
見られてる
こんにちわ、モテモテでこまっちゃいますね、架慰です。
こないだGメンで2-1PTへGハンへ・・・
神武を倒した所で、メンバーほとんどが晩御飯へ 私もしかり じゃあここでやめようか と
何人かは抜け、あとはそのまま放置で飯にいってきたんですが
戻ってきてから他の飯メンバーも合流。

でかくてピンクくて太ってるモフが
「かいがあの集団の中につっこんだら俺も犬につっこんできてもいいよ」
と。

それは・・・もちろんやりますよね。
どうせ影分身の残りだべ?(´▽`)ノみたいな軽いノリで。

うん、あのね、そういえばこいつ魔法だよね。
しかも、一発800とかを、こんな集団で打たれたら、即死だよね。
太ってるモフのほうにもってってやろうと目論んでたんですが、走る間もなく死にました。
えへ(>w・)


さて、朝方メタボ(略した)の69D雑魚消化を手伝っていたのですが、途中からフレのメイン(サブか?)wもIN。
とりあえず拉致して3人でザコ半分消化~
そして、フレのモフがえっらい細いので、比較しよう!のコンセプトのもとCCしてもらいました。
ふぇんたいもふ×2
お互いの衣装交換
フレの狼の方が、ジャストな位置で腕まわしてきてますが、2人とも下パンツなので私の顔はげんなりです。

比較↓
太いよーほそいよー
大分違いますね・・・w
そして←は体育教師にしかみえないし
→はブーツがかわいそうなことになってます。伸びすぎ(;w;`)
あと、このとききづいたんですが、上に夫の文字・・・・フレ結婚してましたw
朝方したばかりなそうな・・・ おめでとぉー!一応いっとくね!!w



そして、昨日(もう一昨日か?)ですが
黄昏からでて倉庫整理をしていると、ツギメさんからササが・・・
Σまじで!?
えぇぇぇっ!!Σ
またしても藍羽さんにはやられました・・・w
バトンも度肝をぬかれましたが、ゲーム内でもとは・・・w
絡まないのですっかり油断しきってる人 ですから!!w
どうやら、結婚祝いをしてくださりにわざわざ探してくださってたのこと・・・!
なんて良い人だ!w
そして、このとき万獣の城南にいました・・・w フレの位置情報のとき、どっちかわからないよねこれ・・・w


そして、ツギメさんにも「来てください(><」とお願いして、お忙しい中来ていただきましたw
ありがとうございます(><)v

祖南にテレポすると、早速いらっしゃいましたぁぁぁぁ!!!
モノホンやあっぁ
ほ、ほほほほ本物ですよ!!!かわっ!!
お2人とも可愛すぎて、私隣に映らないほうがよかったな・・と・・・w

ていうか、PCのスペックが低すぎて、ちゃんと可愛らしくうつらないのが心苦しいです(;w;)
ていうか・・・花似合うなぁ・・・w

そして、このときツギメさんのブログでよく拝見するフレさんもご一緒でした!!
談笑
お名前は企業秘密で・・・w

そしてお2人ともフレ登録させていただきました(><ww
おっしゃー!!ww
拉致りますので、覚悟してくださいね三人ともw
石クエの時間もすぎていたくらいの時間なのに、色々ありがとうございました(><)
すごい楽しかったです!wていうか緊張しましたw

そしてそしてなんと!
談笑中にササが飛んできました
はじめて!!
はじめてブログ見てますって声かけられました!!!
すげぇーうれしかったっす(><)
あー、こんな変態ブログ見てくれてる人いらっしゃるんだなぁ・・・ってw
書いててよかったー!w


さて、藍羽さんツギメさんフレさんとお別れしてから、石とクリプうけとりにいこうと南を馬で走ってたら
Narumiさん発見!!!Σ
もちろんここでも談笑w
そして、Narumiさんがサブ戦士にCC。
戦士さんであまり見ない(私が見ないだけか?w)双剣をもってらっしゃいました!!w
うちのPCだと、2つとも剣の色が違ってみえるのです。
別角度双剣

銀製と銅製ってかんじ
ね!色ちがうでしょ!?ww
NarumiさんのPCだと同じ色にみえるらしく・・・
2人ともグラボがよろしくないので、いいPCだとどうみえるのか気になるところです・・・w



新しいバフ覚えました。
生花
0.5秒でも、ひんぬーにとっちゃありがたいんだよっ!!w



そうそう、バフといえば
その後のクリプがてらの善悪で、ぼこぼこ殴っていたら妖精さんが反射バフをくれました。
ひかれてる!?w

・・・・引かれてる?
スポンサーサイト




>藍羽さん
こちらこそ、またもやドッキリさせていただいてw
ありがとうございました!!

藍羽さんも誤爆スキルお持ちなのですねw
誤爆でいじられるのは良いGの証拠です・・・ww多分w

こちらこそ、ゲーム内でもよろしくおねがいしますねー(*´w`*)



>なるみさん
だべ?ww
んー、あれだよね、そこまで画質よくなくていいからせめてファッションがみんなが見てる色にうつってほしいw
もともと決まっている色が、染めた色にうつっちゃうんだよなーw



>ツギメさん
いえいえ、ツギメさんのおかげで藍羽さんにお会いすることができました!
ありがとうございました(><w

フレさんはツギメさんの追っかけだったんですね・・・wメモメモ

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますw
【2008/10/07 05:53】 URL | 架慰 #-[ 編集]
架慰さんいきなりのササで、
忙しい中きてくれてありがとうでした┏○ペコ

藍羽さんとお話している中で、
“まだ架慰さんに会ったことがない”と、
藍羽さんが言っていたので、こんなことに(*ノωノ)

こちらのフレの飛び入り参加申し訳なかったです。
ただの私の追っかけなので、
気にしないでください(*ノ∀`)ノ゛))
名前が消されてしまっているのが、
本当に笑えました~

フレ共々?
今後もよろしくお願いいたしますね(●´ω`●)ゞ
【2008/10/03 19:11】 URL | ツギメ #-[ 編集]
おー!銀と銅だっ!
あの後じっくり見てみたら確かに色違ったけど、やっぱりグラボ大事だね(´;ω;`)
SS撮る時も綺麗に撮れないって悲しい^^;

妖精さんはきっとびっくりしただけだよ!
筋肉精霊かっこいいもん(ノ∀`*)
【2008/10/03 11:53】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]
先日はほんとにありがとうございました!
ようやくお会い出来て嬉しかったですよー(*´∀`*)

フレ登録お願いします!なコメントをギルチャに誤爆ったおかげで、和やかに談笑している裏では
「あいにゃんがナンパしてる!」
「あいにゃんが人妻を(ry」
などなど言われたい放題でしたが(笑)

これからはゲーム内でもよろしくお願い致しますねー!(*´∀`*)
【2008/10/02 10:10】 URL | 藍羽 #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

