

おひさしぶりです架慰です。

3月中、色々ございました!
カヤさんに初めてお会いしたりとか!亀ホンランさんを倒したりだとか!!
あと、神仲卒業したりだとか!!(神行かないでクリップで卒業したけどね)
っていう、色々SSはあるんですが・・・あるんですが・・・っ!!!
このブログ書いたりSS編集するPCじゃないことに、さっき気づきました(遅)
ワタクシ、実家と札幌の家を交互に(?)イッテルワケデシテ
3月中仕事で札幌にずっと居たわけデシテ
データ写してくるの忘れてたorz

ていう更新してなかった言い訳タイムは終わりにして・・・

最近は、
2周年でコイン、ドロップ、経験値 ALL1.5倍!だったので
しもったり

経験値も1.5だったので、妖精がつがつ育ててみたり
げんぶぶ
初めての玄武だったんですが
皺
結構凝ってるよね
常に重装備だったので、こういう布装備をまじまじと見たことなかったんですが
皺とかすげぇな・・・w


あと、最近衝動買いした猫鈴パンツとディーラーコートでーらー
猫鈴は、散々「痛いよ・・・」って某メタボにいわれましたが
負けないで履くことにしました。
自分でもイタイってわかってるんだよ!!w



最近、3ヶ月ぶりくらいにキューブにいってみたんですが
初ゴール!!!しかも初善人カード!!
経験値うめーーーーひゃっほいっ!
ってことで最近毎日サイコロ交換券を握り締めて通っているわけですが

人の品格で、オカマに会った
こんなこというから

こんなセリフ残していきやがったので

ほんとに犠牲部屋・・
本当に犠牲部屋キマシタ・・・orz
当のオカマは、犠牲部屋はスルー
このやろうと思ってたら、続・犠牲に3連続ではまってたので、まぁよしとしましょう(´д`)


そしてそして、なんだか1.5倍期間中ついてたようで
2-2で触覚でたり、79Dアマス狙いでいったら本当にアマスリングでたり
染色剤ギフトあけたら
地味にうれしい
連続で白でたりとか
こういうのって地味に嬉しいですよねw

まぁそんなわけで、常に1Mなかったお財布がこの短期間で7Mに!!
ひゃっほう金持ち(´▽`*)ハァハァ

そんなわけで、今しかない!とおもい
79スキルを取るべく世界チャ!!
円・・です・・
すばやいツッコミありがとうございました・・・orz

そんなツッコミをうけつつも
ふぇざーあーまー
レベル86にして
79スキル フェザーアーマー げぇえええええっと!!
プリズムレイは・・・まだ取れません;w;
また5Mせこせこ貯めるンだ!

覚えたててで嬉しいので、あった人に「ペキョンッ」て着けまくるかもです(´▽`*)ハァハァ


さて、メタボがサブを作ったので、見に行きがてら
私のサブ精霊男にサルーンを貸してもらいました
サルーン借りてみた
結構サルーンて外れないですな・・・w

悪者なの?
こんなこと言われましたけどね



さて、弓使い初めて作ったらしく、エモを色々試していると

これは・・・

もまれた
全国の男性弓使いさん、すみませんでした!!!
スポンサーサイト




これ…何のエモですか……!!
【2009/04/19 22:45】 URL | ホンラン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

