
どうもこんにちわ架慰でおます!

さて、11月8日、ずっと居座り続けた(おw)ギルドミルフィーユ、解散となりました。
おもえば、2月から完美をはじめ、前に居たGの人数が少なくなり、INしても誰とも会わない、というようなことが多くなっていたレベル40頃。4月下旬か5月ころかな。
Gで仲良かった人たちは何日か仕事忙しくてINしていないときにぬけてしまっていたようで。
ネトゲも初めてだし、完美に誘ってきた友人は1週間でやめ、フレもまだそこまで居ない時。
ゲームやめようかな~ と、気分転換に妖精をつくり万獣でうろうろしていたとき
ふと白チャで、「おつかれさま~」とGで仲良かったやつの名前が見え・・・

フレ登録もなぜかしていなかったので、連絡とれずにいたのですが
(このときはササのやり方もあまりわかっておらず)
「うぉおおおお!!これは、話かけるべきだべ!」なかんじで
サブにて話かけて、久々に色々話をしてました。

したら、ギルド作ってたわけですよそいつが。
えぇ、ブログでもおなじみ、サンタ服の変態マスターですね。
前のGにはいったのが同じタイミングくらいで、レベルも同じくらいで良く狩してたんですが

・・・再会したら10レベ差くらいあんのね!w


で、まぁ、「うちにくればいいじゃんw」とのお言葉もあり、
お世話になっていたGを抜け、ミルフィーユに。

うーん・・ここまでですでに長い!!www
そして日本語あやふやで読みづらい!w


で、まぁ、ここからは解散式の様子をSSをまじえつつ
ズームイン!!(続きを読む)


とりあえず、祖龍の夏風将軍がいる道のところで、何人か今いるメンバーで花火などを打ち上げ。
Gチャでいつもどぉーりにアホな会話などをしつつw
22時に解散します!とのことで、8時半くらいからずっとみんなでワイワイw


そりゅーでみんな集まってみる
サンタ服がね、このエモすると・・・
見えそうで見えないチラリズムが・・・・
とても嬉しくないファンサービスです。


解散にむけて
22時になったので、マスターを先頭に、ギルド管理人のもとへ、正装で行進。
やはりビシっときめてていかねばね!

後ろからみるとこんなかんじ。
うしろからみると
傍からみると異様な光景ですが、本人達はいたってまじめです。

マスターからのおことば
管理人の下へ集まったので、マスターからのお言葉を拝聴。

・・してるあいだにメンバー何人かIN!
みんなで記念撮影!
現メンバー


で、SSをとったところでみんな抜け、ミルフィーユ解散となりました!
おつかれさまぁあああああ



さいごもかんだ
最後の最後までマスターかんでるけどね!!
フレのみなさま、ミルフィーユと絡んでくださったGの方々
世界チャありがとうございました!


世界チャで、以前Gメンバーだった方々も集まってくださり。
さいごだJ
パンツ見せてるけどね!!

本当にミルフィーユのみんな、お疲れ様でした!そしてありがとう!!
みんながいなかったらとっくの間に多分完美やめてました!w
常におもしろさが絶えないGチャ、誰かがかんだら速攻でみんなでつっこむチームワークw
そして、筋肉精霊という使えない子にもかかわらず、一緒に色々やってくれてみんなありがとう!
大好きです!!!これからもよろしくね(^^)

そして、変態マスター!
色々あったけど、Gをまとめあげてくれてありがとう!!
お前がマスターだから、みんな付いてきてくれたんだとおもうよ!
変態だけど!!
今までお疲れ様でした!!
これからもよろしくなぁあああ!!!






あと、ちゅせんやり始めました・・・w
ちゅせん
今回は、まっとうに戦士です!!
やっぱり近接が好き!








スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 23:43】 | #[ 編集]
最近、いなくてサミチィどw
おいらはチュセン、転職してほったらかしにw
黒仙道に転職して、そのままになってるよw

鯖は陰の方デス^^
完美かチュセンでまた会えるといいな・・・w
【2008/11/21 09:44】 URL | FRISK #-[ 編集]
う・・・・浮気者がいっぱいwww

さすがにコレ以上は手が回らない(つД`)

またこっちに来た時は絡んでくださいませ(●・艸←)

ミルフィーユおつかれさまでした^^
【2008/11/15 09:25】 URL | Kyo #-[ 編集]
ミルフィーユ、お疲れ様でしたん!!!
かいさん、これからも素敵な筋肉精霊でいてくださry

チュセン…
私まだ23ですorz…かいさん壁よろしくお願いちます!
【2008/11/13 14:50】 URL | リルカ #-[ 編集]
ミルフィーユおつかれさまです~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カイしゃんこれからもよろしくお願いしますw

僕もチュセンはじめましたww
ぜひサバを教えてくださいませ(*´∇`*)
【2008/11/12 10:19】 URL | 燈莉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

