
ってよく女の人から言われます中の人ですこんばんわ。
こないだも友人の店に飲みに行ったらそこのママさんに恥じらいつつ言われました。
そして23歳ですって言ったら「えーっ見えない!大人っぽーい!」
…どうせ老けてますよ。水もはじかないぜてやんでぃっ°・(ノД`)・°・

さっきも仕事場のシャワーの温度が変だったんで物影の給湯器いじってたら店長に「男みたいだね、普通女の子こんなとこの給湯器いじんないよ」って言われますた…

男前上等!だてに斧精霊なんてやってねーぜっ!(;´д⊂)



さて、仕事のおかげで3日INできなかった完美ですが、今日夜はINできそうです!
明日休みだしね!
たっぷりやるぞー!(多分寝落ちするけど)

今日の分の石とクリップは間に合わないだろうなぁー…
スポンサーサイト




レスしてるあいだにぽちさんからきてた…(笑)


褒められてる…んだよね?うん。
男らしさって(笑)
最高の褒め言葉だぜ!ありがとう!!(笑)

ほんと、斧振り回してるだけだけどね…(笑)
自分よりちょっとレベル高いモフさんとか戦士さんよりも力に振り分けされてる事が多いと思った今日この頃。
これからも力極の精霊(なんかおかしいとか言っちゃダメ)でがんばる…ます(笑)

とりあえず、仕事中にこうやって携帯からレスする社会人にはなっちゃだめだよ…(笑)
【2008/09/16 18:28】 URL | 架慰 #-[ 編集]
>ツギメさん
いや、癒やされるってかなり女として重要ですよー!!
そしてわかります…(笑)
ツギメさんは一度お会いしたことがあるだけですが、お話した感じとか、ブログを拝見しててなんかこう ほんわりするというか、癒やされます(笑)

顔も中身も可愛い大人の女性って憧れですよ!!


>リスクさん
いや、リアル話ね(笑)
完美だったらフレの大半が私の中身男だと思ってるんじゃなかろうかっ!?(笑)

私はリスクさんと話してても男の人だと思ったことないけどな(笑)
Σだまされてたら笑えるけど(笑)


水着をプレゼントされるなんて…なんてエロ…いや、もとが魅力的ってことっすよ(*´д`*)
【2008/09/16 18:21】 URL | 架慰 #-[ 編集]
中の人の男らしさはキャラクターにもあらわれるんですかねw
素敵に斧を振り回す様とか本気で惚れますよ姉貴…
戦士やモフより数十倍カッコイイ。ほめてるんですよ!
これからも素敵な筋肉精霊でいてください。
【2008/09/16 17:59】 URL | ぽち #-[ 編集]
「かっこいい」とか「オットコ前」と言われるのは
中が女性とわかっているからこその言葉・・・
違う意味でうらやましい・・・

そう、おいらは、中のヒトは間違いなく「男」、と
思われていて、そんな言葉すら・・・orz
9割、迷いなく男と思ってくれるんだよね・・・w

たまたま何かの拍子で中のヒトは女です、というと

画面が固まったかのようになるよね

たとえタソ中だろうと、なんだろうと、とまるよね!
動きも会話も・・・orz

挙句の果てには、「もっとこれで女らしくなれ!」と
水着をプレゼントされる始末・・・w

どうしろっていうんだーーー!!
【2008/09/16 13:42】 URL | FRISK #-[ 編集]
かっこいいなんてうらやましいー(´・ω・`)
私は言葉使い汚いし女らしくないのに、
“なんか癒される”
と言われます。。
なんかってなんだろう^^;

ご老人やおじさんにも気に入られます。
“あんたいい子だねー”
どこで?って思います。。

いつまでたっても顔も中身も年齢に追いつけないツギメでした(つд`)

できる女になりたいよーー
【2008/09/14 23:41】 URL | つぎめ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

