
Gチャで話してるのが好きです。
どうも架慰です。

ソロ狩りだと他の人のHPとか気にしなくていいし、自分のペースで休憩したりホリしたりできますしねb
そんなまったり中のGチャ

オーク
コントもGチャでよくやります
ていうか、他のGメンの値段がみんな1M以上からにたいして、私100円スタートかよorz

で、結局100円でおとされたんですが
いたいってさ
100円で落とした人すら「いらない」とのことで別な子に私は譲渡されていきました。
ニャン がだめか・・・


さて、こないだINして祖城南の倉庫にて色々荷物整理していたところ、偶然となりにツギメさんが。
ササにてご挨拶していると、ツギメさんの隣にブロガーのKyoさんが!
白でご挨拶していると、ツギメさんからPTが飛んできました。
まぁ、白だとアレだからかな? っと思ってたのですが・・・
PT参加すると・・・
ブロガーのホンランさんがいらっしゃいました!!!
実は、初めて見た完美ブログが、ホンランさんのブログでして・・・
私が完美始めた頃からずっと拝見しておりましたw
そんな方と、ブログですらからんだことないのに・・・はわわわ

とかなんとかちょっと脳内でおもいつつ、Kyoさんとホンランさんともフレ登録していただきました!
い、いいんでしょうかこんな筋肉精霊と・・・(´・w・`)

ちょこちょこPTチャでお話ししている間に、倉庫前にリルカさんがw
リルカさんもPTに拉致!!
ってことで、メンバーはこんなかんじで・・・
豪華!
あれですよね、PT組んでるとは実感できないかんじww
こっそりブログ拝見してるかたと同じPTとか!!w芸能人だよ!!(お


ていうことで、ツギメさんリルカさんはうちのブログでも何度かご紹介して・・(ちゃんとはしてないかも)

・・・・
まぁ!今回は男性陣をピックアァーップッ!!!
ホンランさん
あの、本物はかっこよかったです!!!w
なのにブログで3枚目キャラのように・・・
ホンランさんはネタ的なSSの撮り方が天才だとおもいます。

次はイケメンだけど変態戦士Kyoさん!
Kyoさん
モテモテそうなお顔をしてらっしゃいました・・w
手で光っている武器の石の色合いがとてもかわいらしいです!w2種類ていいですな・・・w
色的に命中と物理攻撃力でしょうか・・・
そして、狙ったわけではないのですが、SS加工してたらホンランさんがちらっと映ってらっしゃいました。
なんていうか・・・色々さすがです・・・!w

さて、ホンランさんのブログでネタになっている くるん (サンダーショット?)
生でやっていただきましたぁぁー!!!
しかもしかも、ツギメさんとの Wくるん です!!!

水中だったので、動きづらいのもあり、私がSS取り損ねていたのもあり。
お2人がくるんのタイミングを合わせるように、何度もやってくださいました(><;
シャッターチャンス逃す子ですみません(;w;)
そして・・・・
お2人そろってるSS結局撮り損ねてました!!!(爆)
すいません(TqT)
なので、お一人ずつので・・
女子くるん
うまくくるん具合がとれませんでしたが・・・w
実際動いてるエモだとかわいいです!!女子くるんはもえる!!w

そして、いつもネタにされている ホンランさんのくるん
だんしくるん
なんか、普通にかっこいいんですが・・・w
体のラインがハードローブだとわかりずらいっていうのもあるんですかね(・w・)
今度はパンツ一丁で是非よろしくおねがいします!!!


そんなこんなで、くるんを撮り終えたところでみなさんもそれぞれ一旦落ちたり用事があったり。
私もGメンのヘルプに呼ばれたのでここで解散ということに
ありでした!

また是非絡んでやってください!!!!
スポンサーサイト




>ツギメさん
くるり!レイン!くるり!レイン!くりる!!
あ、かんだ!!(お)
是非とも拝見してみたいです・・・w
まだ、80なのでいつか神一緒に行ければいいですなーw
そして今度はミニスカートでぜひおねがいします!(・w・´)


>ホンランさん
98%ネタとは!!
見習わなきゃです!!!
あれ・・・w 弓成分すくな・・・?w
くるん、普通にかっこよかったですよ!!!
うん、普通に・・・(お?w


>カヤさん
うぉー!!ww
うちのブログでもカヤさんのホンさんイジメが見られるとは!!ww
とても感激です!w
ホンランさん、男前ですよ!w
特にくるんのときが・・・・

>きょさん
名前の読み方、覚えていただけて光栄です!w
フェンタイみな同志!
そして・・・クリプの時に「きっと権利書だよ・・」っていうササやめてくださいww
本当に最近権利書しかこないからぁぁーー!!(T△T
【2008/11/06 12:16】 URL | 架慰 #-[ 編集]
発見(`・ω・´)

先日はありがとうございました^^

なにやらフェンタイらしきものが写っていますが・・・(/ω\)

・・・・・・・・・・・・・・ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!(マテ

今度名前の読み方教えてください_| ̄|〇ノ
【2008/10/29 04:00】 URL | Kyo #-[ 編集]
ホンちゃん、カッコいいですか…?
本気ですか??
――そうですか…………否、何も言いますまい……
【2008/10/26 16:19】 URL | 榧 #-[ 編集]
先日はありがとうございましたー!!そしてブログの方もありがとうございます!感動です!
それにしても自分がキモイ(TдT)何だあのチラッといる緑の人www

ホンランの98%はネタで出来ていますので(残りの2%は弓と矢です)、ネタ不足の際にはまた遊んだって下さい!
くるんがカッコイイと言ってくださる人には尻尾振ってついていきます!
【2008/10/25 21:26】 URL | ホンラン #-[ 編集]
男子くるんを初期に見てからというもの、
レベル6お後半までサンダー系スキルを一切とらなかったツギメです┏○ペコ

レインとくるんは極力やりたくないのですが。。。

神だと必須なので、、、
ほぼ、
くるり!レイン!くるり!レイン!!
大道芸人の気分になります(´・ω・`)

ブロガーさんって芸能人だよね~(*ノωノ)
私にとっても、
架慰さんは芸能人だもの♥

ドレスを着てると体のラインが目立たないのでいいのですが、
ミニスカートだと、、、変ですよ、女子くるん(´;д;`)

またみんなで遊べるといいですね~(*ノωノ)
【2008/10/25 14:16】 URL | ツギメ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

