
どうも架慰です!!!

フレと話していまして、どっか行きたいね~・・・・
と、いうわけで、夜中1時を回った頃に、39Dに行って参りました。
メンツは、「道覚えてない~!」という燈莉をあえて先導にし、フレのサブ戦士、デュカさん、私の3人で!
やる気マンマン
やる気マンマンデス(`・ω・´)


当然
当然
格好はこうなりますけどね。


迷子先導なのでやっぱり行ったりきたりウロウロはするものの、
レベルが60代と80台精霊2人なので、ボス含めさっくり行きました。(戦闘とかのSS撮り損ねたのは内緒)

休憩中のショット↓
せくしぃぽいんと
セクシーどもがぁああああっ!!!ヽ(`д´)ノ
目の保養になりました(*´w`*)


さてさて、終わってからは各自のファッションを交換して着てみたり。
アレーンジ
どっかのキャバクラにこういう制服ありそうだよね。
スイマセン前からコッソリオモッテマシタ・・・・w


デュカさんにブーツとトラッドパンツ貸したんですが
ナイスバディ
ビキニ上とのこういう組み合わせ、かわいいですよね(*´w`*)
だがしかし、架慰でやったことはあるのですが、イマイチ・・・・
やっぱりこういう健康的スタイルはね、メリハリナイスバディじゃなきゃ似合わんと思ったデスヨ

それにしてもいい体だ・・・

メイド豚
豚喫茶、始めました。
スポンサーサイト




流行らないとか…

いうなっ!ヽ(*`Д´)ノ


全国の豚フェチには堪らない喫茶店になっておりますよ(>ω・)☆
【2009/03/02 10:34】 URL | 架慰 #-[ 編集]
きっと流行らない(´- `◌)
【2009/03/01 05:45】 URL | Kyo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

