
どうもこんばんちわ、架慰です。
メールボックスをみたら、きょさんからこんなものが入っていました
白濁でぃ
きょさん、セクハラです。
乙女に向かって白濁だなんて・・・
白濁だなんて・・・
白d・・・・うん、すいません連呼しすぎました。
きょさんありがとうございました(*´▽`*)


さてさて、突然ですが
ミル復活です
変態Gミルフィーユ、 復 活 で す!!! 
名前も「ミルフィーユ」から「みるふぃ~ゆ」へマイナーチェンジ!

変態メタボマスター曰く
「平仮名だとちょっとは変態らしさが薄れるかな・・・と」


うん、ムリです。

なにわともあれ、嬉しいものです(´▽`*)
やっぱり、私にとってのGっていうのはミルフィーユだなぁと、実感しました。


ま、それはいいとして

まいなす・・
このコメント。
まいなすFカップて・・・(TへT)
早々に直して頂きたく思います。うん。


そんなコメントをつけてくださる^^我がミルフィーユのメタボですが
執事

どうやら、ニューネタ服を買ったようなので、撮影しにいきました。

小躍り
あぁ、チガウこっちは後ろ姿が人さらいみたいだったから撮ったんだった・・・


こちらです
むっちり執事
何着てもむっちりなんだよね・・・

提供
わざわざ撮ってるかどうかの確認までしてくださいました。
さすがですメタボ・・・w


執事ぽいポーズして、と頼んだところ
メタボ喫茶
自分でご主人様いなさそうとか言っちゃうメタボ
ご主人様、募集中です。

さて、こういう普通の服は別にいいとして、やはりメタボと言えばネタ服ですよ。

執事服は初めてDに行った方用らしいですが
Dおわるころは


ももしきさんた
私的に、やっぱりサンタ服は下になにも履かないのが
一番インパクトあるものだとおもってましたが・・・

下にこれは・・インパクトありました・・・


折込にて、久々の下ネタ画像です!!(お)
なので、苦手な方はスルーでどうぞ(>w・)★






もざいかー
うん、私が悪いんじゃないんだ。
変な方向むいて尻尾だした冷夢ちゃんと、脱いだメタボが悪いんだ

モザイクかけると変に卑猥になるよねっていうお話

すいませんすいません石投げないでっww



あと、久々に人型のメタボを見ました。

あぶないので絶対にやめましょう
後ろに回って魔法連発するのヤメテクダサイorz
スポンサーサイト




おおw
ふぇんたいG復活おめめーーw
まってたじぇww
ムフフ♪
やっぱり、ミル(現みる)がないと、完美もつまらんばいw

オイラもやっとこ、昨日、戻ってきました・・w
(復活宣言してからの再びの失踪スルコト2週間・・・w)

また遊んでたもーーw ^-^*

開き直ることで、復活した子(あはーw★)

【2009/03/23 09:16】 URL | FRISK #-[ 編集]
いいえ 冷夢も悪いんだぞ(ノ▽`*)
というよりは…。
このSSを取った架慰さんもどうかと思うのですが…?
そこの所いかがですか?架慰さん☆
【2009/03/21 21:40】 URL | リルカ #-[ 編集]
冷夢悪くないもん(´ε`;)
数々の偶然と変態が折り重なった結果ですよ(*´x`*)
【2009/03/21 18:00】 URL | 冷夢 #pVmUmAbE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

