fc2ブログ
どうも!架慰でおます(・w・)ノ

60,70レベルになってから、どうにか斧精霊の利点を見つけようとたまぁに色々試行錯誤してみたりしています。
まぁ、回復量がなく、魔法に弱いのですが、唯一使える場面もあったり。

・適正レベル以下で、物理範囲ボスの青陣をはれる
69Dパサカウ・パサホースや黄昏のエヘカトル等。
まぁ、ボスからがっつり離れてヒールしてもあたるくらいの射程長い範囲攻撃だと、意味ないですけどね・・・



さぁ、まぁ(流した)
60代からクエやクリップなどでよく立ち寄る夢幻の港ですが
基本的に私は用の無いNPCには話しかけないです。
装備委任官(だっけ?)とか。

先日たまたま特に用もないのに階級委任官に話しかけてみたのですが
祖龍にいるやつと売ってる防具が違う!!ww

ここだと階級レベル3のやつ売ってるんだぁ~へぇ~・・・

どうでもいいけど、なんで法衣しかおいてねぇのかなぁ~・・・・

あぁ・・・これ職によってあらかじめ決まってるのか?

重装備もおいてくれればいいのに・・・・


なんてことを考えていたんですが、フッと思いついた!

これ、もしかして職制限のみで、ステ関係なく着れるのでは!!!

たしか5万円・・・  で一着購入してみる。











名声装備
キター!!!!
魔法防御力が、今着てる70重装下よりも違います!!
これは、魔法のみの敵のとき着替えたら使えるかも・・・ww
階級装備の上は、レベル4からだそうで・・・名声5000まであと1500あります。
名声いらねぇ~とおもって暗黒の印とかいっつも捨ててました・・(;w;)
今度からちゃんととろう・・・


さて、折角もらったんだから、法衣きてみようじゃないか!!!
初法衣~!!!
いざ!!!重装備と法衣の夢のコラボ!!









うっわ・・・
こりゃひでぇ・・・・

スポンサーサイト







>リルカさん
えぇ、使ってます・・・ww
青張るときは物理範囲多いから重装備だけどw
魔法MOB相手のときはいいね~!
かなり軽減されてるw
色っつか・・・w
やっぱ、あれよね、うん。
セットになると考えて作られてないものだから・・・w
めちゃめちゃww

>なるみさん
笑・・・っていただけてよかったです・・・・(;w;)w
でもね、自分でもこれはひでぇやっておもったww
使えるけどねww
【2008/10/10 20:56】 URL | 架慰 #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*。':; ブッ
ごめっめちゃめちゃ笑ってしもたww
でも名案かもかも^^b
【2008/10/08 19:39】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]
なん…だと…
5万で購入し着てみるとは…もちろん使いますよね…^q^
霊力+3とMP回復スピード+2だからかいさんにとってはいいんじゃないですかね・・・w
青とかはるときに着とけばいいかもb
これは…、うーん…したの色があってないんです…ね。
上はかっこいいんだけどなぁ…w
したもいろがあってればイイと思います…☆^q^
【2008/10/08 16:16】 URL | リルカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.