
完美世界成分分析というのをやってみました!!
ディ・・・なんだかさんwのブログで拝見しまして!w

早速GO!

seibun_graph.jpg
完美世界成分分析:架慰の診断結果

架慰の53%は、要注意人物で出来ています。
架慰の36%は、修羅道で真っ先に殺されるタイプで出来ています。
架慰の11%は、フレリスト100人で出来ています。



んと・・・変態だからか?







そっかぁ・・・フェンタイなのかぁ・・・・

そっかぁ・・・・(ノ∀`)
【2008/11/08 05:32】 URL | Kyo #-[ 編集]
んと・・・
変態だからです(・∀・)
これやりたいwww
自分はどんなになるのかなー…ワクワク(・ω・*)
【2008/11/07 18:45】 URL | リルカ #-[ 編集]
んん~?

dey何とかさん・・・

私のこてですか?wwwwww

なかなかカオスな分析結果ですねぇwww

隠れスキルでフェンタイ度80%ってなかったですか?w

今度リンクさせてください~^^
【2008/11/07 08:17】 URL | deybreak #-[ 編集]
分析でもヘンタイとか、さすがですかいたん!!
正装で、わたしも今度斧持ってDにのりこもうかな(ぉ
【2008/11/07 01:08】 URL | ディなんとかさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

