
どうもこんばんわ!架慰です!
いえ、INはしてたのですがね、家からじゃなかったりとかが多かったもので・・・
SSもとれず・・・
butしかし!!(古いか) 昨日は家からだったので久々にSSもとったぜぇ~!
ってことで、モリモリアップ!!(テンションがおかしいとかいっちゃだめです)

一人でクエストこなし中。
結構、ひとりでこうやって何かかぶったりとかして遊ぶの好きです!(さみしい子)

一人でもくもくと狩りをしてると、架慰のエモとかを改めてじっくり見ることも・・・


オノエモ!
まぁ、魔法使わないのでエモも限られてくるんですけどね。
でもやっぱり、この斧ぶん回す仕草(?)がたまらなく好きだw


あと、設定のスキルエフェクトをがっつり最低におとしてみたり。
そうすると、装備の石のモヤモヤ(え)とか黄昏武器のあの緑の光とかがなくなるので
装備をじっくり見たいときにいいなぁとおもいました。

70装備そろった!
そんなわけで、70足も揃ったので記念にパシャリw
光ないと、シックでいいなぁ~。
完美やりたての頃は装備を光らせている人かっこいいなぁ~!とかおもってましたが
いざ自分の装備が光ると、石の種類も装備ごとで違うから色の統一性とかもないし
なんか機能性のみなかんじであんまり・・・というかんじです・・・w

そういえば、70斧も光なしで撮ってみた

斧
なんか、に見えるのは私だけでしょうか?
まぁ、可愛いかんじだからいいんだけどね。




そしてそして、なんといっても新ファッション追加でしょう!!w
男服のプリンス・・・w
うちのマスターが早速買ってました。
上から下までピンクで統一。
買ったときにピンクを当てたそうな・・・・・
本気で引きが強いわあの人w

今度SS撮らせてもらおう・・・。

そして、女服のほうですが、ゴシックドレスは私的に痛いので買いませんでしたw
可愛い人が着るととってもいいんだよなぁあれ(*´w`*)
てか、ニーハイがかわいい!!w あれ靴とかについてればいいのに・・・w
ワンピに付属だからなぁ・・・
ゴシックブーツはなんだかよさゲだったので購入。
ワンピ系は買う気なかったのですが、ドレス一着くらいもっとくか・・とおもい
こないだノリで買ったゴージャスワンピ?ドレス?(おぼえてねぇ)と一緒に履いてます。

新ふぁssyん!
胸がバックリあいてるデザインです・・・
マックスひんぬーの架慰なので「胸ないのめだつなぁ・・・」と思ってたのですが
フレから心強い一言が!

「違うんだよ、ゴージャスドレスはね・・・・


どんな貧乳でも、美しい谷間になれてしまうのさぁぁぁ!!!! 」




うぉぉぉー!!!w

た、たしかに・・・w ちゃんと谷間が出来てます・・・
あれだね、多分ワコールとかの技術だね。






最後に、クエでやりあった黒豹さん。
ヒョウをかれ!

これペットにできないのかなぁ~


スポンサーサイト




>Narumiさん
えぇ、その言葉に勇気づけられました!!w
美しい谷間いいですよね!?
男どもからは 詐欺だ 偽造だ言われますけど!
いいじゃないかパッドいれたってぇぇぇー!!w


>れいむちゃん
目行くよね・・・ww
ほぇ~イベントで黒豹テイミングできたんか!!
可愛いよねあいつw
今度機会があるときは是非テイミングしてくれ!!ww


>リスクさん
70ムリナイヨ
リスクサンダッタラスグダヨ

ていうか、コメントだけでリスクさんのブログちょっと読んだような気分になったw
その話おもしろいな!ww
まぁ、喧嘩売られたら私も買うほうだから・・・w
でも、そんな事いわれるんだねぇww
多分そのマスターさんには「この魔道こえぇー」
っておもわれたよ(>w・)ww
【2008/09/24 14:30】 URL | 架慰 #-[ 編集]
いいね、服も装備も、いいね・・・w
おいらも、戦士女頑張ってみようかな・・・
(デモ70デソ?ムリデソ?)

黒豹たん・・・w
フルッタだか何だかのクエで、その近くで
狩ってたことがあったのヨ。
そしたらたまたま通りかかった黒豹たんが
喧嘩を売ってきたのダヨ。

何の気なしにとりあえずお相手していたら、
知らないGのマスターが通りかかって、親切に声を
かけてくれたのデス。

「クエですか?お手伝いしますよ」

「いえ、クエではないのですが、ちょっかいかけて
 きたのでノシテマス」

「な、なにも、殺さなくても・・・」

え・・・?@@; そうなの?!
放っておいたらオイラがチヌ。
見逃すほどの余裕、ナイアルヨー!!(どっち?!)
【2008/09/22 13:18】 URL | FRISK #-[ 編集]
た、谷間ぁぁああ!ww
良いですよね、谷間…ww ついそこに目が行っちゃうのは内緒ry

黒豹さんは、イベントで一部テイミング可能になってたみたいです。
でも今は基本的にテイミング不可みたい…(´・ω;`)
ひそかに狙ってたりしたのですが…残念orz
【2008/09/21 17:32】 URL | 冷夢 #-[ 編集]
はい、それ言ったの私ですよね?w
変態っぽいな…orz
いや!変態ですよ!変態ですけどね?どうせ!
美しい谷間、いいぢゃないかヽ(`・ω・´)ノ
【2008/09/20 10:22】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

