
さてさて、日記としてははじめての記事ですが。
とりあえず、夏っていえば何でしょうか?
スイカ、海、怪談、水着・・・
今年は新しく水着買わなきゃなぁとおもってる中の人ですこんにちわ。
まぁ・・キャラ同様貧乳なのでパットつきのやつをね!!(;▽;)


さてさて、そんなわけで昨日の夜1時くらいからかな?4時くらいまで、
Gメンバーと怪談話をしておりましたですよ。
人数も4人と、怪談やるにはちょうど適してるね!

こわいはなし1

こんな話とか

こわいはなし2

まぁここらへんはもう4時過ぎの引き際の会話だったので怖さ皆無ですが・・・w
結構多種多様な怖い話(リアル話も含め)だったのでいいかんじに冷えたのではないかと思いますよw





そんなわけでお開きになってから就寝。
そんで、起きてからサブのレベル上げをしたので戦士の空東がめでたく19になりました(^^)

フレとGメンに頼んで19Dへ!
人間の19Dってあまり来ないので新鮮です(・ω・)
メンバーは42レベ戦士、40レベ戦士、19精霊、9レベ戦士、そして私というほぼ戦士PT。
私はメインでも結構偏りPT多かったりしておもしろいですw
精霊5人と魔道で51Dとか・・・

で、まぁコドラ倒すまでスクショとりわすれてたのでありません(爆)
コドラはなんなく倒せましたw
まぁ40レベ2人いるしなぁ・・w
ありがとうみんな(^^)

で、倒した後せっかく戦士多いので戦隊ポーズ決めてSSとろうと。
これ、舞踏の途中に武器をはずすと止まってみえるやつなのですが、本人には止まってみえません。

パンツ一丁のグロー氏曰く
「SSとったら自分も止まってる様に映るよ」とのこと。





戦隊下着
・・・あれ

止まってないよ・・・?
私だけなんかアホみたいだ・・・orz
えっと・・・もしかして騙されましたか・・・?
うん、今度斧でしめる。


さて、この後は大好き下ネタ話になりますw
大丈夫な方だけ続きをどうぞ(>ω・)
さて、まったりしてたらいきなり
「俺の股間にサイの角が・・・」って言い出したグローさん。
この位置は自らそこに座ったとしか思えないんですが・・・w



股間のサイ
股間のサイ2

鬼道さんがいい感じに会話の質を高めてくれました。

そういえば・・・さっきの戦隊ポーズの時に蜜写ってたな・・・・・





蜜とんだ

たまってたんだね・・・・


サイの角と蜜の間にいる七瀬さんが不憫です。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

