
死のくちずけ
どうも、Gメンに私のフェロモンはいまいち伝わってないと実感した架慰です。
ボス中もこういうのはよくやりますよね。




さて、ここ何日か勧誘世界チャもラッシュだったわけでして・・・
何人かまた新しいメンバーさんも増えたわけでして。
世界チャはこんなかんじ。
かんゆー
結構普通に打った。

メンバーの世界チャはこんなかんじ
かんゆーです
おかげで、R対応のときに
変態です・・
自己紹介がしやすかったです
どうもありがとう(^▽^)




そして、うちのGの儀式(?)
儀式です
儀式中の世界チャでした。
ビキニDEひざまくらぁ~
最近、Gメン水着所有率もあがってきまして、とてもいい傾向だとおもいます。




スポンサーサイト




>エンリケさん
パンツマンももれなく付いてきますけどね・・・ww
仮入部ww
け・・・結構思ってるよりも変態Gですよ・・・(お
【2008/10/02 06:27】 URL | 架慰 #-[ 編集]
いいですね~^^♪
水着精霊集団がビキニでお出迎えとは。。。
( ゚д゚)ハッ!よだれが・・・・(・ω・;A)フキフキ
本気でキャラ作って、仮入部いってみたくなりました( *´艸`)
【2008/10/01 21:12】 URL | エンリケ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

