
Gチャではいつも新しい言葉が続々と生まれております。 (主に誰かがかんだ時に)
そんまい
ナイスナディ→ナイスバディを誤字った時に生まれた言葉。
新しい言葉だらけで、たまにINした人にはわからないんじゃないかとおもわれます・・・w


さて、この3連休初日に、結構長い付き合いのフレが、結婚されました!!
おめでとぉぉー!!!(><ww
絶対結婚するべ!!って思ってたカップルなので、お母さんほっとしました!!(お
けこんしき
掲載許可をいただいてないので、花火だけ・・w
しかもうまく撮れてないっていうね・・・w

旦那さんも「幸せにします!!」と公言。
とても心温まるいい結婚式でした!!


そんで、そのフレから「式しなよ!」と、ベールを貸し出されたのですが・・・
うん・・・
似合わないことこの上ない
髪型のせいもあるとおもうのだが、ロングドレス系って似合わないんですよね・・・
水晶のどれす、晩餐会用ドレスもしかり。
髪型のせいかなぁ・・・ リアルもロングスカート似合わないしな・・・orz



さて、いつもネタに命をかけている我がミルフィーユのメタボなモフ。
新ネタ服をオークで落とせた!!!とのことで、見てみると・・・

  ン タ 服!!!! 

よくこの時期にあったな・・・w
そして、フレが偶然祖龍でメタボを見つけて、サンタ服に感動して後をつけていたらしく、ササがとんできました。
「思わず尾行しちゃうよ!!」って。
そのササくれたフレのサブのモフさんも、結構な体つきなので、比較しよう!と。

で、剣仙城にてご対面
比較2
もざいくかけろとのこと
て、言われたのでモザイクいれてみました。
これは・・ぽいわ・・・

サンタ服のほうは、ワンピースだそうです。
エロかわをねらってるそうです。
その前に足の毛それ!!!

けつ
エモもふんだんに。
なんか躍動感あったんで思わず撮っちゃいました。
あ・・モザイクいれてね・・・(お


フレのモフは抱っこすると手がすっぽり口の中にはいります。
てかまれりゅ
噛まれました (アトモスの光でよくみえねーーー)




あと、メタボがやっと気づいたみたいです
やっときづいた



そういえば、いつも拍手ボタンおしてくださってる方ありがとうございます!!!
ネタの時に拍手ボタン多いのは気のせいデスカ・・・?
スポンサーサイト




私も仕事中携帯からブログ拝見するのでアレですが・・・w
本当、やばいくらいむっちむちです!!
うちの低スペックだとサンタ服の白い部分などみえないのですが、高スペックでサンタ服みたときは、もっとワンピースぽく、とても・・・エロかったです・・・ある意味・・・(ぐっ)
【2008/10/17 13:32】 URL | 架慰 #-[ 編集]
|ω・`)中の人がさぼりーまんしてこっそり見てたのに、もふさん達の辺りで腹筋崩壊しそうになりました

ちょ、ちょっと吹いちゃった…w
サンタ服がもう、なんか、むっちむちですね!(ぐっ)
【2008/10/16 10:18】 URL | 藍羽 #8kSX63fM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 03:32】 | #[ 編集]
ほんっっっっとぉーにおめでとうね!(笑)
って式するつもりなかったんかいっ!(笑)
リスクさんのGの方々も、いい人ばっかりだのぅ(^-^)v
っていうか主にミルフュィーユがうるさくしてパンツでウロウロしてすみません…(笑)
あれ?私もか(お)

お母さん…ベールは似合わなかったよ…(笑)
でも貸してくれてありがとう!
ちょっと新婦の気分味わった!
一人で!!(SSもクリプのときにとってみた)


会社でリスクさんを吹き出させよう作戦…今回も成功!!(笑)
今後も会社で変な人に見られるように頑張ってブログ書いてくよ!(*´д`*)
【2008/10/15 23:22】 URL | 架慰 #-[ 編集]
うぉううe-2
ケコン式、突然だったのに、本当にありがとー><ノシ
うれしかったよw
(本人たちにとっても突然だったのは内緒>式)

するつもりがなかった人たち。。。(ぉぃーw

今度はかいちゃの番だね!

かいちゃのベール姿、やっと見れた・・・T_T
お、おかぁさんは、涙で前がみえまふぇん・・・
うぉーぃぅおーぃ(号泣

ってか、そのあとのモフsの流れで、2回も思いっきり
会社で吹いてしまった・・・orz
ソロソロ、正気を疑われそうヨ・・・w
むふw


【2008/10/15 11:08】 URL | FRISK #-[ 編集]
もちろんネタにしますとも!!(笑)

うちのはグラボが古いので、もともと決まってる色(?)が染めた色になってしまって正常にうつらないのです(つд`)
でも黒かっこいいよ!江頭じゃないよっ!!!(笑)
【2008/10/14 22:44】 URL | 架慰 #-[ 編集]
本当にネタになってた(*ノェノ)
モザイクもあるし、バレずにすみそう!
ありがとね!
SS見ると・・自分のPCから見る色とかと違ってて
びっくりした((ミ ̄エ ̄ミ))
パンツ真っ黒なんて、どこの江頭かしらん・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/10/14 21:39】 URL | どぅなべ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

