
売られました(;w;
どうも、12まで精錬済み、10MでGメンに売られました。架慰です。

70になってから完美時間の方が増え、ブログ更新率低下しています・・・すいませんw
クリップに時間とられるんだよぉー!!

さて、ここ何日かまたイロイロありました!
SSいっぱいなので何日かにわけて・・・

とりあえず、ミルフィーユに新しいメンバーが!
歓迎会
私の世界チャにて反応してくださった美人精霊さんです(*´w`*)
勧誘世界チャでササを頂くということが今までなかったので嬉しかった・・w
普通の文章にしたのが勝因だな、うん。

とりあえず、みんな脱いで囲むっていう ミルフィーユの洗礼 歓迎会を実行。
新メンバーさんはこういうことしてもノッてくれる良い子です!!w


で、まぁ、Gメンである愛する師匠にふられたのでw思わず世界チャもしてしまいました(*ノwノ*)
これ深夜4時とかだった気がするんですが・・・
知らない方やフレから 一応の 立候補が!!w
ほんと、ノリの良い方ばかりで面白いです完美世界w

で・・この次の日ですが
アマレオと・・
いつも痛い程の愛(という名の物理攻撃)をくれる、アーマーレオさんと・・・(*ノw`*)キャッ












すいません嘘です(わかっとるわ)

でも結婚したのは本当ねw
結婚しました
ちょうど結婚クエストやるときにバグで夫になる人の姿が ずっと見えてませんでした。
モザイク入れる必要なくなって手間がはぶけたーw(オイ)

ドッキリにしようと思い、Gメンが誰もいないときを見計らってしてみましたw
あとで露天してたときに気づかれて放置から戻ってきたら露天をメンバーにかこまれててビビリましたが。
そんな突然の結婚だったのですが、起きていたフレや、次の日に会ったフレからは
たくさんの世界チャや囁きを頂きました!
みなさん本当にありがとうございます(>w<)

転載許可を頂いたのでNarumiさんの世界チャ紹介w
ゆーじ・・・w
伝説の レベル3で祖龍にきて女の子をナンパしまくってる ゆーじというサブさんがいらっしゃるのです・・w
ゆーじ・・・せめてレベル10くらいになろうぜ・・・w
世界チャ一回打ち損じたらしい っていうのは内緒だもんね★(>w・)





あとGメンからお祝いもはいっておりました。
さ・・さるのように・・・
えっと・・・猿のようにがんばるの・・・?(汗
そんで子供は変態決定かぁーいっ!!


みなさんありがとう!!
これからも変態道に磨きをかけていきます!!
スポンサーサイト




そうそうご愛嬌ってことで・・・ww
ありがとうです(><ww

こちらこそこれからもよろしくぅ~w
【2008/09/28 07:15】 URL | 架慰 #-[ 編集]
世界チャ打ちし損じた事晒されてるーil||li _| ̄|○ il||l
まぁご愛敬ってことでw(ぇ
ほんとにおめでとう~!
ツギメさんの記事で見てΣ(゚◇゚;)てなったよ!

これからもよろしくです^^*
【2008/09/27 10:24】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]
www

ありがとう~ww


最凶て!wなんかそれダメじゃね!?w



・・・ちなみに私はフェンタイじゃないぞ☆(>w・)ノ
【2008/09/27 06:47】 URL | 架慰 #-[ 編集]
かいちゃん、ふぇんたいマスター、
本当にオメデトウw。
もっと早く教えてほしかったにょ・・・w

(連れから目撃証言をササでもらって知った時は・・・
 事情を知らず、教えてくれないのかと淋しかったぞw)

何はともあれオメデトウ!!
鯖史上、最凶フェンタイ夫婦の誕生に・・・乾杯!!

【2008/09/26 17:01】 URL | FRISK #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

