
最近、メインにお金を謙譲するため、サブで妖精をはじめました架慰です!!
たくさんまきあげるぞぉーー!(お)
さんたぁぁ
サンタ服を借りてご満悦の妖精
サンタ服えろくていいね!!

そして、妖精のお金のかからない具合が楽しく、ブログ更新してませんでした、すみません・・・w

べ、別にっoがつくこのあいだ転生して素敵なハエがついた戦士さんに
「更新しないんですか?(´・ω・`)」
っていわれたからじゃないですからね!!ww


さて、書きたい記事とSSがたまりにたまってるので、とりあえずフレの結婚式の記事から!!


10月25日(?)だたかな、に、Gメンの結婚式がありました!!

長い&画像いぱーいなので続きを読む!にて



いつもデート中のラブラブ誤爆をGチャでしてくれる、師匠とラメリアさん。
結婚おめでとぉおお!!!

有言実行
ミルフィーユの正装は
男 パンツにブーツ
女 ビキニ(上は自由)
になっております!

なので、もちろんみんなこの格好で参加

結婚式自体は、司会の方がそつなく進行してくださり、結婚式らしい結婚式に。

はなびー!1
左サンタ服が新郎、右ビキニが新婦(もちろん新郎新婦も正装)

花火で告白というイキなことも(*´w`*)
告白はなびぃ

本当、いつもラブラブでうらやましいほどのカップルですw

でも

ナイスすぐる
そこから花火うつのは どうかとおもうよ師匠!!!w

さて、結婚式終盤、みんな橋のすみに参列し、新郎新婦それぞれから引き出物を頂きました。
参列者左





右列!!見よ!この右列の圧倒的な変態さ!!! 
・・・ほんとすいません・・w


せいれつ!!魔道さんのアクアヒール、こうやって両端でそろうととてもきれいです。



そして、近いほうから順番に引き出物を手渡してくれたわけなのですが・・・



かくされたぁぁぁああ
でかいメタボに思いっきり存在を隠されました。


抵抗

抵抗もむなしく、新郎師匠に見事に気づかれず、次の人へとスルーされました。

「メタボのせいで気づかれなかったじゃんかぁああああああ!!!」
て叫ぶと、師匠が来てくれました(*´w`*)

こんぼー
・・・ん?
なんか引き出物ともう一個くれた。

そしてラメリアさん(新婦)のほうからも取引が・・・
きのぼー
・・・・ん?

伝説の武器二つを譲り受けました!!(*´▽`*)ノ





あの、バック圧迫してるんで要りません
結婚式でもらったら捨てるに捨てれないじゃないかぁあああああ!!!

サブに渡すのもダメいわれたので、今は倉庫を圧迫しております。
・・・イジメですか(;w;)

引き出物受け渡しがおわったところで、みんなド派手に祝福!!
紅白
真元爆発で紅白してみたり!

どらごぉん
ドラゴンできれい~に盛り上げたり!!

じんー!
陣でライトアップしたり!!!


本当、おめでとうございました!!!


2人は、先日Gを抜けましたが、新しいGでも
イチャ誤爆をしてくれると信じております!!
2人とも、また遊んでね~wこれからもよろしく!


けこんおめでとぉお!



スポンサーサイト




新郎様の花火打ち上げに噴出してしまったのです・・・( ̄□ ̄;)

なんとも良いSS(>ω<、)
いやはや、新婚さんご結婚〇(>∀<)〇オメデトゴザイマス~~
【2008/11/08 20:46】 URL | エンリケ #-[ 編集]
うほw 本当に更新してるwww

エロイ!!! もといエライ!!!\(>▽<)/

今度はぜひネタPTへの参加お待ちしてますw

サンタ服・・・・じゅる・・・(゚ρ゚)
【2008/11/07 17:14】 URL | Kyo #-[ 編集]
kとyとoは付かないけどいつ更新するのかな?って思ってたよこんにちわ^ω^
↑人の事は全く言えない

妖精で資金集めか…
私も休止中の妖精動かして稼ごうかな><;
てかむしろ作り直したいくらい…
青草も集めないとだめだしね!50個て何よ!

結婚式は、やっぱりいいねぇ~♪
見てるこっちも幸せもらう感じww

最後に…

続きを読むが追記になってない件について!
うん…きっと何かハプニングがあったんだね^ω^
【2008/11/06 19:59】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]
かいさんやっと更新してくれたんですね…!!
ナイスです><ww
Kとyとoのついた転生したての戦士様…w

サンタ服!
とってもコスpry…可愛いですね!
たまにはメインで…活動していただければ(・ω・`)
サブだと連絡とれなくって;w;
大変…なのですが…ww
妖精は場合によってはお金かかりませんッ
かかる場合もありありですg

結婚式w
楽しかったですね!o(*>∇<*)ノ
きっと…伝説の武器は
信用したものに受け継がれる
まさに最強の武器なので…(おぃ
かいさんは信頼されてるのですよ(`・ω・)b
てか…
私ほとんど棒立ちΣ(ノ∀`*)
なにかすればよかったかな…(・ω・`)
お二人とも抜けちゃったのですか(;ω;`)
サブで見に行ったらいつもいたのに;w;
あとで師匠にb…ラブラブ中にササしてやる…(うω`。)

とりあえず!更新頑張ってください!(b`・ω・)b fight!
【2008/11/06 18:27】 URL | リルカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

