
こんにちわ、かなーりお久しぶりです架慰です・・・w
ミルフィーユが解散してから完美にもほぼINせず、別なゲームを色々と手つけてみたり・・・w
ブログ放置ですみませんでした(´・w・`)

で、まぁ・・昨日出戻りを果たしましたです・・・w
フレの皆様、またお暇なときにでも絡んでいただけるとありがたいです!(><)

で、まぁ、3ヶ月も間をあけると、フレの皆様はほぼ全員転生してらっしゃいましたww
ちまちま、善悪とクリプで転生までこぎつけたいと思います!(`・w・´)

そして、復活するときめたら早速課金して服かっちまいました・・・w
トラッド
デニムの短パンずっと待ってた!!w
デニムかわいいよデニムw
トラッドでにーむ
ローブにも合わせやすくて良いw
チュールデニム(だっけ?)と違ってデニム本体の色も変えられるのがいいですよねw


さて、久々の完美を満喫
「どっか行きたい遊びたい!」
と、師匠にササしたところ
「2-2でもいくか、触覚狙いでw」

という話しになりまして。
Dを終わったところを狙ってフレの魔道にササをして、拉致w
妖精、魔道、精霊の3人で2-2にいこうではないかと・・・ww

で、扉の前で気づく。

PTモードは4人からだ!!!

モウネ・・w色々忘れてるw
急遽フレをもう一人拉致☆
ってわけで
触覚触覚!
メンバーは
2-2めんばぁ
こんな感じのヘンタイPTでw

ボスは、猿と犬とフレキといったんですが(大体ボスの名前忘れた)
ALL魔道壁で頑張っていただきましたw
重装備の私よりも法衣の魔道のほうが物理防御力あるという・・・w
まぁ、70装備と90装備の差ってのもあるんだろうが・・・w
筋肉精霊的にはとてもクヤシカッタデス!!ww

かこよかったぜ!


普段のチャットからは想像つかないけどね!
すっげぇカッコヨカッタ!!!w
青はるしかできなかったのでじーっと視姦 ・・じゃなくてじーっと見つめてましたが。
感動しましたww
危うく惚れそう・・・・にはならないけど゙・・・(-w-)


そんでやっぱり師匠ね!!w

せくすぃししょう

魔元爆発?があまりにもセクスィーだったので思わずSSボタン連打してました。
やっぱり師匠はエロ担当だとおもうんだ

正装
私もやっぱりビキニで。
Dはビキニ履かないとね、やっぱ。真剣勝負ですから。

タソついたときにビキニ持ってき忘れて慌てて取りに戻ったのは内緒
やっぱこれもブランクかな・・・w




ブログの書き方もなんか変ですが・・w
とりあえず復活最初の記事はこのへんで。

よろしくおねがいしまっす!

また、よろしくお願い致します!!!



スポンサーサイト




>ホンさん
コメントありですぅーー!!
こちらこそ、遊んだってくださいww
私もレベル上がってないのでOKOK!w
またクルン見せてくださいね(*´w`*)
【2009/02/17 07:34】 URL | 架慰 #-[ 編集]
ばか!
ばかばか!
待ってた!><


また遊びましょうねー^^
まだワシLv60台だからゲッフンゲフン
【2009/02/09 16:17】 URL | ホンラン #-[ 編集]
>リルカさん
ありがとうw
まぁ、やってなかったあいだに追いつかれそうになってるけどwww
またイロイロ遊ぼうねw
こちらこそまたお世話になります^^


>なるみさん
おう!wまた一緒にビキニブーツの新たな可能性を布教していきましょう!(えww
か・・壁がんばる!!w
回復はたのんだじぇぇええーーーーw


>ツギメさん
はっΣ
パンツ見られてたのか(ノω`*)
これからは洗うようにします!!ww
ツギメさんは十分過ぎるほどせくすぃですぜw


>師匠
ウンw転生はさせたい!w
また師匠に色々お願いするかもですが、よろしくおねがいしまっす!w
下ビキニでいいんならどこでも連れてってー(*´ω`*)


>でぃさん
ありがとうございますですw
これからもレベルあがったら力に毎回3振る筋肉精霊でいきます!(`・ω・´)ノ
【2009/02/06 04:57】 URL | 架慰 #-[ 編集]
復活おめっとwてか、お帰り^^

これからも筋肉精霊に精進してくださいww
【2009/02/05 13:08】 URL | でぃ #-[ 編集]
おかえり~^^
これからも引っ張りまわすのでヨロチクw
今度は転生させろよww
ワチョーイw
【2009/02/04 00:36】 URL | レモンティ #-[ 編集]
架慰さん(o´・ω・)ノ`*:オカエリ`*:;,。・★

架慰さんのパンツがまた拝めると思うと、
ヨダレがでそうです・・・・

┬|ョ´ェ`*)ボクもセクシーになりたひ。。。
【2009/02/03 21:08】 URL | ツギメ #-[ 編集]
うぇーいwおーかーえーりー(*ノωノ)

一緒にビキニでブーツしてくれる人待ってたよ(´;ω;`)
またDとか行ったりしてくだしあヽ(`・ω・´)ノ
筋肉精霊さんを壁にさせてくださいw

(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
【2009/02/03 18:02】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]
オオオ゚・*:.。..。.:*・゜(*´□`*)。. .。.:*・゜゚・*オオゥ
架慰さん!(ノ*・∀・)ノ【☆゚・*。.。*・゜オカエリナサイ゚。. .。.゚・*★】ヽ(・ω・*)ゞ
またお世話になりますー!
ヨロチクオネガイ♫(・ω・`*)((-ω-`*)シマス
【2009/02/03 00:41】 URL | リルカ #-[ 編集]
>オカマ
コメありがちょーw
いや、でもまじで感動したw
頼りになる背中から偽乳がチラホラみえてますた!!
はじめてオカマのことかっこいいとおもったよ!!!(・w・´)

・・・でも、惚れはしねぇや(´・w・`)
またよろしくぅーw



>きょさん
フェンタイじゃないよ!!w
そしてきょさんに言われたくな・・・ww
絡みおまちしております!(`・w・´)
【2009/02/02 22:02】 URL | 架慰 #-[ 編集]
おかえりなさい^^    フェンタイ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

また絡んでいくよーーー(/ω\)
【2009/02/02 14:20】 URL | Kyo #-[ 編集]
…素直に好きって言っていいのに(*ノェノ)

おかえりなさい の またよろちくー!ヽ(・∀・)ノ" ワチョーィ
【2009/02/02 08:31】 URL | 某オカマ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

