶ
やってきました・・・
魔法が痛いです・・・480とかくらいます・・・
通常攻撃も痛いです・・・180て・・・
そんで、このウサギさんすっごくアクティブさんなんで。
しかも移動なまら早いです。
あのね、お願いだからリンクしないで・・・(TへT)
リンクすると魔法うつでしょあんたら混合MOBは。
いたいなんてもんじゃないんだよ!!!w

まぁ、ドロップ品一個なので、8匹くらい倒したところで出てくれました。。。
こいつ、痛さとレベルのわりに経験地380とかしかくれません。
胡蝶蘭とかワシ倒してたほうがどんなにいいか!!!

もう・・・やんない・・・w




あとですね、コメントでスキル欄(?)どうなってるのとあったので、調子にのってのっけてみました。
スキル
→がマウスで
←下がボタン操作にておこなうところ。
もちろんFキーでわりふってあるのが一番使うところです。
ウィンドアローは釣り用。
基本狩のときはF1おして斧攻撃してHPPOT飲むだけなんでリンクしない限りはチャットずっと打ってます。
←の二段目の段は黄昏とかのときにちょっとFキー割り当てにうつすところ。
物理と魔法低下デバフをF2とF3へ。
F4にスリーピングです
妖精さんといくときとか、釣ってもらったやつを眠らせる。スタン的な役割で使ってます
バインドは魔法MOBだと攻撃するからね。
架慰だとバインドはとても使えないスキルですw

一番上の段はお遊び用w普段しまってますw
上にあるスキルはオールレベル1。
霊力ないと使えないスキルばかりです(^^;


こんな感じなんですよ。

でも私から見ると妖精さんのスキル欄かっこいいなぁと思うぞ?
なぁ二人とも・・・w


てか、今回長い!!
スポンサーサイト




はぉ!!(なに)
こちらこそ、いきなりささやきしてすみませんw
楽しかったです~!!

城主、カットされちゃったんですか!!w
まぁ・・イケメンではないですしね・・w
ナイスですw

き、筋肉精霊いいですか!?w
そしてサブでぜひ筋肉精霊を!!w
楽しみにしております(*´w`*)(え)

こちらこそこれからもよろしくおねがいします!w
また遊んでやってください(^^
【2008/09/10 09:17】 URL | 架慰 #-[ 編集]
昨日はありがとうございました゚+。(〃ノωノ)。+゚

さっそくリンクはっちゃった(o´ェ`o)ゞ

(*・ノェ・)コッソリ
・・・・城主、SSからCUTしちゃった~( *´艸`)

筋肉精霊かっこいいよ~~
サブを筋肉精霊にしようかと、
考え出したツギメです(*´σー`)

これからもよろしくです┌○"ペコッ

【2008/09/09 20:28】 URL | ツギメ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

