
Natural Pop藍羽さんからバトンがきました!

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】  の欄。

バ レ テ る

本気で油断しまくってたので架慰ってかかれてても別な人だと思いました。
いえ、むしろ今も思ってます(オイ)
ネタ提供・・・あ・・・ありがとうございました・・・・w

そして、折角頂いたので早速やろうではないかと!!!思うですよ(´・w・`)

ちなみに架慰自体がキャラ設定とかなにも無く、まんま中の人で喋ってるので
そんなかんじの回答になってます・・・w


長いので続きを読む で!!

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
年上としかないです。
同い年はありかもしれんけど・・・
まだ20台半ばなので年下はまだムリかなぁ・・・
後半になると年下好きになるってよく言うけどね。

★どんな髪型が好き?
 短髪。
ザッツさわやかに!!色とかは似合ってればどんなんでもいいのではと。

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
おもしろさ?
ていうか、面白い人っていうのは大抵優しい人だと思います。(・w・)

★メールや電話は大事?
 両方めんどくさい。
用事があれば電話。会って話したほうがいいでしょう。

★好きな人に毎日会いたい?
 どちらでも。
向こうが会いたいって言ってきたら会いに行きます。
ちゃんとおねだりするのは可愛いと思うよ?(・w・b

★スポーツやってる人がいい?
やってるというか・・・動くの好きな人がいいw
私が体動かすの好きなので。
外遊び大好き!!

★メガネ好き?
普通w
ただ、似合う人はかっこいいなぁと思いますよ。

★血液型にこだわる?
 こだわりはないなぁ~。
血液型関係なく友達はいるし。
ただ、いままでの人はみんなAはいってるO型かOはいってるA型でした。
私が物凄くO型してるのでやっぱ多少真面目で多少大雑把な人が相性良いみたいですね。

★どんなファッションが好き?
カジュアル?
てか、似合ってればどんなんでもいいです。

★背はどれくらいが理想?
特に理想はないけど今までみんな180越えてますね。
ちょうど20センチ差くらいなので、バランス的にちょうどいいです。
しっぽり・・・あ、ちがうw すっぽり 体が収まる感じでいいですよ。

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
会話。
些細な事でも本音で言い合える事。
おかげで最初のころは衝突しまくりますがね・・・w

★これ、キュンときます。
どM

★束縛されたい?されたくない?
 されたくないです。 めんどくさいw

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
可愛いなぁと思いますが。
ていうか、言い方とかもあるんじゃなかろうか。
真剣に好きなんだけど、
冗談めかしてずっと好きって言われ続けてると好きになるケースとかもある。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
デートの頻度にもよる。
結構お気に入りだと他の服選択しててローテーションで同じのってのもあるんじゃないかな?
まぁ、小物を変えるとかなにか一つ付け加えるとか、色々できるけどな・・・

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
 んー、ていうか、付き合うタイプが似通ってくるかもね。
こだわりはそんなにないよ。

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
筋肉!!
ボディビルダーと付き合いたいです・・・(*´w`*)
まぁ、それもなんですが、女性体系の男性好きです。
180越えで筋肉もりもりで、胸筋もでてて、でも腰は結構細くて(上との比率の問題かな)
ケツは野球ケツで太ももがむっちりした男性が好きですw格闘技やってる人とか結構そうなんだよねぇ。
そういう男の人のほうが 征服欲が沸・・・・(爆)

★じゃあ、これをされるとさめる。
 んー・・・弱みを見せない・・・とか?
聞いても「なんでもない!」って虚勢を張り続けられてるとこっちが疲れます。
そうしたいのなら表面に表れないようにしてほしいです。

★追いかけたい?追いかけられたい?
どっちかっていうと追いかけられたい。
「あぁ、まだ好きなのかな?」って思えるから。

★ディズニーランド行きたいですか?
 いや、別に?w

★これをされると弱い。
「えぇー!?今日帰るの!?一緒じゃないとちゃんと睡眠とれない!!」

しょうがないなぁ・・・って思いつつも可愛いなぁと思います。
図体はでかいのにね・・・w 

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
アァ・・ウン・・・ソウネ・・・

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
 そもそも理想があまりない。
ただ、やっぱり現実は良いですよやっぱり。
恋人云々じゃなくても、人間 付き合ってみなきゃわからないですよ。

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
 ☆ コートにブーツにパンツの白髪の変態
多少気になるけど絶対やらない人NO.1w

【いやいやながらやってくれそうな人】
 ☆ リルカさん 嫌そう~ww でもやってくれると信じてる!w

【見たならきっとやってくれる人】
 ☆ リスクさん  え?やるよね?w ブログ無い?
そんなの関係ねぇ!w  ササで答えろw

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
 ☆ ふぃらんさん 足跡ついてるよぉーww

Narumiさんw

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
 ☆ とーり はやくブログ改装 し ろww

【先輩権限でやらなければいけない人】 
 ☆ 冷夢ちゃんw

【このお方はMかな?】
 ☆ バルさん。




藍羽さんバトンありがとっした★
スポンサーサイト




>リスクさん
やってくれてありがとぉー!!
コメントで答えるなんて…男前すぎるっ!!(笑)
あんたかっこいいぜっヽ(≧▽≦)/(笑)


一円まで割り勘は確かに嫌だの…(笑)
私も割り勘主義だが、端数までは嫌だな…(笑)

ソラを見るな!胸を見よう!(落ち込みます)
【2008/09/11 11:08】 URL | 架慰 #-[ 編集]
仕事が立て込んできて、Blogの開設ほったらかしだw
なのでこの場をかりて!バトンww♪

◇あなたのタイプもろばれバトン◇
★年上、同い年、年下なら?
ずっと年上だったが、ある時年下と付き合って
どえらい目にあって懲りた・・・はず・・・w

★どんな髪型が好き?
意外と長いのもイケルクチだ!
自分がショートボブで相手がロン毛茶髪だったことも・・・

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
どっちかなんて、ありえない!
この際、どっちも頼むぜw

★メールや電話は大事?
会って話すのめんどいことも・・・w
そんときは電話で♪ 基本来たメールにはお互い
返事はいれてあげようね・・・w

★好きな人に毎日会いたい?
一緒でも別々でも、生活スタイルに全く影響ない人デス
なので、相手次第ってとこかな?

★スポーツやってる人がいい?
もちろん、イイ体してるほうが好きなのでそれは
ありがたいけど、一緒にやろうと駆りだされるくらいなら
インドア派でもいいかもw

★メガネ好き?
いいね、似合う人には、メガネツールもドキドキものw

★血液型にこだわる?
こだわったりはしないが、O型の人と友達になりやすい
ただ、恋愛で長く続くのはBだったりする・・・
(かるくあたしはMなのかとおもう・・・w)

★どんなファッションが好き?
似合うのが前提で・・・。
真面目系よりラフorやんちゃ系がすき♪
仕事着もスーツより作業着とかつなぎとか似合う人が
すきーw(←スーツなんぞ見飽きてるw)

★背はどれくらいが理想?
175~180くらいが素敵感ありありだけど、特には・・・
185くらいの人と付き合ったことがあるが、あれは
さすがにジャマーーーw(フフフフフ・・・・)

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
許すこと

★これ、キュンときます。
ヌイダラスゴインデス(笑)
なにげに脱いでみたら腹筋割れてたりしたらビビるw

★束縛されたい?されたくない?
かわいいヤキモチ程度なら、笑って抱いてあげましょうw

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
状況とか相手にもよるけど、おいらは信用しないw
たぶん、こんな顔してるかも・・・→(=_=)フーン

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
特にはこだわらない(覚えてないというべきか・・・w)

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
そうかなー@@;
これでもこだわりをどんどん捨ててきたのよ・・・w

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
目ーーw 髪をさわるしぐさw ・・・背中・・・w

★じゃあ、これをされるとさめる。
1円まできっちりワリカン・・・w

★追いかけたい?追いかけられたい?
おいかけられるのも、正直きついけども、
追いかけるのは尚更しんどい、ってか、もう無理・・・

★ディズニーランド行きたいですか?
おうw。Seaには年4回くらい行ってたw
次こそあのねずみの鼻をへし折ってやるどぃー!

★これをされると弱い。
さりげなーくいろんな場面でかばわれてたりするとw
(満員電車とか、歩道ない道とか、タンデムん時とか)

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
うーーーーーーーーむ・・・

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
理想なんて・・・とっくの昔に捨ててきたワン
そんなものがあるから、現実でガッカリしたるするのよw
ソラをみるなーw 前をみよう(*_*)b
【2008/09/10 15:45】 URL | FRISK #-[ 編集]
>れいむちゃん
おう!先輩権限使えるほど先輩じゃないけどな・・w
ラブラブっつか・・・4年付き合ってると家族みたいなかんじになるけどね(^^;
家族愛ってのもいいんじゃないかとはおもう今日この頃w

コートにブーツにパンツに白髪の変態。
もろ特徴言い当ててるでしょw


>リルカさん
ぜひお願いしますw
あの変態はね、99.999999(以下続く)%やらないのわかってて書いてみたw
ブログもないしw

いやいやじゃなく乗り気でやってくださいぜひ!w


>Narumiさん
油断してるときに名前書かれてると本当びっくりしますよね・・・w
私がそうでしたw
そうですね、名前とかSSのってるとびっくり嬉しく(何)なりますw
リンク確認させていただきました!w
・・・あれ?w聞いてなかったでしたっけかw


>バルさん
ん?
Mだよねw


>榧さん
ふぐぁ!!
こちらこそい、いつも拝見しておりました!!w
この回答に共感を・・・w
榧さんも相当なSさんだとお見受け致します・・w
ぜ、ぜひ声かけてやってください!!w
頭に羽ついて黄昏斧もってるの居たらおそらく私です・・・(他に見たことない)
私もお見かけした際は勇気をふりしぼってお声をおかけしようとおもいます!
とてもご丁寧なレスありがとうございました(><w
【2008/09/10 09:27】 URL | 架慰 #-[ 編集]
お初に御目文字仕ります。
実は此方のブログを時折拝見させて頂いておりましたが、書き込む勇気がなく…
この度意を決して記入させて頂く事にしました。
なんだか共感を覚えるS発言がちらほらちらほらと…www
何処かでお見かけした際は、声をかけても良いですか?
それでは、乱文ですが、これにて失礼致します。
【2008/09/09 21:59】 URL | 榧 #-[ 編集]
うん…え?
【2008/09/09 21:29】 URL | バルフォン #bgxKQwpo[ 編集]
ま・ぢ・か(*ノ∀`*)

思いっきり油断してたよおおおお!il||li _| ̄|○ il||l
が、がんばります (`・д´・ゞ)-☆
てか、ロムしてるお方のブログに自分の名前やSSが登場するって照れるね(●´ω`●)ゞ
あ、リンクは私も貼っちゃったよ!勝手にww
(架慰さんには聞かれたけど実は私は聞いてないw)
【2008/09/09 19:22】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]
うっひょーw
バトンですか…w
バトン苦手だけどやってみたいw

あとコートにブーツにパンツの白髪の変態さんはたぶんってかおそらくやらなそうですなぁ…w
私は…
どうしようかな
一応やってみますーね、うん、がんばる

答えがあいまいだと思うけどw
いやいやながらはやりませんぜ(*ノノ)
【2008/09/09 16:18】 URL | リルカ #-[ 編集]
先輩権限キター!!ww
明日家に帰ったら早速やりますね><

なんだか…すごくラブラブそうry  羨ましいです…ww

あと、コートにブーツにパンツの白髪の変態に吹いたのはオイラだけじゃないはず!!www
【2008/09/09 15:36】 URL | 冷夢 #-[ 編集]
えぇ・・・気づいてすぐさまやらせていただきましたよ・・・w
そして藍羽さんのコメントも は や い!!
即レスありがとうございます・・・w

FC2同士だと足跡すぐバレちゃってあれですなぁ・・・w
まぁ、そういう交流があって良いのですが・・・w


ちょ、その ぐっ はなんのぐっですか!!w
Sだなんてそんな・・・ただMな人がかわいいなぁと思うだけですよ・・・(´w`)

そして、リンクいいのですか!wやったーww
ありがとうございます(><)
こんな筋肉ムンムンのブログでよければぜひともリンクしてやってくださいw
【2008/09/09 14:22】 URL | 架慰 #-[ 編集]
仕事が速い…!(笑)

お持ち帰りありがとうございましたー!
ふふふ、バレてますよ。あしあと着きますから、このブログ…(笑)

取りあえず、架慰さんがSだと言うことはわかりました!(ぐっ)←

そして、こちらこそリンクさせて頂いてよろしいですか?
いつ言い出そうかなぁ、と思っておりました(*´ω`*)
【2008/09/09 11:40】 URL | 藍羽 #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

