
今日から戦士!
でぅも! 狂ってはいますが、一応戦士の称号をいただけました、架慰です!!

まぁ、アトモス買ったわけですよ。
フレから優待価格で(*´w`*) 
あのね・・・

すんげぇーキモチイイっっ!!

狂戦士状態になると、HP減りますが攻撃力がおよそ倍になるわけですよ。
会心+狂戦士で 一発 5000とかダメージいくわけですよっ!!
スキルもなく、斧ふりまわす通常攻撃しかできない身としては とっても快感(*´w`*)
敵のHPがみるみる減ってくのぉ~!!ww
そしてそして、斧っていうのはダメージのふり幅がでかいわけですよ。
一番悪くて800~一番良くて3500とか。
そう!
会心+斧ダメ最高値+狂戦士 とかが合わさりあったときとかは
9800とかいきましたっ!!!

9800・・・(;w;) とってもステキな響きです・・・っ!!

まぁ、そんなわけで、戦士さんに興奮を伝えると
「それで範囲したら    すっっっごい気持ちいいよ!!

うわぁ~(´q`*) それは気持ちよさそう・・・!!

架慰が転生したら、戦士を育てようと思いました(転生できるのか)
戦士だったら全部架慰のおさがりでいいしw







そしてそして、友人のところのスペックそこそこ良い(失礼)なPCで完美してきたんですが・・・


キレイだ・・


なにこれ!?すげぇ画像キレイ!!!

システム設定の全部にチェックいれられるよぉ~(´w`)ノ
うちのは最低設定にしてもフリーズするくらいなので
水面反射 日差し 空間設定 などのチェック項目にはチェックがいれれないようになってます・・・
対応してないってことだろうね。

これらにチェックいれると世界感全然ちがってきますね!

敵すらっ
MOBすら綺麗。(うつってないけど)
そういえば、妖精に初挑戦してみたんですが・・・

妖精ますた
妖精って・・・!!w
まぁ・・妖艶だよね・・w 人間の男の人も自然と声かけちゃうよね・・・w

こんなリアルな事言われると思ってませんでした・・・w
スポンサーサイト




>藍羽さん
やっぱり・・・w
なんか、本当違うゲームのようですよね!!ww
私もPC買い換えようかなぁ・・・(´・w・`)
なんか、色も顔も、全然違いますよね・・w

見栄っ張りなエルフ・・・w
まぁ、高飛車なイメージはありますよね・・・w
3種族それぞれ、コメントがライバル心むき出しで面白いですw
【2008/10/01 13:32】 URL | 架慰 #-[ 編集]
わ、わかります…!
僕もPC買い換えるまで、イベントなんてあろうものならクライアントどころかPCごと落ちたりしてたんですが…

PCを結構なハイスペックなやつに買い換えたら違うゲームになりました。←
そもそも僕、自分の目の色変わりましたから(笑)

後クエスト、他種族でやるといろいろ言われて面白いですよね!(笑)
僕ももふやってみたら、「見栄っ張りなエルフ」言われてしょんぼりでした…。
【2008/09/29 09:23】 URL | 藍羽 #8kSX63fM[ 編集]
だよねぇ・・・w
なんか、折角可愛いアイテムも、ちゃんと映らないんだもん(;w;)
やっぱいいPCほしいねぇ~

アトモスいいよね!!w
ベリルはね・・・
戦士さんとかモフさんよりも、俊敏に振っても命中があがらないのよ・・w
なので石でどうにかするしかない!!w
斧ってただでさえミスおおいからねぇ・・w

えっ重装精霊ブームになりつつある・・?w
ぜひ!!ww 仲間ほしぃよぉ~ww
いつか重装精霊だけでDとかいってみたい・・w(ささやかな夢w)
【2008/09/28 07:18】 URL | 架慰 #-[ 編集]
わかりますゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
うちのPCもチェック入れられないよー^^;
んでもってお洋服でさえちゃんと表示されない。
頑張って黒く染めたメイド服でさえエプロンやレースが白くなくて真っ黒w
黒浴衣なんて着た日には模様のない喪服状態w

もっと快適にプレイしたいな…。


てゆかアトモスいいね!8ctとかすんばらしい!
ベリルだから命中率もあっぷだ(*ノ▽ノ)

私も重装備精霊育てようかなw(ぇ
【2008/09/27 10:27】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

