
あぶねぇぇぇぇ
どうも、こないだ偶然保護設定クリックしたら、全部のチェックが外れてました。架慰です。
闘技場で遊んだまんまだったみたいです・・・1ヶ月はこのままだったぽい。
間違って人クリックして斧で攻撃とかになってなくてよかった(><;)



さて、うちのGメンはだれか誤字、脱字すると全員でツッコもチームワーク抜群さが売りです
あと・・・変態多いとこかな(え)

hamorimasu.jpg
これ、ジャストで2人とも w の数まで同じで発言しました。
メンバーいじるのも息ぴったりです(D等に生かされてるかどうかは謎)



さて、76レベクエをこなしていた記事でも・・・(ネタなくなってきたか?)

いつもクリップで伺う、船に乗ってる異邦人さん・・・・・ん?あれ、異人さんだったのか・・
今気づいた・・・
いほーじん
こう、いつも言葉が通じなかったのですが。

クエストにて
しゃべれんじゃん
喋れんじゃん。
完美語? カタコトな感じがいいですね。

どうやらこの世界がおきに召した模様。
もっとよく知るためにMOBからアイテム集めて来いとのこと。
いほーじんのたのみ
こんな事いわれたんで、正直今までのNPCの中で一番好感度いいです(お)
なんかこいつノリよくてイイねbb
そんなわけで、ダチのために海の中へダイブ!!!



きたー!!!
女形態の海MOB=魔法系
という、今までの経験で嫌な感じしてたんですが・・・・
この子 完 全 物 理 !!!!!
ひゃっほーう!!!www
リンクしてもしなないしww
あぁんもう物理MOB大好きww
至福の時でした(*´w`*)

余裕があったので魔法もうってみたりして
すげぇ弓だ
ウィンドアロー
ちゃんと弓出るンですね。
この足のくねり具合なんかいいな




爪、つけてみました。






怪人
こういう怪人いるよね
ゴレンジャーとかにでてくるさ・・・
スポンサーサイト




なんか、変なとこからでてますよね・・・w
普通違うんでしょうか・・(´・w・`)
元が精霊だからか、斧エモも戦士さんと微妙に違うぽいんですよねぇ・・・

Σ誅仙やられてるのですか!!
GMさんでいるんですか・・・それは・・喋り方がでしょうか・・w
気になるところですw
【2008/10/17 13:34】 URL | 架慰 #-[ 編集]
爪、なんか変なとこからはえてますね…?w

異郷人さんみたいな感じの人が、誅仙のGMさんにいますよwww
【2008/10/16 10:21】 URL | 藍羽 #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

