
どうも!架慰でおます!
バレンタインからはや3日経ちましたが今更バレンタイン記事でも書こうとおもっとりますよ!

ちなみにリアルではなんか作って言われたんで
ガトーショコラを作ってそのうえに『義理』とホワイトチョコで書いて食わせました(*´ω`*)
もう5回目にもなるとネタに走るしかないです。

ガトーショコラって簡単なうえに手こんでるようにみえて、しかも美味いからいいですよね(>ω・)



さてさて、完美世界でもチョコレートがあるわけでして。
14日メールボックスをあけたらエスティオーネさんから友チョコが・・・!
友チョコ

すげーw リアルでも言われるまで忘れてたイベントですが
きちんと用意してくださる方はしてくださるんですな!!

ドキドキしつつメールを開くと・・・
友チョコ2

チョコ大福・・・

饅頭やん
すいませんエスさん、やっぱ饅頭にしか見えま・・・

・・・・・


すごいチョコ大福でした!!ごちそうさまでした(*´q`)



さてさて、翌日の15日ですが、ベテルギウス内でもバレンタインイベがあるとのこと。
クリプで饅頭に寄ったのですが、近くにいた師匠に即座に拉致られました。

「バレンタインイベで世界チャで愛を叫ぶらしいよw 並ぼうw」

世界チャで愛を叫ぶ・・・・
叫ぶ愛無いんですが・・・w

気づいたら列に並んでたんで(しかも結構順番待ちだった)
ネタを考えてたのですが
ネタにしようとしてた某オカマネタは、師匠のフライングのせいで他の皆様もセカチャでオカマネタ・・・
というわけで、オカマネタができなくなってしまったので

普通に叫んだよ
普通に叫びました。

今回のイベントはGMマリトさん提供(?)だったので
叫んだあとにみんな一言ずつマリトさんから感想がつけられていたのですが

慈愛

慈 愛 で す か w
慈しむ愛ナノデスネ・・ウヌ・・・w



さてさて、このイベントに参加すると
世界ラッパ5個チョコレート5個をマリトさんからいただけるのですが

ちょこれぇと
筋肉精霊には意味ねぇ・・・orz

どうやら職種でわけているらしく、一緒にイベに参加した精霊さんも霊力チョコ
戦士の師匠は会心チョコでした。

イベントアイテムもやっぱ職種でわかれるのね・・・w

自分では使えないので、某魔道に全部あげました。
5分持続で70%UPってボスとかだと結構つかえるアイテムだよね。
スポンサーサイト




やっぱり中あんk・・・・

・・・・@@・・・

わーい、すごいチョコ大福でしたぁ~!!!(@▽@)b
サイミンビーム凄し・・・←(お

オナカは大丈夫でした!
でもハーマスカ氏はどついてきますね(>w・)b
コメありがとうございましたぁ~!w
【2009/02/19 07:44】 URL | 架慰 #-[ 編集]
こちらこそ、お粗末さまでした♪

……チョコ大福です。誰が何と言おうとチョコ大福です!!
ほぅら、だんだん皮が求肥に、あんこがガナッシュチョコに見えてくる……w
( ・O・)サイミンビーム ∞∞OOO○○○☆(。。)

あ、そうそう。
もしおなか痛くなったら、苦情はハーマスカ氏までお願いします(=´▽`)ゞ
【2009/02/17 23:07】 URL | エス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

