
こんばんわ、今日は仕事帰り友人とビアガーデンに行く予定だったのですが
友人2名が残業の為お流れという形になり、買い物して帰ってきました架慰(中身)です。


買い物してたときにものっそい・・・
あの、ゼブラビキニの靴に似てる靴を発見しました。
いや、生でみると似てるのよ・・・
思わず写メったわけですが・・・
なんだかブログのアップロード機能がうまくいかなかったので次回UP(><)
形とかすごいにてたんだよー!
気になる方は アバハウス(って読むものだとずっと信じてる)へGO!w



さて、GMブログ更新されてましたね。
人文字イベントとか、色々なサイトさんみてると楽しそうなので
ベテルであるときは私も参加してみたいです。
ちゃんと並べるか不安だが・・・w
そして初トラックバック!
やり方さっぱりわかりません!w
ちゃんと出来てるのかしら・・・w


ワールド ベテルギウス
キャラ名 架慰
種族   エルフ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

