
どうも架慰です。
とりあえずINして早々 Tバック という単語をGチャで目にしました。
Tバック?ってあれだよな・・・?パンツの・・・ でもまさかな・・ チップバックのことか?
とかおもいつつ、何?w と聞いてみると
イベらしい
ん????

どうやら私がINするまえにGMイベントがあった模様。


Tバック
さすがです!! しかも精錬12までしてあるしね!!
あれ?もちろん男専用装備ですよね?(´・w・)?
パッシブスキル「変態」のスキルレベルをあげることによって、なおさら強くなるという・・・


さて、そんないつも笑わせてくれるGメンと、本日は黄昏1-2へ~
最近60レベさんが増えてきたので、安定してGハンできますw
本日のメンツはこちら
本日のメンツ
まぁ、32レベの人も拉致るけどね(お)

Gメンでいくと、分配も欲しい人にあげれるし、遊びまくれるので良いですよねww
集団爆s


そして、今回精霊3人だったのですが(私も一応)


偶然みんなゴージャスドレス着てきてた!!ww
3しまい
胸がないのが目立つ・・・orz

あと

うしろになんかピンクくくてでかいのが写りこんでる気がしますが、キノセイデス(´・w・`)
なんもみえません。

あと、このドレスと水晶のドレス(だっけ?)の人が一緒だと
クラブミルフィーユ
お水の勧誘にしか見えない(あ)
それか、師匠の手が胸を揉もうとしてるふうにしか・・(アw


まぁそんなわけで、後衛は全員女性!(どんなわけだ)
ハァハァレム

女性陣
女多めのギルドミルフィーユです。
男キャラも募集中!!ww



そして、メンバーの一人が花を大量に所持しているようで、みんなに一つずつくれましたw
花花
花がむぁっっとしてました。
そしてやっぱりピンクくてでかいのは隠れちゃいました・・w







かわいそうなので最後に見せ場つくっときました。




プリンス見せ場
ふんぐぁー!!(エモのときの声)

足の毛が本当にすね毛ぽくみえる今日この頃でした(・w・`)
スポンサーサイト




>エンリケさん
いいえ!変態系ですっ!!(お)
是非飲みにきてください・・・w
プリンスは、蛍光色など、ネタ色のみ大歓迎ですっw


>藍羽さん
ちょっww
27とかまだスキルもいいのあんまりおぼえてなっ・・・w


>リルカさん
・・・・誤字・・・・?
ん・・・・?

・・・・・

うぉっ!本当だ!!www
あならならってなんじゃーい!w
本気で気づかなかったよ・・(;w;`)
指摘サンキューw なおさないけどw

黄昏は一緒に行く機会もこれから増えてくねbb
材料集めがんばろうぜぇ~w
【2008/10/01 13:30】 URL | 架慰 #-[ 編集]
めっちゃ楽しかったですね!!黄昏ーv(*´ω`)ノシ

レモンさんのやつは吹きましたwww
Tバック+12ってでたとたん
カルピス噴き出しちゃってパニックにww

あと…
レモンさんがラメリアさんナンパしてるような写真ですが…
あならならになってます!!
誤字…誤爆王と結婚しただけありますな…^ω^

というか1-2行って
一番しんだの私ですよね…σ(・ω・`;)
大変だったなぁ;w;
あの石みたいなのなんですか;w;
もう無くしてほしい…w。+:(うД`):+。

また黄昏いきましょうねー(*´∀`)ノシ
ルーラル手伝ってくれてありでしたー!

【2008/09/29 16:16】 URL | リルカ #-[ 編集]
僕、初黄昏Lv27でした(*´w`)
【2008/09/29 09:27】 URL | 藍羽 #8kSX63fM[ 編集]
お水系の人のギルドだったのですね!!
.....〆(・ω・)メモメモ

今度、呑みに行ってもいいですか?
やっぱ、プリンス着ないとだめですかね・・・w
【2008/09/28 19:16】 URL | エンリケ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

