
どうも。
仕事行く前にカキカキ・・・
下も60装備になった架慰です。
60装備

あの・・・なんでこんなに可愛くないんだろうか・・・w
真ん中に髑髏のマーク!!w
玄武とかと比べて切なすぎる・・・w
かといって法衣を着たことがないので似合うのかどうかわかりませんが。
恐らく似合わないであろう・・・ロングスカートは・・・ねぇ。
昔のヤンキーみたくなりそうです。


今日は万象の奇夜を手伝ってもらい、とうとうクエスト欄がまっちろになってしまったので・・・
Gメンバーを黄昏にお誘いして3人で1-2ソロへ。
妖精、魔道、精霊の魔法3職で!!

・・・・ツッコミは不要です。


女だらけの黄昏大会

美女2人(+ペット一匹)にかこまれて、いざ出陣!
アルゲス
アルゲスさんも

太鼓
変態神様も



もここ
本日のヒーローもここ様のおかげで
無事討伐成功!!

壁お疲れ様でしたもここ様・・・
かわいいけれど強いもここ様・・・憧れます・・・。
私もそんな壁になりた・・・




いかがわしく感じるのは、頭の中がそういう思考だからです…(笑)
ちなみに私もそうですb

コメントありがとっす!(^-^)/
掲示板もちろんリンクさせてくださいな★
【2008/08/01 23:46】 URL | 架慰 #-[ 編集]
やっと見れたどww♪
そのうちミルの掲示板を作っておきますので、そことリンクさせましょw^^b
そしてみんなも、そこへSSアップしてくだされw
(意味もなく、モザイクがあるといかがわしいと感じてしまうオイラw
【2008/08/01 10:18】 URL | FRISK #-[ 編集]
変態臭が・・・w
ファブリーズファブリーズ(・w・)

駄洒落ではないけど・・・w
自分で変態が通りますってどうなのw
ぱぱが書き込んでくれるとは思わんかったわw
コメントありがとうよ!w

【2008/07/30 23:19】 URL | 架慰 #-[ 編集]
ふぇんたいが通りますよwwだじゃれじゃねえええw以上w
【2008/07/30 21:41】 URL | ジェミニ #-[ 編集]
休憩時間からこんにちわ(>▽・)ノ
初コメントありがとぉー!
ダジャレから入る辺りさすがとーりさんだと思います(笑)
完璧オヤジギャグだな…(笑)
サムイ…(´・ω・)w

とーりさんのブログも楽しみにしてるぜ★
【2008/07/30 11:30】 URL | 架慰 #-[ 編集]
燈莉が通りますよんww
ブログ開設おめですたい(・w・)b
なにわともあれ、コメントしとこっとw
【2008/07/30 09:46】 URL | 燈莉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

