
どうもこんばんちわ!架慰でおまっす!
さてさて、15日のネタなのですが
燈莉ラメリアさんという、フレでもある元ミルフィーユメンバー2人が
同日に完美に復帰しました!!
ミルフィーユが解散してから、基本的にメンバーはそれぞれ別なGにいったり
完美自体をやめたりリアル事情で休止したり別ゲームにいってみたり←私かw
でしたが、2人同時はおめでたい!!!

今夜は裸祭りじゃぁあああああ!!!


と、いうわけで
2人ともおかえり!!
もちろん男は下パンツ、女はビキニです。



師匠はコートにブーツに下パンツなわけで・・・
文字で表すとヘンタイです
ジャンプしたりするとチラリ生足が見えます。
妖精でも戦士でもこの人はせくすぃ路線だとおもいます。


さてさて、2-2も中盤に来たあたりで、助っ人を呼ぼうということになり・・・


なつかしの
リルカさん拉致ヽ(*´▽`*)ノ
ミルフィーユメンバー勢ぞろいです!!!
わっほーいw

久しぶりのみんなでのD。チャットも弾みますw

犬待ちのところにて
早口言葉
最初っから噛んでるやつ約一名

これ、私は声にだして言ってみたんですが、言えませんw


早口言葉に便乗して何かを言わせようとするメタボ
思ってないことは口にだせません
こういうチームワークも崩れてませんでした(*・ω・*)


さて、最後のフレキさんへ。
戦闘自体は精霊(一応私もふくめ)3人いるので楽勝でした・・
フリーダムすぐるw
それにしてもフリーダムすぎるだろww
ちなみに、もう一人精霊であるラメリアさんは、赤陣放置で食器洗いに行ってました

ラストスパート!
ラストスパート!!
全員裸でやると黄金が出るから脱げ!!といって
ビキニ姿を渋ってた約2名も脱がせ(でもちゃんとバッグに入ってるあたりがいいよね)最後の叩き!



・・うん、触覚でませんでしたが・・・

すげぇ楽しかったからヨシ!!


久々の集合なので、SSもちゃんと並んで撮ろう・・・と
でけぇー
相変わらずでかくてふといです。
2人を楽に隠せるってすごいでかさだよな・・・

人の奥様にセクハラ
みんなきちんと配置について並んでるところ、人妻にセクハラするメタボ


だがしかし
したたかに
したたかに致死毒液もられてました。
1個目で死ななかったら2個目ってことです(>w・)




やっぱいいね
もうすでに解散して3ヶ月経っているGですが、
こうやって一部だがメンバーが集まって以前のように遊べる機会が出来たのを、とても嬉しく思います(^^)

みんな、おつかれさまでした!!!!
やっぱりビキニでDは最高だー!!(ソコカ)

スポンサーサイト




うぬwなんま楽しかったw
大丈夫!リルカさんもたまにボケてることあるから!!w
釣りおつかれさまwありがとねぇ~!w

き、、、聞き間違いなくなるのか・・・が、ガンバル!!
かったかかたたああああ・・・・ムリ!w

おぅ、またいこう~!w
【2009/02/19 07:46】 URL | 架慰 #-[ 編集]
ナマラ――ヾ(*`・∀・´*)ノ――ウレシス!

楽しかったですね!!o(○>ω<○)o
今回の私はボケてたかもww
きっと夜だったから なんだかはっちゃけてたのかmゲフン
買った肩たたき硬かった ←これはですね んー
早口で言えるようになると相手の聞き間違いなくていいかもしれません(`・∀・´)(嘘デス

またいきましょうねぇぇぇぇ(ノ*>∀<*)ノ
【2009/02/17 20:05】 URL | リルカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

