
今まで散々幻仙石使っても、失敗ばかりだったので
5金ならいいかと思い精錬石レベル3を買ってアトモスを+3にしてみましたどうも架慰です(長い)
ほらぁ
ていうか、SSの首と足がない
こえぇーーーーw

これもホラー↓

場所とる
同じところに5人いるはずなのに・・・・
純粋にモフがでかいです。
かろうじて1人見える程度です(´・w・`)



あと、本日は1-1,1-2へGメンの過去クエの太鼓とヘビをやりに黄昏へ。
へびであそぼうの巻き
70後半3人、80代2人での1-1なのでなめきってます。
最初は全員で素手でなぐってました。(ヒールもせず)
師匠(妖精)のペット回復がとても忙しそうでした!!(お)





さて、結婚クエストしてからもう1ヶ月も経とうというところ。
いまさらですがフレが企画してくださって、ゲリラ結婚式をしてみました!

けこーんしきしたよ
圧倒的にパンツなフレが多いのは仕様だと思います。
パンツに重点おいてたら何人か隠れちゃった(;w; SS撮るの下手ですみません・・・orz

そして、にぎやかでノリの良いフレがお互いに多いので、もちろん式はカオスw
進行・企画してくださったリスクさんと旦那さん、本当にありがとうございました!(>w<
式に出席してくださったGメン、フレ、フレのフレさん(笑) お忙しいところありがとうございました!!!

はなびぃ~
花火もたくさんww
そのときはきづかなかったんですが、やっぱりパンツが映りこんでるっていう・・・
ホラーだわっ!!!w



剣仙で式したので、そのままそりゅーまで送ってもらいました。
なまあし
とっても・・・ワンピです・・・・ゴクリ







しんろー同士?
フレ的に、うちは新郎×新郎らしいです。
・・・・あれ?
スポンサーサイト




>リスクさん
おかあさん・・言ってもいいですか・・・・
すいません、結婚式でベールのときのSS・・・
撮ってませんでした!!!!wwww
式の半分からはすでにビキニだったからな・・・w
集合写真と花火しかSSとってなかった!!w

いや、あのメンツまとめれる人はいないってww
大変なのにありがとうでした(><;
まぁ、「らしく」ネタ満載でこれからもいければとおもってますw


>リルカさん
そうなのー!!!(;w;
リルカさんとラメリアさんが隠れちゃったの(TへT)
SS撮る技術もないうえに、今回ペアしてたから自分で移動していいスポットをさぐれるわけでもなく・・orz

とっても・・ワンピだよね
サンタ服が正常に見えるPCでみても・・・
やっぱりワンピだ・・・。


>ライスさん
Σにげた!!
本当に、ライスさんリスクさん夫妻には感謝感謝です!!w
にぎやか・・っていうか収集つかなかったですが・・・w
ライスさんとリスクさんもお幸せに!!w


>ツギメさん
Σ花火まだでしたか!!
じゃあ今度ツギメさん囲んで花火しますね(´w`)

人間形態の旦那は、メインからおそらくもうサブに移行してしまったので出てくる機会がすくないですが・・w
見かけたら斜め45度から激写してやってください!
そして・・・ササでなにいったんだろ・・・私w
はずかすぃっ!!w
でも、幸せでしたw

まだまだ遊ぶのも良いですよ!!w
ツギメさんの色気で数多の男性を!!(お


>カヤさん
とても丁寧なお祝いのお言葉、ありがとうございます!
幸せにできているか・・はわかりませんが、これからも笑わせていけたらな、と思っておりますw
コメントありがとうございました(><)w
【2008/10/25 09:28】 URL | 架慰 #-[ 編集]
ご成婚おめでとう御座います、謹んでお祝い申し上げます。
川端康成の言葉にこんな物があります。

「一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ」

お二人がこれからも楽しい完美生活を送り、末永く幸せでありますように。
【2008/10/22 13:25】 URL | 榧 #-[ 編集]
首狩架慰さん・・・(*ノωノ)

結婚式見たかったぁぁぁ(PД`q。)。:+*☆

花火も見たことないんです^^;
なぜか機会がなくって。。。

メタボモフな旦那様には会ったことあるけれど、
人間な旦那様は見たことありません・・・

いつか見かけたら、、SS盗撮します☆^(*ゝェ・)bйё♪

結婚ログが流れた後の、
架慰さんとしたササの中での架慰さんの一言が、
すごくしあわせそうで、
こちらもすごく幸せな気分になれました^^

いつか私も、、、って思いますが、
まだまだ遊ばせてください((;゚д゚)ェ. . . . . . .
【2008/10/21 20:28】 URL | ツギメ #-[ 編集]
改めましてご結婚おめでとう^^ 

賑やかな結婚式でよかったよw

2人とも末長くお幸せに(*´▽`*)



|彡サッ!
【2008/10/21 16:05】 URL | ライス #J7S1TTU6[ 編集]
おぅw
ご結婚おめでとうございまし…(*´▽`)ノ

おもえば集合写真が自分だけ足しか映ってないことに今気づきました…(*´ω`)
浴衣の足の部分しか…ww
後ろすぎでしたかな?w

とっても…ワンピに見えます…
あれですよね、えーっと
サンタ服の白い部分が赤く染まってワンピに見えちゃうんですね・・・わかります…
私のPCだとくっきり分かれてて、ワンピっていうか…
なんともいえない服に…うん、やっぱワンピです。

新郎×新郎…
↑旦那と↑架慰さん…?
そんな感じで(おぃ これからも夫婦でがんばってくだしゃいねぇ(*´ω`)ノ
【2008/10/21 13:46】 URL | リルカ #-[ 編集]
キターーーーw
式記事アップきたーーーーw

まってたよぅw
(今更ではございますが!)ご結婚、本当におめでとう^^
…ってか、ビキニだけでなく、ベールのSSものせなさいw
かわいかったのにww

鯖最凶ふぇんたい夫婦誕生を、
心よりお祝い申し上げますだだだだだだw

式は進行グダグダでゴメンようー><。
さーすーがーにー、あのメンツをまとめるなんて
最初から不可能だったぽーw
でもかいちゃたちらしい、っちゃあらしい式だった><v


旦那もかいちゃブログを楽しみにしてるから、
これからも是非是非、よろしくーー^^b
【2008/10/21 10:08】 URL | FRISK #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

