
巨龍のヘルプにいったあと
クエ主だった子がうろうろしていたところ、万象の奇夜を発見
Gチャにて
きや
たしかにでかいよなー
謎?
うん、胸がね!!

っていったらイタイヨ・・・て言われましたけど、きにしなーい 
どうも ひんぬーの代名詞 架慰です!


SSがたまる今日このごろです。
面白いGメン、フレに囲まれているのでネタはつきません・・・w
さて、またSSラッシュいってみよー!!!

カガリビにのってるフレが回りに結構多いということに気づきました。
フレのライオンとうちの馬とも合体。
カガ馬ラ
うん!純粋に気持ち悪い!!

次!


セクハラ厳禁
セクハラしたので処刑されるみたいです。
左の妖精さんなんか、もうおもいっきりぶっ刺しちゃってますが。
最近貧乏真っ只中のため、フレを拉致って89D(仙転生Dらしい)に啓天狙いで通ってます。
同レベル帯モフと2人でいくと、ザコ一体一体がフィールドボスの様な感じなので、面白いですw
お互い物理職で火力ないので倒すのにも時間かかる・・・w



そして、初神仲いってきました!!!
神仲!
Gメン2人と、Gメンのフレ、そして世界チャできてくださった精霊さんにて!
全く行った事なかったので、ほんと色々すいませんでした・・・w
みなさん優しくて、色々教えていただきましたw
でも、なんかいつのまにか4軍までおわってたぁぁぁー!!!w
経験値うまーい!!!wwwお金も20万くらいはいった!!w
これは、筋肉精霊でも一緒にいってくださる方がいるとき、いったほうがいいですね・・w
とりあえず、神はすごいテンポ早かったです。 あわあわしてる間に終わったかんじ・・・w
基本ゆっくりしてる人間なので、なれるのも時間かかりそうですねぇ・・w



あと、最近一人で精霊ていう機会が黄昏とかでもあるようになってきました。
回復量が40レベルの精霊さんとかと同じくらいなので、いつも精霊さんもう一人いらっしゃったのですが
たまたま行くときにPTメンバみんなして誰もフレがINせず
み、みんな・・・・が・・・・がんばってみるか・・・wていう感じで

2-2へGO!!
2-2だよ~
表示もバグってるしw
モフさんが2人いますが、気のせいじゃないです(・w・)
今きづいたけど・・・・このPT法衣がいませんでした。
妖精さん 弓さん→軽装備
精霊私 →重装備

法衣がいないってまずないPT構成じゃないだろうか・・w

ふれきぃぃぃ
フレキも無事、倒せました(´▽`)ノ
そして、材料が今回はでるでるでるw
1.5倍には及びませんが、それぞれ3つずつとか出てたのでwウマウマでしたw




話はかわりますが、ファッション関係
高スペックだと逆に色がでないっていうファッションも発見
スカート
Stスカート、これ染色可能なもののはずなんですが
普通に高スペックPCでやると、スカートの色が白一色。
ボタンの色だけ違うくなるということに・・・
この色が好きなんですけどねぇ~


追記にて、昔の架慰が見れちゃうかも★(>w・)←キモイ




完美を友人に一緒にやろう言われたときに、サーバー名を聞き流していたので
・・・たしかこれだべ で、カペラにキャラつくりました。
レベル11までゴゴゴっと勢いであげ、友人に電話で「空飛べるからいけるよー!」いうたら、
サーバー違いました。
ていうわけで、今のベテルギウスにキャラを作り直したしだいでございます。
一番最初のきゃら
顔髪型は変わらず


・・ていうか、はじめては槍精霊でした。
うん、なんか法具でももってるかな?ってちょっと期待したんだけどね。
やっぱ、最初から物理精霊だったみたい★(TへT
スポンサーサイト




>なるみさん
神うまいよねぇー!!ww
こないだ2回目もいってきたけど、仲間内だけでいくのも楽しいねww
今度一緒にいこー!ww

あ、やっぱりああいうふうにみえるよね・・?w
Tシャツもだねぇ~ww
だから、黒に染めてる人とか、真っ黒にみえるよね・・・w
【2008/10/10 20:57】 URL | 架慰 #-[ 編集]
法衣なしPTとかなかなか見られない!
すごいねーww
神Dは私も一度しか行ったことないけどうまいよね(*ノ∀`*)
機会があれば一緒に行ってください^^

stスカート、私も同じように見えるよw
あとロゴTシャツだっけ?あれも文字の色が変わるみたいだけど、シャツ全体の色が変わって見えます(´-ω-`;)ゞポリポリ
【2008/10/08 19:37】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

